やっちまった!!!  赤ドン パンク

北海道いってカゼひきました~
頭がボ~ッとする・・・

てゆーのがいいわけではないですが・・・

久々に・・・やっちまった

赤ドン約650
超久々の赤ドン
半年以上打ってないなー
えーっと赤ドン絵柄狙ってハサミ打ち・・・でいいんだよね?


投資1kでボーナス
おーラッキー


ナビ出た

よーしよし
じゃあチェリ狙って・・・

あ!!!!!

狙っちゃいかんがな!!!

ハズさんとおぉぉぉ!!

えー・・・
俗に言うパンクです

ショック・・・
アホだ・・・久々で忘れてた・・・

ショックで写メもとってないです

過去ワースト4位に入る失態

えーではここで過去のワースト3発表します

3位 キン肉マン
パンク回避ナビをベルナビと勘違いでパンク
その後2倍ハマリ

2位 戦国無双
となりのおっちゃんがドル箱ひっくり返したのに気をとられ
痛恨の無限ARTパンク

1位 2027
BM30回以上継続中にボーナス回避するのに7を早く押しすぎ
パンパンパンっとまさかのJACIN

特に1位と2位は期待値10000以上をドブにすてたようなもんで
まったく恥ずかしい・・・

ホントにパンクは気をつけんとね

11/26
設定狙い
・エヴァ約束
ハイエナ
・巨人の星 約750
・エヴァ約束×2 R450 R510
・赤ドン 約650
・タイムレスキュー 520


11/26収支     -2400
11月トータル収支 +246500

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. あにまーる より:

    パンクご愁傷様です
    (>_<)

    最近のパンク…戦国で無限中に隣のおっさんの目押しをしてあげた流れでメモしミスしちゃいましたw

    あと今日の筋肉マンで1G目にテリーが来て目押しミスw
    なので筋肉は2000枚行ってたかもとw
    ブログでは書いてませんけどね
    (●^o^●)

  2. たけし より:

    そりゃ凹みますねー
    目押しミスはイタイっすよね

    子役のとりこぼしとかも収支に響くので

    エヴァのスイカとかも
    ミスったら240円飛ぶ!
    って思ってると失敗しませんw

コメントを入力

TOP