豪炎高校應援團 漢気アタック突入率

豪炎高校應援團漢気アタック20連

スイカからの漢気アタック発生。

あっさり上乗せ20Gで終わる事も多いんですが、今回は終わらない!
+100G上乗せ2回を含む20連で漢気アタック完走。
最高92%継続なのに、20連で強制終了なのは悲しいですね…。

やはり団旗道の上乗せの中心は漢気アタック。
あまり直乗せは期待できないんで、どれだけART中に漢気引けるかがカギです。

漢気アタック突入率
弱チェリー 0.8%
中チェリー 12.8%
強チェリー 7.6%
スイカ 15.7%
絆チェリー・確定役 100%

大体スイカからの突入が多いですね。
ちなみにチェリーから連打演出きたら、森羅万象も期待できます。

一気に420G獲得して、これを皮切りに団旗道と熱血ボーナスの連荘モード突入でした。

今回は団旗道の継続率も良く、71.4%以上確定演出もでました。
トータル13連、一撃6000枚で終了。

豪炎高校6000枚

ちょっと今週の豪炎高校のヒキが異常…、ハイエナたった7台で3万枚出てます…。
スロ初めて、ここまで急激なヒキは初めてですよ。

メシマズですんません、と思うんですが、豪炎高校2週間前までトータルマイナスだったんですよね。

今までの豪炎高校ハイエナのスランプグラフはこんな感じ。

豪炎高校グラフ

いやいや、酷い荒れっぷりw

確実に期待値は稼いでいるけど、この感じじゃまたいつ暴落するかわからんですねー。


10/13~14
豪炎高校応援団 60宵630 280分 +5211枚
豪炎高校応援団 400宵120以上 76分 +614枚
鉄拳2nd 890 50分 +737枚
<収支 +131240

2012年 スロット収支 +2924920 時給 3126

押忍!!豪炎高校應援團
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

18件のコメント

  1. のの より:

    V字回復というか、J字回復してますね(笑)

    豪炎はここまで荒れるんですねぇ。

    豪炎で一度くらい爆発はさせてみたいですが、だいぶ客も離れてきてるので大して打たずに終わりそうです。

  2. より:

    強すぎ笑

  3. ジャグ太郎 より:

    豪炎のゾーンはどの辺りを狙っていますか?

  4. kagestar777 より:

    グラフ保存させていただきました、excelシートに貼ってツラい時励みにします。
    この横軸の長さでマイナス20万まであるんですね!
    僕は番長が250台で15万、モンキーが15台で9万のスランプがあるのですが、
    ここまでのは体験したことありません、他の主な台はスランプがあまりありません。
    これからこのような機種が多くなるので、台数を多く打つことが目標です。
    また、いつ沢山出て長時間稼働でも良いように、体調を整えて励みます。

  5. ちょっぺ より:

    お久しぶりです。

    グラフの勃起っぷりに鼻水でましたw

  6. たけし より:

    Re: のの さん
    今月の急上昇はちょっと信じられないくらいで、何年に一度かって感じだと思います。
    豪炎も荒れますが、たぶんセイヤとかりんかけも同じでしょうね、こっちの2つは今の所下がる一方ですが…。

  7. たけし より:

    Re: ジャグ太郎 さん
    ゾーン狙いはしてませんが、510~のゾーンから天井まで打ち切るカタチです。

  8. たけし より:

    Re: kagestar777 さん
    番長もモンキーも同じように荒れますよねー。
    番長は下がっても復活しましたが、モンキーは未だに復活せず…、完全に期待値割れしてます。
    長時間稼働は堪えるんで、体調には注意してください!

  9. たけし より:

    Re: ちょっぺ さん
    ちょっぺさんお久しぶりです!
    もー今月はビンビンですわ。

  10. スナ より:

    応援団の大勝おめでとうございます^^自分は何となく好きになれなくて打ったことないけど、もし800ヤメくらいの台が落ちてたら1度打ってみようかな。

    それと、基本的なコトですが質問させてください。
    雑誌やネットで見かける各機種の天井G数についてですが、機種によってどのタイミングからカウントするかバラバラなので最近になって混乱してきました。
    例えばエウレカならART突入リプから909Gだし、バジリスクⅡだとART後のRTの転落時からカウントする、といった形に千差万別で。
    特に迷うのがART間~~Gという表記で、これはART突入したゲームからなのかART終了時からのカウントなのかといつも思ってしまいます。G数上乗せ形式のARTだと、勘違いが大事故につながるケースもあるので・・。

    出たばかりの台だと充分に情報がない場合もあると思いますが、たけしさんはどのように対応されていますか?

  11. もんたな より:

    500Gからのハイエナをひたすら粘った結果ですねえ
    解析みても期待値あるのわかりますがほとんどの人が怖くて手つけられるな立ち回りですよww
    本当に粘り強いですねww

  12. アルト より:

    応援団の大勝ちおめでとうございます*\(^o^)/*
    今日はたけしさんに質問があるのですが、僕がホールを回って感じた事なんですけど、据え置きが多いホールほどあまりスロットに力をいれていない店、ぼったくり店だと感じます。逆に稼働率が高くて、設定もちょくちょく入れ、スロットに力を入れているホールほど、閉店時600.700はまり以上の台はリセットされる事が多い、宵越し対策される事が多いと感じます。たけしさんの稼働を見ていて、なかなかのはまりでも据え置きされている上に、稼働率の高そうな、スロットに力を入れているような店で稼働されているように思うのですが、そんか事は無いのですか?それとも天井狙いの場合は稼働率や、スロットに力を入れているホール、入れていないホールは関係ないですか?
    とても気になるので、よろしくお願いします*\(^o^)/*

  13. ニガ より:

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見しております。

    グラフ拝見しましたが、落差激しいですねw
    試行回数を増やして爆発を待つ。天井は投資のストッパー役。
    といった印象を強く受けました。
    今までの台以上に長期的な視点で収支を考えないと心が折られちゃいそうですw

    データ参考になります。
    ありがとうございました。

  14. アルト より:

    連投すみません(;_;)さっきの質問の続きなんですが、据え置き台が多い、天井狙いをしやすいホールで天井狙いをしている時に、天井行くまでの途中で当たっても店側がほぼ低設定、もしくは設定1のためあまり出玉がない、という悪循環に陥ります。たけしさんの稼働を見ていると、天井狙い、ゾーン狙いをしている時に、自分の引きで爆発するという記事を見かける事が多いですが、それは設定し次第ですか?たけしさんのホールは、宵越しもしやすいAND天井狙いの途中で当たっても爆発する、みたいな感じてかなり無敵な感じがブログからしちゃいます(笑)内容があやふやですみません、聞きたい事は天井狙いで、天井到達前に当たった時に、出る出玉は店の力のスロットへの力の入れ具合が関係しているか、していないか、という事です、よろしくお願いします*\(^o^)/*

  15. たけし より:

    Re: スナ さん
    ありがとうございますー。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  16. たけし より:

    Re: もんたな さん
    ありがとうございますー。
    ギャンブルはビビったら負けですから。

  17. たけし より:

    Re: アルト さん
    ありがとうございます。
    質問は後日、記事で必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  18. 通りすがり より:

    すごいw

たけしに返信する

TOP