ザ・キングオブファイターズ3 天井ハイエナ解析攻略

ザキングオブファイターズKOF3天井解析
(c)SNKプレイモア

天井機能
・ART間最大1280GでARTキングラッシュに突入
・設定変更で天井G数リセット

新台、ザキングオブファイターズ、KOF3です。

これまたG数解除タイプの機種ですね。
もー最近こればっかw
昔も天外魔境とかピンポンとかあったけど、やっぱりモンキーターンはインパクト大きかったんだなぁ…。

ただし、この機種は通常時G数解除で突入するARTの他に疑似ARTとなるREGも装備してます。
G数は30Gだけなんで大した獲得枚数は無いですが、メインのARTとなるキングラッシュのチャンスとなります。

ARTキングラッシュは50G+上乗せタイプで純増1G2.0枚。
継続タイプではなさそうなんで、その分G数上乗せに期待できるんじゃないかな~と、勝手に予想してます。
ハイパードライブモードやネオマックスインパクトなる上乗せゾーンもあるんで、そこは特に期待できそうですね。

例によって天国モードは128Gあるんで、ART後は否定するまで回した方が良さそう。

天井狙いで打つ場合はモードA、B共通の解除ゾーンになってる513~640あたりから打つのが良さそうです。
ただ、ゾーンに関してはG数短縮抽選もあり、ズレる可能性もあるんで、そこは頭に入れておいた方がいいですね。



2012年 スロット収支 +2924920 時給 3126

天井ハイエナ機種狙い目一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. ひきよわくん より:

    1000越えてもバケあるから、700でも足りないくらいだと思いますよ…
    まんまリングみたいな台ですね。

    豪炎にどちらかというと近いです。

  2. 織田無道 より:

    たけしさんは、解析サイトなど利用していますか?

    自分が使っていたサイトが閉鎖してしまい困ってるのですが、たけしさんのお勧めサイトあったら教えていただけないでしょうか!?

  3. たけし より:

    Re: 織田無道 さん
    おれもスロットマニアさん閉鎖しちゃったんで困ってますw
    有料だけど、最近必勝本のアプリ使い始めました。

  4. ミリゴ神 より:

    復活してませんか?
    中身が古いですが、、、
    http://slot-777.net/
    http://slot-777.net/i (携帯サイト)

ひきよわくんに返信する

TOP