【質問】夜からでも打てるART機種?

はじめまして。
いつもブログ見てます。

質問があります。
バジリスクは上乗せが弱く、最近の機種に比べると一撃が少ないと思うので夜からでも打ちやすい(期待値が他の機種に比べて削られにくい)と思うのですがたけしさんはどう思いますか?
また、他に夜からでも打てるART機種があれば教えてほしいです。
回答お願いします。
ポッポ さん

いやー、バジリスクも大量ストックするとなかなか終わらないと思いますよーw

でも純増3.0枚で出玉スピードがあるのは確かに有利です。
遅い時間だったら、なるべく出玉スピードのある機種を打った方がいいかな、とは思いますね。

夜からでも打てるART機種って言われると…、正直言って無いですw

最近の機種はほとんど半日~1日ハマリの可能性はあるんで、やっぱり閉店で取り切れないリスクは大きいんですよ。
そのリスクを補って余りあるほどの期待値がある台だったら、打つ価値はあると思いますけど…。
閉店間際だと期待値高い台も拾いやすいんで、そこは判断力ですね。

バジリスク2 天井恩恵・解析


おつかれさまです
肉のゲーム履歴からの据え置き判別
および。本天井狙いを考えてみました

http://2010haruki.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

ズレ広いは、もう実践されてると思うのですが
問題は据え置き判別なのですが、朝一なかなか
いけないので自分でなかなか確認することが
できないのですが

高確率天井のMBおよび
その次のMBの当たり履歴はどのように表示されるの
でしょうか。

ブログに書いたのですが
たとえば据え置きで朝一
240で高確天井 410で通常MBだった場合

肉内部の履歴は
MB1 210
MB2 410と、
こうなるのでしょうか

こうなった場合は、データロボ表記では
B1 210
B2 200
と、なり
データロボの履歴がずれるので据え置きの可能性が
非常に高くなると思うのです

まあ、据え置きの判別にしか使えない
微妙な攻略法ですが打たなくてもデータから判別
できると思いますので、低設定据え置き地雷の
回避には使えるのではないかなーと思ってます
灰人 さん

どもですー。

推測されてるどおり、据えの可能性は非常に高いと思いますよ。
データロボあると、そのへん活用できていいですよね。
うらやましいです^^

考えれば簡単な判別方法なんですが、意外と気づかない人多いと思います。

キン肉マン キン肉星王位争奪編 天井恩恵・解析


こんばんは。いつもスロの立ち回り拝見させて頂いてます。
たけしさんのブログをみてから立ち回りを変更しました。現在天井狙い、ゾーン狙いを初めて約3ヶ月、試行台数は80台です。まだ、スロット自体の収支はマイナスですが、天井狙いだけだと、約8万円のプラスです。

スロット自体始初めてまだ約半年なのですが、未だに5000枚はおろか、3000枚すら達成したことがありません。この間りんかけが閉店間際に爆発して2200枚残りG数400Gで取りきれずが期待枚数含めて最高です。
基本夕方からの立ち回りなので、時間がないから大量枚数獲得が難しいのもありますが、あまりにヒキ弱な気がしています。ちょい勝ち→負けを繰り返し、今月は1000円負けです。

たけしさんのブログや他のブロガーの方の記事を拝見していると、月に1回は爆裂することがあってそれがメインで、月20万円ほどのプラスとなっているように思えます。

こんな私になにかアドバイスいただけませんかね。よろしくお願いします。
ヨーグルト さん

こんばんはー。

そうですねー…、りんかけで閉店2200枚残りG数400Gで取りきれず、ってのはかなり勿体ないと思うんですよ。
天井狙いってのは我慢して我慢して、爆発分でプラスに持ってくわけですから。

おれ自身データとってみると、一撃+2700枚以上のプラスが無ければトータルでも負けてます。
2200枚で取り切れなかったって事はかなり遅い時間から打ってるって事なんで、そこの立ち回りは見直した方がいいと思いますよ。

試行台数80台なら、まだまだこれからですよー。
安定して勝ってる人は、それなりに稼働量こなしてますから。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

9件のコメント

  1. ソウカイ より:

    ゾーン狙いにハイエナ。一回一回はそう爆発しないから敗けを少なく、勝ちを貯めるでしょうか。
    バジリスク位の天井が個人的にちょうど良い。北斗やブラックラグーンは旨いが残り数十ゲームバケとかうんざり。
    ブラックラグーン天井とかかなりノリノリに為れるが育てる大変。

  2. 匿名 より:

    いつもブログ参考にさせて頂いています。私は設定狙い中心に、掴めなかったらハイエナという立ち回りをしているのですが、ハイエナについて質問があります。今更ながら番長で、全台リセットとあからさまにわかる日、近くで見ていてリセット濃厚の挙動で知識のない方がノーボーナス180止めで捨てて行きました。リセット後は赤7の比率が高まりますから、ハイエナとして見れば普通のゾーン狙いよりも期待値は上がるように思いますが、たけしさんはどのようにお考えですか?

  3. nagasa より:

    はじめまして、いつも立ち回りの参考にさせていただいてます。

    自分が通っているホールは5.5枚交換、手数料なしの貯玉再プレイの上限額が一日12000円(当日貯玉分は上限なし)まで
    なのですが、ハイエナの期待値的にはどのように影響してくると思われますか?
    やはり投資額が平均して高い機種ほど影響度が大きくなると思いますが、
    どれくらい変わってくるかたけしさんの見解がお聞きしたいです。

    ちなみにハイエナは仕事帰りからですので18:30頃から打ち始めてほぼ毎日1台、
    多くて2台やっているのですが、全く収支がついてきません。今年-25万ほどです。
    打ち始める時間がよくないのは重々わかっているのですが、取りきれなかったことは
    今年まだ2回しかないし、そんなに期待値下げている実感ないんですよね。
    それでもやはり収支がついてこないのは夜からの実戦のせいなのでしょうか?

  4. グリコ より:

    少し気になったのでコメントさせて頂きます。

    この記事の質問でキン肉マンのこと書いてる人がいますが、説明がはぶかれすぎてて据え置き判別の意味がよく解らないのですが…

    キン肉マンの高確スルー天井は宵越ししないんですか?

    よくわからなかったので。失礼しました。

  5. さく より:

    横からすみません。
    自分は大阪でエナプロやってる者です。大阪は等価のホールがありませんが、それでもなんとかやっていけてますよ。
    ハッキリ言って、その程度の貯玉サービスは使い物になりません。1日1台と割り切るにしても最低でも1000枚は欲しいところです。最近の台は投資が1000枚くらい超えちゃいますし、毎回現金を投入していては期待値をあまり稼げませんから。
    もし大阪のような環境で等価のホールがないなら、貯玉上限の一番ゆるい大型店舗を探してそこをメインにするべきではないかと思います。大阪だとマルハンなんかは(おそらく)全店舗5.6枚の貯玉自由ですので使いやすいですね。
    ジャグラーなど軽い機種の設定狙いをするためのホールなんかはコレに限らないのですが、ART機のハイエナは貯玉自由or1000以上のお店を探すと良いと思いますよ。

    それでもやっぱり少しボーダー上がっちゃいますから、できれば等価のホールに通うべきなんでしょうけどね。
    お節介かと思いますが、ひとつの意見として参考になれば幸いです。
    たけしさん、勝手にこの場をお借りし失礼いたしました。

  6. たけし より:

    Re: NoName さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  7. たけし より:

    Re: nagasa さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  8. たけし より:

    Re: グリコ さん
    んー…

    要は、宵越しした場合にカウンターとのズレが発生するんで、宵越し確定になるって事ですね。

  9. たけし より:

    Re: さく さん
    いえいえ、ご意見ありがとうございます^^

コメントを入力

TOP