聖闘士星矢 打ち方攻略

(C)SANYO

聖闘士星矢 打ち方
・通常時
白7に挟まれたチェリーを枠内狙い
→スイカ出現で中リールBAR狙い、右リール赤7狙い。
(左リール白7もスイカの代用図柄)

・AT・疑似BIG中
通常時と同じで、押し順ナビに従う。
カットイン発生時は逆押しで白7狙い。

聖闘士星矢がマイホに結構な数導入されまして、天井狙いでもこれから打つ機会多くなると思ったので、打ち方をおさらい。

基本的には上記のように、スイカだけ取りこぼし防げばOKですね。

角チェリー時に強弱を判別する場合は、右リールに白7を狙う。
3連チェリーが決まれば強チェリー、それ以外は弱チェリーです。

あと、上段にスイカが滑った時にスイカハズレでチャンス目。
この時はフラッシュありで強チャンス目、フラッシュなしで弱チャンス目のようです。

最近こういうS-AT機のパチスロ機が増えてきましたね。
通常時からリプレイ確率が高く、AT中にナビが出る事によって純増3枚くらいの出玉性能ってやつ。
鉄拳デビルと、ねぇねぇ島娘と…あとなんかあったっけ?
これからART機の時代からAT機の時代になるような気がします。

ただ、通常時からリプレイが出まくるんで、これが打つのに意外と疲れる。
メダル補充するタイミングが掴めないっていうか、なんかテンポ悪いんですよね。
まぁAT中は楽しいんですが。


2012年 スロット収支 +2118700 時給 2627

聖闘士星矢
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力