押忍!豪炎高校應援團 究極Vアタック!

豪炎高校 究極Vアタック

豪炎高校應援團の最強上乗せ演出、究極Vアタック!
スイカからの突入でしたー。

究極Vアタックは一撃150G~1500Gの上乗せ演出で、基本的には150G上乗せが継続率50%の抽選に当選する度に150Gずつ上乗せしていくようです。
つまり600Gだったら3回継続抽選をクリアしていて、1500Gだったら9回抽選をクリアした事になるようです。

発生率は約1/13000の超レア演出で平均上乗せは+350G、期待しないってほうが無理ですな!

まずレバオンで… +30!!

次に第一ボタンで… +30!!

第二ボタンで… +30!!

第三ボタンで… +30!!

最後にPUSHボタンで… +30!!

豪炎高校應援團上乗せ150

出たー、最低上乗せー。
まぁ、ざっとこんなもんですよ。

さらに連続してVアタックする場合もあるらしいんですけどね、1発で終わりでした。

演出上は5回のトリガー毎に別れて上乗せするんですが、全部+30ってないわー…。
ちなみに漢気アタックも+10しか乗せたことないです、何回もやってるけど。

團旗ロードも単発で終了の見せ場なしでしたー。


9/8~10
豪炎高校応援団 210宵350 43分 +488枚
豪炎高校応援団 570 26分 -222枚
豪炎高校応援団 230宵490 81分 +450枚
豪炎高校応援団 610 88分 +20枚
豪炎高校応援団 510宵540 26分 -95枚
押忍!番長2 210 2分 -13枚
押忍!番長2 190 4分 -77枚
押忍!番長2 390 4分 -80枚
鉄拳デビル 600宵320 66分 +581枚
鉄のラインバレル 590 51分 -128枚
めぞん一刻3 550宵130 60分 -318枚
マクロスF 520 8分 +147枚
<収支 +15060

押忍!!豪炎高校應援團
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

3件のコメント

  1. 炎の介 より:

    豪炎は天国ループしても削られる一方です 
    究極Vで200Gでした。150と直乗せ50?なんですかね?潜伏もありませんでした。

  2. たけし より:

    Re: 炎の介 さん
    究極Vは直乗せ+200と+300の一部でも発生するみたいです。
    おそらく直乗せの演出だったのでしょうね。

  3. ひろろ より:

    昨日今日と続けて森羅万象かましてきました!

    昨日:20Gくらい転生・1G転生・1G転生・完走
    今日:転生なし

    ごふごふっ……

ひろろに返信する

TOP