2年間のハイエナスランプグラフ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

2年間スランプグラフ

2010年10月からのスロット天井狙い、ゾーン狙いのスランプグラフです。
全部で2601台。

前半と後半では荒さが違いますねー、やっぱり後半ART機が中心になった事でブレが酷くなってます。

でも、まぁ赤い線が平均の期待値だとすると、見事に同じ角度で収束してるんじゃないでしょうかね。
200台くらいの範囲で見ると、負けが続く場合もありますが、頑張って赤い線に引き寄せられるように戻ろうとしてますね。

よく、数こなしても勝てないってなコメント頂くんですが、これを見るに500台打つとまずプラスになるって事が分かると思います。
500台打って負けが続いてたら、さすがに立ち回りを直したほうがいいと思いますね。
ちゃんと期待値稼いでれば、どんなに荒い機種でも500台打ってマイナスって事はないと思います。

今までにないタイプの新台が出た時なんかもそうですが、結果が出ないからと言ってちょこちょこ気分によって立ち回りを変えると結果的に負ける原因になるんですよね。
最低でも100台こなすまでは、負けが続いても黙って打ち続けるのが良いかと思います。


9/23~25
豪炎高校応援団 390宵300 54分 -486枚
豪炎高校応援団 JACIN 1分 +11枚
豪炎高校応援団 620 36分 -404枚
バジリスク2 800 18分 -283枚
押忍!番長2 120宵550 44分 -700枚
押忍!番長2 480宵 58分 +99枚
鉄拳デビル 490宵350 38分 -18枚
シンデレラブレイド 150リセット 23分 -172枚
エヴァ真実の翼 590 26分 -379枚
モンキーターン 100宵540以上 66分 -187枚
北斗の拳世紀末 200宵990以上 31分 -148枚
<収支 -53340

2012年 スロット収支 +2273760 時給 2628

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

18件のコメント

  1. 匿名 より:

    質問です。店にはいって拾えそうな台がなかったらすぐ次の店へ移動
    したほうがいいんですか?

  2. 51 より:

    僕も今月から番長のゾーン狙いを主にやってるんですがなかなか勝てませんねぇ~まだ50台程度ですけど。
    RBだったりBBでも100枚いかず終わったり…頂ラッシュには入ったことないですわ(ーー;)
    客層は年配の方が多いんで200とか400近い台はそこそこあるんですがそれ以上に夕方でも0回転の台が多すぎる!
    設定変更はしてるかしてないか微妙なんで宵越しも狙いづらい(ーー;)
    もう少し稼働率がよければ狙える台も増えるだろうに…でも近場に店が無い悲しさ(´・_・`)

  3. 96 より:

    いつもたけしさんのこういった記事に勇気づけられ、助けられています。
    お忙しいとは思いますが、これからもこういった細かい裏付けのある記事を楽しみにしていますので宜しくお願いします。

    ちなみに先日記事にされていたトロピカーナですが、私感ではかなりベルやリプレイが少なく、回らないイメージを持ちました。
    もちろん設定差やムラがあるのでしょうが、天井狙うなら設定は期待できないわけで・・・個人的には650Gで落ちていても少し悩むかもしれません。

  4. もんたな より:

    これは縦軸は一メモリあたり5万枚といったとこでしょうか?

  5. たっつん より:

    僕はハイエナを始めて2ヶ月ちょいですが、マイナス20万というどん底からプラス32万までもってくることができました。
    マイナスが続いて挫けそうな時にタケシさんの記事に勇気付けられて頑張れました。ほんとに感謝してます。

    ちなみに僕の場合は227戦目までマイナスが続き228戦目からプラスに転じました。

  6. 夫婦で月収20万スロパチ日記 より:

    お久しぶりです!いつもお世話になっています。

    こうしてロングで見るとキン肉マンの設定6みたいなグラフですね!
    でもアップで見ると最終的に安定はしても、山あり谷ありなんですよね…

    やっぱAタイプの天井狙いが一番だったと私は思います…

  7. 負け犬 より:

    記事の下の方に書いてある、○○、○分、○○枚の○分とはなんの時間なんでしょうか?

  8. しーきゅーぶ。 より:

    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    以前はご回答ありがとうございました。

    今回も質問させていただきます。

    私はスロ歴まだ4カ月足らずで約25万ほどマイナス収支です^^;
    打った台数はまだまだ100台足らずですし、ゾーンや天井等を知って立ち回り始めたからはそんなに大きく負けてはいないのですが、勝ちもまたしかりで最大で3万程度しか勝ったことがありません。

    そこで質問なのですが、設定に関係なく天井やゾーン狙いで当てた場合、引き次第では5000枚以上の出玉が出ることもあるのでしょうか。

    期待値を追ってはいるのですがなかなかプラスにならず不安に思っています。
    番長と北斗以外はマイナス収支です・・・

    お時間あればご指導ご回答よろしくお願いします。

  9. たけし より:

    Re: NoName さん
    まぁ普通に考えれば、その方が効率いいですよね。

  10. たけし より:

    Re: 51 さん
    さすがに番長も稼働が少なくなってきましたよねー。
    まだまだ撤去されるほどではないですけど。

  11. たけし より:

    Re: 96 さん
    そういって頂けると嬉しいです。
    基本的に回らない台ってのはその分出玉性能がありますからね、機械割は大して変わらないわけですから。

  12. たけし より:

    Re: もんたな さん
    ビンゴ!そのとおりっす^^

  13. たけし より:

    Re: たっつん さん
    そうですかー、随分急上昇しましたね^^
    勝ち続けるには、最初のスランプをどうやって精神的に乗り越えられるかですねー。

  14. たけし より:

    Re: 夫婦で月収20万スロパチ日記 さん
    どうもです!
    Aタイプなら月単位でもこんな感じのグラフになるんですけどねー。
    なんだかんだでエヴァの天井無くしたのは失態でしたよね。

  15. たけし より:

    Re: 負け犬 さん
    台ごとの稼働時間ですね。

  16. たけし より:

    Re: しーきゅーぶ。 さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  17. プロ予備軍 より:

    はじめまして
    質問なんですが、期待値のある台を徹底して打ったとして、プラスまでもってきて、軌道に乗るには最低でも、どの程度の資金が必要ですか?

    いきなりでごめんなさい。

  18. たけし より:

    Re: プロ予備軍 さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

コメントを入力

TOP