ドンちゃん祭、一度も打たずに終わりそう…

ドンちゃん祭り打たないな

9月は先月に比べてそこそこ稼働してます、結果はイマイチですが…。

ただ、ドンチャン祭は一度も打ってない!
そこそこ導入もあるし、チェックもしてるんですけどねー。
最近になって完全に客が飛び始めて、たぶんこのまま一度も打たずに撤去されちゃうんじゃないかと…。

宵越し効く台だし、打つ機会は結構あると思ってたんですけどねー。

そもそも、通常のボーナスタイプの台が稼働少ないですよね。

今は疑似ボーナスタイプの台とか、G数管理型のタイプが人気ありますしね。
これから1年は、こういった台が中心でしょうか。
やっぱりモンキーターンと番長2の影響は大きいな、って思いますね。

新鬼武者でG数上乗せ型が増えたように、名機が出るとそれを引き金として似たようなタイプが多く出る傾向がありますね。

んー…、天井ついたAタイプの名機出てくれないかなぁ…。


豪炎高校応援団 210宵300以上 23分 -577枚
豪炎高校応援団 JACIN 1分 +11枚
豪炎高校応援団 前兆中 66分 +1164枚
シンデレラブレイド 150リセット 27分 -350枚
北斗の拳世紀末 0宵1000 8分 +50枚
バジリスク2 500宵 16分 -97枚
押忍!番長2 190 80分 +1048枚
押忍!番長2 190 4分 -96枚
<収支 +23060

2012年 スロット収支 +2327100 時給 2710

ドンちゃん祭 天井恩恵・解析

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

6件のコメント

  1. のの より:

    青ドン、エヴァ、天地を喰らう、北斗将など天井のあるAタイプがたくさんあった時期がよかったですね。

    ボーナス当たるまで打てばいいので拘束される時間も短く、さくっと稼げる感じがよかったです。

    青ドンの天井RTでハマって400枚くらいでてさらにBIG引いてとかいい思い出です。

  2. エルコン より:

    ドンちゃん祭りは何回か打ちましたが一度も勝てませんでしたね。
    相性が悪いようで。

    逆に俺はセイントセイヤとリンカケが無くなるまで打てそうにないですね。

  3. killer より:

    先日、番長を打っていて頂ラッシュが終わり引き戻しのゲーム数まで回した時にちょうど200のゾーンとかぶりました。この場合引き戻しのゲーム数を消化した時点でやめるべきなのかそれとも続けて200のゾーンを狙って打ち続けた方がよいのかどちらでしょうか?
    それと期待値の計算的に引き戻しが終わった時点で1台打ち終わったと仮定して続けて200のゾーンを狙ったら2台分の期待値を稼いだことになるのでしょうか?

    分かりにくい文章ですみません。

  4. とある広島人 より:

    同じくドン祭はまだ打ってません
    なかなか落ちてないしもう稼働が微妙ですねー

    豪炎もJACのみで終わりそうです(笑)
    最初はモンキーと同じくらいから攻めようと考えてましたが、厳しそうなイメージなので…

    Aタイプ欲しいっすね…青ドン打ちたい

  5. たけし より:

    Re: killer さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  6. よしひこ より:

    マイホでも星矢とリンかけが入って完全に閑古鳥鳴いてますね。
    リプ・リプ・祭を引かないと勝てる気がしません・・・。

よしひこに返信する

TOP