聖闘士星矢 解析 白7カットイン期待度

聖闘士星矢一輝カットイン

聖闘士星矢 白7カットイン期待度

・星矢カットイン
下段テンパイ 1%
上段テンパイ 20%
ダブルテンパイ 100%

・魔鈴カットイン
下段テンパイ 50%
上段テンパイ 5%
ダブルテンパイ 21%

・一輝カットイン
下段テンパイ 30%
上段テンパイ 41%
ダブルテンパイ 53%

・沙織カットイン
いずれも 100%

聖闘士星矢のART中の白7カットイン時の期待度です。

下段が一番期待度薄いと思ってたんですが、カットインキャラによってバラバラなようですね。
魔鈴だったら下段が一番確率高い。
星矢の下段だったら… 1%なんで狙わなくてもいいですねw

ダブルテンパイでダブル7揃いになれば、察しの通りストック2つ確定です。

あとはボーナス中のBGMでもストック示唆されてますね。
基本は「ペガサス幻想」だけど、「ソルジャードリーム」のほうが期待度高い。
「女神の戦士」だと確定みたいですね。

ちなみにこの白7揃いなんだけど、BIGとは言いつつもボーナスじゃないんですよね。
番長や豪炎と同じく疑似BIGなんで、押し順さえ合ってれば白7は揃えなくても発動します。


10/5~6
聖闘士星矢 500宵 39分 +136枚
聖闘士星矢 330宵300 19分 -23枚
豪炎高校応援団 170宵400 36分 -43枚
豪炎高校応援団 380宵370以上 13分 -173枚
豪炎高校応援団 380宵 92分 +220枚
バジリスク2 60宵410以上 51分 +916枚
バジリスク2 340宵300 91分 +2210枚
バジリスク2 630 12分 +65枚
モンスターハンター 430宵520 17分 +274枚
北斗の拳世紀末 900 19分 +153枚
押忍!番長2 140宵610 25分 +114枚
押忍!番長2 360 55分 -502枚
鉄のラインバレル 460 45分 +642枚
鉄拳2nd 0宵750以上 40分 -172枚
<収支 +76340

2012年 スロット収支 +2208940 時給 2472

聖闘士星矢
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

8件のコメント

  1. スロット大好き より:

    セイヤカットインでダブルテンパイだったんですけど、外れました
    100%って本当ですか?

  2. ケンシロウ より:

    この間は質問に答えていたたき
    ありがとうございました!
    今回も質問なんですが、
    シンデレラブレイドのリセット
    10周期エナについてですが、何ゲームから
    何ゲームが10周期目なんでしょうか(>_<)
    単純に32×9で288ゲームからで
    あってますか?
    バトル中のゲーム数を合わせると
    1周期目が38ゲームぐらいで
    終わることが多いんですが、
    どうなんでしょうか!
    ご教授おねがいします(ノД`)

  3. シャー より:

    いつもブログを楽しみにしています。

    今日の記事に関連して1つ質問があります。
    機械割って疑似BIGのG数も含まれた数字なのか
    かねてから疑問でした。

    番長だとBBとRBですが
    自分はこのG数は加算せずに稼働の機械割を計算していたので
    含まれるとしたら
    これまでのデータが意味なくなりますw

    BBも頂も内部的にARTだしやっぱ含まれる解釈でしょうか?

  4. ラリホー より:

    いつも参考にさせてもらっています。
    いきなり質問なんですが
    タイトル通りセイヤのやめどきはどうしてますか?
    解析を見ると100ゲームまでの天国モード
    滞在時は低確にしかいないみたいですが
    50ゲーム過ぎぐらいに高確示唆の演出がでたら天国モード否定ですよね!?
    一応火時計のチャンスがあるからやっぱり100ゲームは回したほうが期待値は高いんでしょうか?自分はそんなに打ってませんが一度も
    100ゲーム以内にゲーム数当選したことないので聞いてみました。
    仮に100ゲーム過ぎたら300まで回すのも
    ありですか?
    長々とすみませんがよろしくお願いします。

  5. たけし より:

    Re: スロット大好き さん
    100%って解析は出てたみたいですけどねー?

  6. たけし より:

    Re: ケンシロウ さん
    シンデレラブレイドの周期バトルは毎回G数が違うんでバラバラになります。
    でも1周期平均37Gらしいんで、大体周期は分かると思いますよ。

  7. たけし より:

    Re: シャー さん
    機械割ってのは吸い込み枚数に対しての期待獲得枚数の割合なんですよね。
    G数で機械割計算してるのはあくまで目安で、実際はG数に対して期待獲得枚数が決まるわけではないんです。
    なので、3枚掛けである限りは、機械割自体も変わってないと思いますよ。

  8. たけし より:

    Re: ラリホー さん
    高確示唆ではなく、高確確定だったら天国は否定されますね。
    その場合は火時計の事は無視して即ヤメしちゃってもいいかもしれませんねー。
    聖闘士星矢の高確については後で記事にまとめます。

    あと、100G~200Gの間は絶対に打っちゃいけないゾーンだと思いますね。

ケンシロウに返信する

TOP