キン肉マン キン肉星王位争奪編 打ち方攻略

キン肉マン2スロット打ち方

キン肉マン キン肉星王位争奪編 打ち方
・通常時
上中段に黒7図柄狙い
→中段に黒7停止で中リール中下段に青7狙い、右リールにスイカ狙い。

(左リール角チェリー時は中右にチェリー狙い、3連チェリーで強チェリー)

・マッスルボーナス中
各ナビに従い、他は通常時と同じ。

・ペナルティ
通常時、ベルリプ成立時に左リール以外から押すとペナルティ発生。
モード昇格、ART抽選、天井カウントが数G停止。

新台キン肉マン2作目の打ち方です。

基本的にはスイカだけ注意しておけば取りこぼし無いですね。

チェリーは強弱を見分けたい時は3連チェリーを狙うようにしましょう。
中右には赤7を狙えば大丈夫です。

後、注意しておきたい出目は中段リプベルベルでCBって事ですね。
これはバジリスク2や豪炎と同じベルボーナスなんで。

マッスルボーナス中は基本通常時と同じで
ナビに従えばOK。
青7ナビ時も全リール青7狙いで。


2012年 スロット収支 +2277460 時給 2534

キン肉マン キン肉星王位争奪編 天井恩恵・解析
キン肉マン キン肉星王位争奪編 記事一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

9件のコメント

  1. 匿名 より:

    こんばんは、いつも参考にさせていただいてます。

    ドン祭の天井で報告があります。
    前日900・当日100の台を計1300ちょいまで回してART突入するも1人モードが3連で終了。
    ここで店員さんに聞くと天井のARTはボーナス後に放出されるとのことで変だなと思いながらも続行。
    その後、計1800までハマりBIGを引き完全告知タイプでARTに当選するも1人と2人の2連で終了。
    話が違うじゃないかと店員さんに聞くとメーカーに直接確認をしてくれました。
    その結果として
    ・1300越えのARTの時点でストックは放出されていた
    ・天井でのストックは3人モードが選ばれやすくなるだけ
    ・その後の200ハマりもあくまでストックされる可能性があるだけ
    ・天井でのストックはボーナス後に放出とい
    うわけではない(そりゃそうだ)
    ・天井の宵越しは間違いなくできる
    とのことでした。

    雑誌などの情報と違いがあるのは知っていましたが、ここまでとは思いませんでした。
    たけしさんもドン祭の天井を狙うことがあると思いますが、気をつけた方がいいと思います。
    既出情報でしたらすいません(ー ー;)

  2. もんたな より:

    キン肉マンの天井ねらったんですが
    高確天井かどうかわかりませんが900程で高確経由でART突入
    そこからART終了したらデータカウンターはもちろんリセットされてましたが筐体の液晶部分のゲーム数はリセットされてませんでした
    高確天井は天井ゲーム数をリセットしないみたいですが液晶の表示でもリセットしないみたいですね
    これなら見落とすこともなさそう…
    その後は1100程でふつうにARTに突入しましたので天井確認はできませんでしたがまあ高確天井は内部的にはもちろん液晶表示のゲーム数的にもリセットしないとみていいですかね?

  3. 天空の遊び人 より:

    キン肉マンの高確天井でのスルー判別ですが、どうやら画面左上のMB後○Gで判別出来るようです
    高確天井で当たると、クリアされずにそのままカウントしていくそうです
    鉄拳2ndのように、チャンスボタンで確認なら、気付かれずに放置されてるのが拾えそうでしたが…

  4. たけし より:

    Re: NoName さん
    宵越し天井が発動しなかったって事ですかー。

    たぶんそれはラムクリされてた可能性高いですね、前日900ハマリだし。
    宵越し効く機種は結構あるんですよ、店側の対策として。
    ARTは自力で引いたんだと思います。

  5. たけし より:

    Re: もんたな さん、天空の遊び人さん
    そうなんですかー、貴重な情報ありがとうございます。

    筐体で普通のARTならリセットされて、高確天井だったらリセットされないのなら、そこだけ見落とさなければOKですね。

  6. hiro より:

    すみません、質問なのですが零のハイエナをするとき
    基本的にARTを引くまで突っ張った方がいいんでしょうか。
    ボーナス後10%前後でしか天井ゲーム数減らないみたいなので
    5回以上ARTスルーした台を狙ってるんですが、ART当選まで
    結構な投資になるんですよね・・・

  7. ひろろ より:

    何度もすいません><

    CTはリプベルベル・ベルベル7・ベルベルスイカ・リプ赤7ベル(黒は違く、青は未確認)
    で全部通常時も確認できて15枚ベルでした。

    先の二つは消していただけるとありがたいです^^;

  8. たけし より:

    Re: hiro さん
    あれって意外とG数短縮率小さいんですよねー。
    正直ART引くまで突っ張るってやり方はリスク高すぎると思いますよ。

  9. JUN より:

    マッスルボーナス中にスイカナビ はずれて何も起きないこれって経験した人いますか?
    右リール黒7狙いで中段止まり 首かしげました

コメントを入力

TOP