キン肉マン スロット CT出目解析攻略

キン肉マンスロットCT解析

キン肉マン キン肉星王位争奪編 CT出目

・リプ-ベル-ベル
・リプ-赤7or青7-ベル
・ベル-ベル-スイカor7

キン肉マン2のCT(チャンスタイム?)の出目です。

バジリスク2のMBや豪炎高校のJACと同じように、1Gボーナスの出目ですね。
まーようはこの目が出ると次Gで15枚ゲットするわけです。

打ち方によってたぶん出目が変わると思います。
上2つのリプ-ベル-ベルとリプ-赤7or青7-ベルは黒7狙いの打ち方、ベル-ベル-スイカor7は青7狙いで出る出目になると思います。

まぁ勝率100%で+12枚なんでおいしい事この上ないです。
わかりにくいし、豪炎高校JACと同じくらい拾えるんじゃないですかね?
っていうか豪炎高校JACも未だによく落ちてるしw

キン肉マンも豪炎と似た感じでプレビュー画面に移行しないんで、よく見てる人はすぐ違和感感じるはず。
まぁハイエナはともかく、ヤメ時にCT入ってるのを見逃しちゃうのを避けるために、出目だけは覚えとくべきですね。


2012年 スロット収支 +3305520 時給 3380

キン肉マン キン肉星王位争奪編 天井恩恵・解析
キン肉マン キン肉星王位争奪編 記事一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

10件のコメント

  1. 初こめ より:

    キン肉マンのJACは15枚ですよ

  2. さらはら より:

    CT、おいしいですよね(笑)
    多分肉は100台は拾ってます。豪炎も70、バジも20弱いってます!

  3. ゆうき より:

    リプベルベルは確定ではないですよ!
    実践上ですが、リプベルベルでデモ画面に戻ってたらベルこないパターンありました!

  4. たけし より:

    Re: ゆうき さん
    正確に言うと、ロビンリプ、ベル、ベルみたいなんですよね。
    なので、黒7狙いの場合じゃないと出ないのかな?

  5. もんたな より:

    あとベルベルチェもCTですね

  6. 引きよわ より:

    ありがとうございます(^o^)/
    知らないctもあったので参考になります

  7. 拓也 より:

    昨日初めてCT台みつけて一回転だけ回して取りました。
    一回転だけ回すって結構度胸がいりますね(-_-;)
    ほかの人のスロット日記ではCT狙いしてた人がお店の人に連れてかれた人を見たなどのことが書いてありましたが露骨にやりすぎると危険なんでしょうかね?

  8. たけし より:

    Re: 拓也 さん
    おれも今日はじめて拾いましたー。
    悪い事してるわけじゃないんで問題ないと思いますよ。

  9. ジカビー より:

    恥ずかしい話ですがこの記事見落としてましたわ
    他の方が朝一取ってるのみて気付きました
    やはり毎日ここはチェックしてないとダメですよね~

  10. たけし より:

    Re: ジカビー さん
    そうそう!毎日チェックしてくださいww
    一応毎日更新してますから…^^

コメントを入力

TOP