【質問】スロットデータの取り方

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは。
またまた質問すいません。
以前からちょっと気になったことでの質問です。

たけしさんなど、多くの方のブログを拝見させてもらってるんですけれども。
皆さん、細かく一枚単位で、コイン計算されてますけど。
このコイン計算はどのタイミングでするのですか?

たとえば、番長の170~を100枚打ったとして。
ゾーンヒットせずの時で手持ちに13枚残ったとします。
その場で、その番長の稼働時間、投資、残り枚数を計算するのですか?

自分も稼働時間はメモして、って言うのが多いんですが。
結構、メダルの残りはあいまいになるので。
ピンきりで100枚投資、回収が15とかの場合は、その場の残りコインは移動で他の台に使います。

なので番長100投資、回収0みたいにメモるんですが。
もっと一枚単位で出したほうがいいのでしょうか?

結構その場だと、時間も危うかったりすると、帰宅して、記憶をたどってが多いんですが。

稼働時間を割いてしっかり書いたほうがいいですかね?

すいません、もっと自分で考えろって感じなのですが、参考にさせていただければと思い、質問させていただきました。
凪~nagy~ さん

データの精度を高めたいのなら、キッチリ枚数まで細かく収支つけるのに越したことはないですね。

収支、枚数のデータを取るタイミングは、大体店員がメダルを流してる時ですね。
回収が50枚以内で次に打つ台がある時なんかはそのまま移動したりしますが、その時ももちろん1枚単位で細かくつけてますよ。

ちなみに収支つけるのは携帯のメモ帳に簡単につけるだけなんで、ほんの数秒です。
メダル流すときとか、打ちながらとかんで、稼働時間は割いてませんね。
そんで週1回くらいに携帯からパソコンにデータ送って、エクセルでまとめてます。

17豪ja.1+11
豪20.18-244
豪600.100-687
豪780.74-333
番長170.6-86
番長410.3-88
モンハン410%480.35-547
モンハン730%80.8+124
シンデレラ150%400.123+2699
ライン320%420.30-332

9/17
豪炎高校応援団 JACIN 1分 +11枚
豪炎高校応援団 20 18分 -244枚
豪炎高校応援団 600 100分 -687枚
豪炎高校応援団 780 74分 -333枚
押忍!番長2 170 6分 -86枚
押忍!番長2 410 3分 -88枚
モンスターハンター 410宵480 35分 -547枚
モンスターハンター 730宵80 8分 +124枚
シンデレラブレイド 150宵400 123分 +2699枚
鉄のラインバレル 320宵420 30分 -332枚

こんな感じになります。
エクセルで入力が面倒くさくならないように、うまく設定しておくと便利です。


こんばんは!
いつも参考にさせていただいています!

質問なんですが
番長2で前日、頂RUSH引き戻し前兆中にやめられている台が
据え置かれた場合
朝一引き戻し前兆中から始まるのでしょうか?
かいと さん

引き戻しに限らず前兆中の台は、なにもいじってなければそのまま前兆中から始まると思います。

番長の引き戻し前兆なんかわかりにくいんで、結構残ってる可能性は高いと思いますよ。

押忍!番長2 天井恩恵・解析


こんにちは
いつも拝見させてもらって参考にしています。

私もスロットは基本的にハイエナ中心の立ち回りをしていますがおもなハイエナ店舗が○犯さん、三店舗なのです。近くてハイエナがしやすいからなのですが、顔認証システムやホルコンの存在を肯定派の私にとってやはり同じ系列店でうつのは少し抵抗があるのですが(個人を特定して収支を割り出されてしまうため)
2-9伝説さんなら他の店舗を交えつつハイエナしますか。

ちなみに30分以内の場所で八店舗近くお店がありますが前日の回転数が見れないデータランプの店舗であったり5、5枚交換であったり
する店舗がありますので事実上八店舗とはいかないです。
匿名 さん

そこらへんはまったく気にしないですね。
考えた事も無いです。

5.5枚交換はともかく、前日のデータがわからない店ってのは逆においしいと思いますよー。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. 養分3号 より:

    編集されたほうがよろしいかと。

  2. たけし より:

    Re: 養分3号 さん
    教えてくださってありがとうございます、見てビックリしましたw

コメントを入力

TOP