キン肉マン王位争奪編 高確天井に注意!

キン肉マンキン肉バスター

キン肉マンキン肉星王位争奪編、初打ちしてきました。
狙ったのは890Gからの天井狙い。

データカウンタ上は80Gくらいだったんですが、液晶では890Gでした。
前回高確天井でのARTだったようですね。

サクッと100GほどでART突入し、フェニックス戦まで到達。
1回継続してG数上乗せは無しで終了でしたー。

この機種パチンコモードもあるんですが、飽きるまではしばらくバトルモード一本でやっていくつもりです。

続いて2台目、770Gから天井狙い。

こっちも高確からサクッと当たり、ARTもすぐ終わっちゃったんですが、終了後に液晶のG数がリセットされてない!

どうやら高確天井だったようで、ヤメる直前まで全然気づかなかった。
危うく捨てちゃう所でしたよ。
とにかく液晶のG数だけは要チェックですね。

続けると、すぐに何も引いてないのに肉カウンターがレインボーに。
なんでART当選したかまったくわからん…。

レインボー肉カウンター

ART後に引き戻しモードなどもあるようで、なかなかヤメ時が難しいかもしれません。
とりあえず今の所、ヤメ時は10Gほど回して、主な演出なければヤメって感じにしてます。


10/15
キン肉マン2 890 32分 +359枚
キン肉マン2 770 34分 +255枚
押忍!番長2 170 5分 -119枚
押忍!番長2 110宵400以上 78分 +835枚
押忍!番長2 190 5分 -74枚
押忍!番長2 160 5分 -152枚
豪炎高校応援団 500 31分 -296枚
豪炎高校応援団 JACIN 1分 +11枚
豪炎高校応援団 JACIN 1分 +11枚
バジリスク2 630 18分 -102枚
バジリスク2 910 25分 +357枚
シンデレラブレイド 230 36分 -574枚
<収支 +10220

2012年 スロット収支 +2935140 時給 3121

キン肉マン キン肉星王位争奪編 天井恩恵・解析
キン肉マン キン肉星王位争奪編 記事一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

12件のコメント

  1. shosho より:

    なるほどー

    ならとりあえず一枚コイン投入して画面確認したほうが
    いいんですね!
    意外と拾えそうですねぇ
    自分もぜひ探してみたいと思います。

    今日なんですが喰霊の天井を打ったのですが、1360という台があいて
    いて打ってみると1365Gぐらいで突然押し順が出てARTに突入しました。

    ぺナでこんなに天井伸びるんですかね?

  2. コルク栓 より:

    初めまして。
    いつも参考にさせていただいてます。

    稼働も落ち着き、高確天井のせいで液晶G数に気づかないでやめてく人が多く、主力の機種になってます。
    エンディングまで行った場合は引き戻しが50%あるっぽいんでしっかり回したほうが良いみたいです。
    僕は2台中2台が引き戻しました。

  3. さむらい より:

    キン肉マンについて…

    高確天井=7回スルーした後の高確
    でゲーム数はそのまま

    これはわかるんですが…
    こんなパターンはあり得ると思いますか?

    高確ステージに移行しないでART突入、
    高確天井へのスルー回数はそのまま残る


    高確5回スルー後
    高確ステージ移行せず直接ARTへ
    ART終了後、
    残りの3回高確で高確天井

    あきらかにこれが8回目の高確??
    っていうようなゲーム数で入って高確天井のためゲーム数はそのまま…
    という台をいくつか見ます

    わかりずらいかと思いますが…

    もしこの可能性があるのであれば、通常時直接ARTに入った場合は高確天井を狙ってそのまま打つと言う可能性もありますよね。

    といっても私は終了後ほぼ即やめしてますが…

  4. Naoto より:

    番長についてなんですけど、

    ART中に轟けDREAMが流れたら仁王で100G以上上乗せと1セット以上のストックと把握しているんですが、仁王では100以上のったんですが、残りG数が0になり 継続っともう1セットあるのかと思いきや、通常ステージにいき60Gくらい回してARTに入りました。

    この場合、引き戻しではなく1セットのストックとして入ったんでしょうか?

    初歩的な質問すいませんよろしければ回答お願いします。

  5. なんかな より:

    キン肉マンは一応ART後に引き戻しモードや前兆モードに移行する可能性があるのでなにも引いてないならそのモードの天井当選か、もしくはリプ三連以上の当選じゃないですかね?

  6. たつ より:

    はじめまして。
    いつも参考にさせて頂いてます(^^)

    肉についてですが、マッスルボーナス突入時の7揃いの1/256で初当たり?のストック抽選をしているようですが、それに当選したのでしょうか?
    それに当たるとどんな当たり方をするのかわかりませんが、いきなりレインボーというのは気になりますね(^^;

  7. ないつ より:

    キン肉マンについては液晶のカウンターしか見ないようにしています。エナ好きとしては履歴ボタン押さないと見れない(鉄拳みたいな)のだったらもっとおいしかった(笑)

  8. たけし より:

    Re: shosho さん
    メダル入れなくても、プレビュー画面見てるとそのうち表示されますよ。

    喰霊はペナで伸びたんでしょうかね~?

  9. たけし より:

    Re: さむらい さん
    そうですねー、その可能性も結構考えられますよね。
    500Gとかで入ってるのも見たことあるし…。

    自分で打ってて確実に高確G数が見極められるんなら試してみてもいいかもしれませんね。

  10. たけし より:

    Re: Naoto
    操の轟けDREAMは100G以上上乗せだけだったと思います。

  11. たけし より:

    Re: たつ さん
    んー、とりあえずART後はストックあるかだけは確認した方がよさそうですね。

  12. キン肉マン より:

    1000回転ぐらいでマッスルボーナスに入って、機械のゲーム数が消えなかったのですがなぜですか?
    ちなみに高確天井からは入ってないんですけど・・・。
    知ってる人教えてください。

コメントを入力

TOP