リングにかけろ ギリシア十二神編 ゾーン解除

りんかけ3打ち方解析

リングにかけろ1ギリシア十二神編 ゾーン解除(サンプル52件)
1~128G 38.1%
129~256G 9.61%
257~384G 11.54%
385~512G 3.85%
513~608G 7.69%
609~768G 7.69%
769~896G 3.85%
897~1024G 3.85%
1025~1152G 0%
1153~1280G 1.92%

サンプル数は全然少ないですが、雑誌にりんかけギリシャのゾーン解除振り分けが出てましたね。

基本的には384Gまでの解除率が多い感じ。
とはいってもそこまで極端な差ではないので、ゾーン狙いは厳しいかも…。

モンキーや豪炎などと同じく、128G以内が約4割程度のループ率ってのは確かなようです。
詳しく解析出るまではとりあえず天国否定のまで回した方がいいでしょうね。
まぁ100Gあたりで前兆無ければヤメでOKかな?

基本的にモードAの天井は1024Gまでがほとんどのようですね。
つまり1100G以上ハマったら、その時点で高位のモードB,モードCが濃厚になり、次回天国モードに移行しやすいです。
前回の履歴が1000以上ハマってれば、多少浅めのG数からでも、積極的に天井狙ってもいいでしょう。
500G~とかでも期待値あるかも?

この機種はゾーンの振り分けから見ても、やっぱりゾーン狙いよりも天井狙い向きの台だと思いますねー。


2012年 スロット収支 +2273760 時給 2628

リングにかけろ ギリシア十二神編 天井恩恵・解析
リングにかけろ1 ギリシア十二神編 記事一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

8件のコメント

  1. 坐骨神経痛 より:

    バジリスクについて質問なんですが、天井狙いの期待値が高く拾えるので

    打っています。

    ですが、80台程こなしてかなりのマイナスです。

    初当たりからの期待枚数・天井からの期待枚数はどのくらいなんでしょうか?

    解析を見ても、そんな出玉が得られるように思えないんですが・・・

    赤BAR揃いの恩恵が空気(20GのART追加)過ぎて悲しい台です(笑)

  2. さく より:

    通常Aの解除が1024までが殆どなら、ハイエナラインは600〜650程度でも良いのではないでしょうか?
    通常B、Cがどのくらい優遇されてるかわからないのでなんとも言えないですが…。
    番長のBくらいの優遇があるのならばラインを下げてもいいような気がしますね。

  3. ひろろ より:

    リンかけ。

    一度、前兆モード非経由で126くらいで急に志那虎の対決演出勝利でラッシュ入りましたよ!

    ゾーン系はたまにこれがあるから困りますよね(^_^;)

  4. もんたな より:

    この手の天井狙いは好きじゃないですね…モンキーで1280単発のトラウマなんですけどねww

    まあたけしさんがいうようにまだ解析本もサンプル少ないみたいですし今後解析がいい方に向くのを期待します

    それと星矢の200台がずいぶん解除してるように思えるんですよ
    ゲーム数解除の機種ですし200のゾーンあついのかなっておもうんですが
    たけしさんの意見聞きたいですね

  5. たけし より:

    Re: 坐骨神経痛 さん
    初当たり全体から見て平均500枚弱で、天井からは平均1000枚程度だと思います。
    ちょっと多すぎるって感じるかもしれませんが、そんなもんです。

  6. たけし より:

    Re: さく さん
    それぐらいのG数から狙うのが無難ですね^^
    まぁモードCだったら、全ツッパでもいいんじゃないかなーとは思いますね。

  7. たけし より:

    Re: ひろろ さん
    それは怖いですねー。
    どれくらいの頻度で出るかが問題ですね。

  8. たけし より:

    Re: もんたな さん
    聖闘士星矢は200、400台は結構解除しそうで、多少高設定も期待できるみたいですね。

    モンキーターンの257~384Gのゾーンみたいな感覚だと思うんですけど、解析しっかり出るまで、ゾーン狙いとかは様子見してます。

たけしに返信する

TOP