トロピカーナで初打ち天井突入

パチスロトロピカーナ

一応新台扱いのトロピカーナなんですが、稼働全然ないですね。
やっぱり液晶無しのレトロなスロットはもう終わったのか…?

670ハマリがあったんで初打ちしてきました。
天井入ると無限AT+80%ループが確定するんでかなり強力です。

打ってるとスイカなどのレア役もほとんど引かずで、あっという間に天井到達ー。

150GほどAT消化した後、チェリーからBIGボーナス。

天井なんで、ボーナス後は16Gのナビが出ます、そんで80%ループとなるわけですね。

…ん?

あれ、終わっちゃたんすけど…。

16Gナビ終了、引き戻しなし!

いやー初打ちで天井入って、好きになれそうな感じだったけど…
コイツは敵でしたよ。

その他も鉄拳2ndでリセット食らうし、また徐々に調子落ちてきましたー。


10/17~19
トロピカーナ 670 42分 -358枚
豪炎高校応援団 50 7分 -100枚
豪炎高校応援団 120宵550 81分 +515枚
豪炎高校応援団 0宵590 81分 +733枚
聖闘士星矢 580 27分 +215枚
聖闘士星矢 0宵800 54分 -460枚
鉄拳2nd 260宵840 79分 -908枚
リングにかけろ3 630 20分 -142枚
シンデレラブレイド 80リセット 40分 +342枚
鉄拳デビル 410宵470 26分 -132枚
<収支 -5900

2012年 スロット収支 +2993480 時給 3146

トロピカーナ 天井恩恵・解析

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

14件のコメント

  1. のの より:

    出し方が非常にわかりやすいくてシンプルだからトロピカーナ好きですけど、稼働されてないからあまり打つ機会がないです。

    ハイビスカス光りまくるとなかなか気持ちいいです。
    通常時はすごく退屈ですが(笑)

  2. いっくん より:

    トロピカーナは一撃2000枚くらいまではあり得るし、、結構夢が見られる機種なんですけどねw
    個人的にはボーナス後の転落リプレイ引くまでのドキドキがかなり好きな機種なんですが、いかんせん通常時が暇すぎるf^_^;

  3. たけし より:

    Re: のの さん
    シンプルなのはいいですよね。
    最近は色んな上乗せとかごちゃごちゃしてて覚えるのが大変で。

  4. 天空の遊び人 より:

    80、90%ループ!を売りにしてる機種は沢山ありますが、実際すぐ終わっちゃいますからね…
    まあ、続いたらラッキー程度に考える方がガッカリしなくて済むかもしれません
    ただ、ギアスの90ループは他の鉄拳とかと比べると割と信用出来る気がします
    2回ほど経験しましたが、どちらも2500、5000と出ましたんで

  5. たけし より:

    Re: 天空の遊び人 さん
    そうなんですよねー、90%ループとか続くときはめちゃくちゃ続くんですけどねー。

  6. 七星 より:

    初歩的な質問ですが豪炎の宵越しは液晶のゲーム数が引き継がれてるのでしょうか?
    北斗や番長は宵越し出来るホールなので豪炎や肉など立ち回りの幅が広がればと思い質問しました。

  7. コルク栓 より:

    トロピカーナは地元も客ついてません。
    リールがダメな時代って言われてるんで液晶ないと流行んないんですかね。
    80%はあっさり終わっちゃったりやたら続いたり、全然安心できない確率ですよね。
    僕はバジリスクの80%2連で終わらしたことがあるのでお気持ち痛いほどわかります。

  8. hika より:

    はじめまして。
    いつも楽しく読ませていただいています。

    トロピカーナですが、必勝ガイドによると宵越し天井も可能なようです。
    まだ実践はしてないので確証はありませんが…。
    知識をつけてる方少ないので、負けにくく一撃もあるだけに重宝しています。

  9. 96 より:

    横槍すみません。
    hikaさんが仰ってるトロピカーナの宵越し天井ですが、恐らく不可です。
    私も自身で打ったわけではないですのでRAMクリの可能性も否定はできませんが、前日900ヤメ当日600初当たりの台がデータ上ありました。
    なので自分は狙いに入れていません。
    ご参考までにお考えください。

  10. マーサ より:

    初コメントです。自分もハイエナ中心の立ち回りなので、参考にさせて頂いております。
    トロピに関してですが、自分のマイホも稼働が酷かったため今日早くも減台されてました[e:330]
    液晶無いのもつらいですが機械割が辛すぎるのも原因だったと思います。1のホールデータの機械割は91パーセントだそうで…。マイホで一番酷いデータは4000回転でバケ7回のみ(マイナス5000枚オーバー)でした。おまえは島唄か!って突っ込みたくなりました[e:351]
    天井も80%ループってだけなんで期待値的には600枚あるかどうか?って感じですもんね。こういう辛い台はあまり出さないで頂きたいものです。。

  11. たけし より:

    Re: 七星 さん
    他の機種もだいたいそうですが、電源ONOFFリセットみたいですね。

  12. たけし より:

    Re: 96 さん
    情報ありがとうございます。

    なにやら情報が混同してるみたいですが、今のところ変更リセットっぽいですね。

  13. たけし より:

    Re: マーサ さん
    初コメありがとうございます。

    ホールデータについては、あまり参考にしないほうがいいと思いますよ。
    1日フルだったとしても1台8000回転程度だし、それが1か月続いたとしてもデータ不足だと思いますから。
    閉店間際の稼働が多ければ、当然割落ちますしね。

    天井の期待枚数は… 少なくとも1000枚以上はあると思います。

  14. hika より:

    96さん
    回答ありがとうございます。
    雑誌も間違いがあるので大変ですね。

    なので、こういう情報交換が出来る場はすごく助かります。
    たけしさん、ありがとうございます。

    また、実践してみて違うようなら報告します。

hikaに返信する

TOP