2012年10月 スロット 月間収支データ

10月スロット収支
収支 +1014320
時給   9569

slotsram201010.gif

最初の3日間ではマイナス100万ペースだったんですが、そこからものすごい反転で、結局月間プラス100万達成!
びっくりするくらいのヒキが続きましたねー、スロット打っててここまでの急上昇は初めてです…。
もちろん月間最高収支+最高時給。

5000枚以上が3回あった豪炎高校が一番大きかったです。
でも-1856枚っていう最低記録も出してるんで、とにかく荒いだけの機種って事になりますねw

全体で3000枚以上出たのが8回もあったのが大きかった。

10月12日 豪炎高校応援団 500 481分 +13314枚
10月20日 鉄のラインバレル B0宵350以上 367分 +8993枚
10月9日 豪炎高校応援団 520 353分 +6686枚
10月14日 豪炎高校応援団 60宵630 280分 +5211枚
10月24日 聖闘士星矢 590 188分 +4725枚
10月26日 押忍!番長2 640 211分 +3811枚
10月7日 シンデレラブレイド 600 141分 +3560枚
10月16日 豪炎高校応援団 530 201分 +3340枚

ちょうどこの8台のトータルが全体のプラス分くらいになるんで、やはり3000枚以上の爆発をどれだけ出せるかが勝負ですね…。
まぁ勝負っつても、出玉爆発するかどうかは運任せなんですが…。

<スロットハイエナ機種別成績>
アントニオ猪木 集計 115分 +2202枚 1台
押忍!番長2 集計 621分 +2626枚 22台
キュイン南国育ち 集計 127分 -1195枚 3台
キン肉マン2 集計 107分 +957枚 3台
鉄のラインバレル 集計 476分 +10072枚 3台
豪炎高校応援団 集計 2735分 +28213枚 35台
コードギアス 集計 6分 -1枚 1台
新鬼武者 集計 53分 -818枚 1台
シンデレラブレイド 集計 342分 +3650枚 6台
聖闘士星矢 集計 751分 +2235枚 16台
ダイナミックサンダーV 集計 20分 +194枚 1台
鉄拳2nd 集計 183分 -139枚 4台
鉄拳デビル 集計 95分 +888枚 2台
トロピカーナ 集計 42分 -358枚 1台
パイレーツワールド 集計 25分 -10枚 1台
バジリスク2 集計 197分 +3446枚 5台
北斗の拳世紀末 集計 112分 +47枚 3台
モンキーターン 集計 152分 -305枚 3台
モンスターハンター 集計 28分 +351枚 2台
リングにかけろ3 集計 173分 -1339枚 5台
総計 6360分 +50716枚 118台

稼働初日から逆噴射!
月間マイナス100万ペース!
シンデレラブレイド アーデルハイト戦の無限バトル!
今になって、アントニオ猪木の初天井REG
豪炎高校應援團 解析 團旗道中の継続率示唆
豪炎高校應援團 ど根性アタック完走
豪炎高校應援團 漢気アタック突入率
押忍!!豪炎高校應援團 森羅万象⇔輪廻転生
トロピカーナで初打ち天井突入
鉄のラインバレル オーバードライブ×赤7BIG
月間+100万達成!


2012年 スロット収支 +3305520 時給 3380

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

14件のコメント

  1. くろ より:

    今月のたけしさんの成績は、確率からいって、極端にいい方向に傾いた結果だとは思うんですが、ないものとはわかっていてもやっぱりビクトリーロードってあるのかな?て思っちゃいます。
    結構連日してバカ勝ちしてたらその人が引き寄せるものってなにかあるような気がきてしまいます。
    もちろん立ち回りにはそんなこと一切考慮しませんが、最近僕は悪い予感しかしないぐらい不安定な収支なもんで泣

    たけしさんは調子悪い時何か変えたりしますか?
    稼働量重視でやってるんですが、結果によってボーダーあげたりしてますでしょうか?

  2. killer より:

    この前は質問回答ありがとうございました(^O^)

    月間100万すごいですね!

    僕は今軍資金がないので当分稼働できないですが頑張って下さい!!

  3. ジャグ より:

    はじめまして!!
    いつも拝見させて頂いています!!(^-^)
    自分はハイエナとジャグラーシリーズで稼いでいます。
    質問があるのですが、マイホのジャグラーは朝イチ7揃いをしています。
    そこで質問なのですが、朝イチ7揃いしていてもリールガックンは使えるのでしょうか?
    ちなみにリールは一回転も回さずに手で7を揃えています。
    インターネットで調べても意見が、様々なもんで。
    私は以前のマイホではリールガックンをかなり活用していたのですが、今後も使いたいので。
    お願い致します。

  4. 通りすがり より:

    店員が少しでも手作業でリール動かした場合はガックン判別は使えませんよ。

    …たしか

  5. JUN より:

    いつも見させて頂いてます。
    さすがですね!凄いです。
    僕もたけしさんのブログ参考にしてから調子良く先月は5号機初の+100k越えでした。
    ありがとうございます!
    この調子で来年は年間10000kお願いします。

  6. ナウい息子 より:

    このたびは大台を超えられたとのことで羨ましい限りです。
    おめでとうございます。グラフすごすぎでしょうw
    調子のいい期間すなわち心にも余裕があるということで更に好転していく・・
    といったことでしょうかね。それともたけしさんは無心で打つ派ですか?
    私も豪炎高校で一撃万枚出したいです。

  7. 拓也 より:

    最近のは運ゲーが多いですからねw

    うまくART中にチャンス役が偏ってくれたりすれば簡単に千枚以上出てくれるんですけどいつもタイミングが悪いんですよw

  8. ひろん より:

    上ブレとはいえ立ち回りとヒキの良さに感服します!無駄打ちして負けをなくさないとやっぱ勝てませんね…。設定狙いも勝てないしボーダーあげて資金増やさないともたないですわ…(´-д-`)

  9. まちゃ より:

    はじめまして。いつも参考にしています(^-^)
    月100万達成おめでとうございます!

    質問お願いします。
    リンかけですが、4時から出始め9000枚閉店終了でした。
    閉店30分前にART取り切ったのですが、そこから30G程回したらまたART入り、その準備中に+100載せ、ART3R中にまさかの中チェで+300、更にウィニングラッシュと乗ってしまい、結局250G程残して終了でした(^_^;)。600枚程は増えたんですが、この場合ART後0ヤメした方が良かったんでしょうか。

  10. たけし より:

    Re: くろ さん
    そうですね、グラフとか見ても、波があるとしか思えないですもんねw
    おれも一切考慮しませんけど、精神的には少なからず影響しますね。

    調子悪い時は何も変えないです。
    むしろ何も変えないって事を特に意識しますね。
    ヘコむとどうしても雑になりがちですからねー。

  11. たけし より:

    Re: ジャグ さん
    ども、初めまして!

    手動で7揃いさせてもガックン判別はできるってのは聞いた事ありますね。
    でも自分ではそれを見ても判別できなかったんで使った事はないですw
    普通のガックンよりもわかりにくいってのは確かだと思います。

  12. たけし より:

    Re: JUN さん
    どうもです。
    いやー10000kは厳しいですね。
    たぶん来年は量も減るんで、年間で1000kくらいです。

  13. たけし より:

    Re: ナウい息子 さん
    無心で打ってますねw
    右手だけ自動化してて、全く別の考え事してる事が多いです。

  14. たけし より:

    Re: まちゃ さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

たけしに返信する

TOP