久々にエヴァ約束ぶん回し

エヴァ約束 タオルレインボー

設定狙いでエヴァ約束打ったんですが・・・

最初は子役がかなり落ちてたんですが
徐々に怪しくなってきて
設定判別4ぐらいの値をまごまごしてました

ずっとヤメ時を見計らってたんですが
ボーナス中子役がけっこうイイんでなかなかヤメられず

結局1日ぶん回しで

8478G
赤11 青9 黄10 REG7
ボーナス 1/229 (判別3)
通常時三役 1/6.24 (判別4)
ボーナス中三役 1/6.54 (判別6)

差枚 +2281

ボーナス中の子役がしっかり出たので低設定は無いですね
設定6にしては通常時の子役が弱かった気がしますが
6のイベントだったし、たぶん6でしょう

赤&青7が弾けてくれたおかげでしっかり勝てました

あ、あと忘れてしまいたい記憶を

ツインエンジェル2のハイエナで
店のスランプグラフ見て、さあ打とうと思って座ったら
間違えて隣りの台座ってましたww

気づいた時すでに遅し!
400Gくらい回してました
どーりでRT入んねーはずだよ
ひどいケアレスミス・・・

2/4
ハイエナ
・ウルトラマン 520 -693枚
・哲也2 1000以上 +42枚
・ツインエンジェル2 ??? -777枚
・哲也2 400 -193枚
収支 -32200

2/5
設定狙い
・エヴァ約束 +2281枚
収支 +45600

2/6
設定狙い
・アイムジャグラーSP -200枚
ハイエナ
・エヴァ約束 720 +177
・デコトラ 1280 +226枚
・悪魔城ドラキュラ 530 十字架MAX +316枚
・女神転生 R260 -88枚
・銀河英雄伝説 空戦中 +426枚
・ときめきメモリアル 5回スルー -129枚
・ときめきメモリアル 6回スルー +320枚
収支 +21000


2月 収支 +153100 時給 4029

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

コメントを入力

TOP