バスタード 暗黒の破壊神 天井恩恵・解析


(c)DAXEL

天井機能
・通常Aモード999G、通常Bモード1111G、天国モード99Gで最大天井。
・設定変更で天井G数リセット

新台 BASTARD!!暗黒の破壊神です。
原作の漫画バスタードは昔ちょこちょこ読んでましたね、結構ジャンプでパチスロ化したやつって多い。

ゲームシステムはG数解除型ですね。
ARTデビルゲームは純増2.0枚のG数上乗せ型、初期G数は毎回変わるみたいですね。

プレミアボーナスとして1/16384でオーバードライブが発動します。
デビルゲーム経由時は特に上乗せがアツイですね。

天井狙いの立ち回りとしては、通常Aモードの最大999Gを基準に狙っていきたい。
G数解除ゾーンにもよりますが、とりあえず590G~と考えてます。

モードBから直接モードAには転落しないみたいなので、1000G以上ハマってART入ってない台は優先的に狙った方がいいでしょう。

ART後は99Gまで天国モードのチャンスゾーンがあります。
特に超天国モードは天国ループ3回が保証されてるんで、天国否定までは絶対回しておいた方が良さそうですね。


2012年 スロット収支 +3305520 時給 3380

BASTARD!!暗黒の破壊神
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力