聖闘士星矢解析 フェニックスモード振り分け

聖闘士星矢解析フェニックスモード

聖闘士星矢 フェニックスモード振り分け解析

・フェニックスモード突入時
通常 90%
真炎 9.5%
極炎 0.5%

聖闘士星矢はフェニックスモードからの爆発するパターンが多いですね。
ここで大量ストックをし、バトル勝利で継続率UPを目指し、さらに連荘を積み重ねるって感じ。

フェニックスモード通常時中の上乗せはなかなか難しいですけど、一度上乗せすれば真炎、極炎へと昇格する可能性もあるんでチャンス広がります。
上乗せセット数も1~7セットと、一発で大量ストックの可能性も秘めてますからね。

何回もフェニックスモード入ってるけど、一度も真炎すら昇格した事ないんすけどね…。
んー、アツイけどなかなか厳しいシステム。

ちなみにフェニックスモード転落契機はリプレイ回数。
各フェニックスモードによって、規定リプレイ回数が抽選されるみたいです。

フェニックスモード転落リプレイ回数

・通常
2回 73.5%
3回 26.4%
4回 0.04%
6回 0.02%
11回 0.01%

・真炎
2回 42.8%
3回 51.3%
4回 5.0%
6回 1.0%
11回 0.01%

・極炎
3回 66.2%
4回 25.8%
6回 5.0%
11回 3.0%

ほとんど2~3回で終わっちゃうんですよねー。
極炎なら多少は期待できるんですが…。

極炎フェニックスモードはもちろん上乗せ率も良く、リプ&9枚ベル意外は100%上乗せ。
ただ、かなり薄い所引いて行かないと、極炎到達は厳しそうですね…。


2012年 スロット収支 +2993480 時給 3146

聖闘士星矢
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

9件のコメント

  1. いっくん より:

    一度極炎のリプレイ11回ってのを引いてみたいな(≧∇≦)
    それだけで200枚ぐらい稼げそうな上に上乗せがやばいことになりそう

  2. 匿名 より:

    一度だけ極炎きたことあるけど、突入時含めて4つしか乗らずがっかりでした。
    で、ノーマルフェニは基本突入時の1つだけですが、これまた一度だけ計4つ乗ったことがあります。
    まあ、基本突入分だけしか期待しないほうがいいんでしょうねぇ。

  3. たく より:

    はじめまして。

    番長のゾーン狙いでモードAと設定変更後の200と400を打っているんですが解除率はいいんですが頂ラッシュに入りません。

    今日は9台打って一台も入りませんでした。

    初あたり1・2回単発後のゾーンをよく打つんですがまったくダメです。

    前回モードA解除とモードB解除どちらを狙った方がいいんでしょうか?

    頂ラッシュ後のゾーンが狙い目でしょうか?

    良かったら狙い目教えて下さい。

    素人ですいません。

    宜しくお願いします。

  4. たけし より:

    Re: いっくん さん
    極炎リプ11回はやばそうですねw
    期待値3000枚くらいありそう…。

  5. たけし より:

    Re: たく さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  6. たく より:

    宜しくお願いします。

  7. だい より:

    突入時から極炎だったのですが、1つも乗せれなかったです(ToT)

  8. ろふ より:

    いつも拝見させてもらってます。質問なんですが、スロットのハイエナって、
    浅いボーダーからガンガン打って期待値を稼ぐのと、それなりにボーダーを高く設定し、勝率自体を上げる2パターンあると思うんです。
    自分は圧倒的後者で、最近の機種でいうとバジは800から、番長は180~、北斗は1100からといった具合です。自分は今のスタイルが合っているのか、+1000円のラインからガンガン打っていた頃よりかなり安定しているんですが、
    浅いとこから打った方が数がこなせる分、やはり稼げるんでしょうか?答えの無い質問だとは思いますが、たけしさん流の意見を伺いたいです。

  9. たけし より:

    Re: ろふ さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

匿名に返信する

TOP