キュインしないぱちすろ南国育ち 1st vacation

南国育ちキュイン激熱

10日ぶりのスロット稼働ー。
キュインぱちすろ南国育ちの稼働がえらい落ちてますね。

ここぞとばかりに400~600あたりのノーボーナス台を中心に宵越し拾ってったんですが、ハマるハマる!
南国育ちだけで40kほどやられちゃって…。
早くも先月の反動が出ておりますw

この台はなかなか厳しいっすねー。
パイレーツワールドとか豪炎高校みたいな感じで、薄い所引かないと全然勝てないけど、出るときはめちゃくちゃ出続けるパターンですかね。

南国ラッシュ入って、50G以内にボーナス引いて、1G連をする事がまず最初の難関ですね。
最初のボーナス連する確率が設定1で22%らしいです。
そこを突破すれば、設定1~5は偶数連目は73.5%ループ。
奇数連目は84%ループになるんで安心。

ちなみに設定6は別テーブルで偶数連84%、奇数連50%らしいです。

また、それとは別に90%ループってのもあるみたいですね。

とにかく南国はボーナス1G連する事。
あとはそこからG数上乗せをしていければ、南国ラッシュとボーナス連が止まらない状態になりそうですね。

まぁ今のところ、天井狙い台としては結構拾えそうなんで、めげずに打っていきます。


11/6~9
キュイン南国育ち 480宵120 74分 -945枚
キュイン南国育ち 560宵 42分 -329枚
キュイン南国育ち 440宵 42分 -448枚
キュイン南国育ち 620 39分 -328枚
押忍!番長2 170 9分 -146枚
豪炎高校応援団 JACIN 1分 +11枚
豪炎高校応援団 520 21分 -253枚
リングにかけろ3 600 114分 +982枚
バジリスク2 170宵500 68分 -445枚
シンデレラブレイド 140リセット 38分 -127枚
<収支 -40560

2012年 スロット収支 +3264960 時給 3313

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

12件のコメント

  1. bac より:

    私も南国は天井狙い9台中6台が1100越え、天国移行0台と散々な結果に…
    撤去される前にボーナス連を経験したいです

    天国抜け後のハマリ台は設定1だと通常A濃厚なのでART後即ヤメのほうが良さそうですね

  2. ゾーンや天井狙いのみの立ち回りした際って
    基本的に若干数コインが余ると思うんですけど
    毎回余ったコインでジャグラー回してたらマイナス叩きますかね?
    (当たったら即ヤメ流し)

    たけしさんは余ったコインどうしてます?
    持って帰って家スロで遊びますか?

  3. inoue より:

    どうもこんにちは、先日は質問の返答ありがとうございます。
    南国のエナ期待値は想像よりもかなり低いらしいですが・・・

    700G  1400円
    800G  3000円
    900G  2350円
    1000G 4000円
    1100G 5300円
    1200G 7100円

    ネットで拾った情報なんで信頼度はいまいちですがこんなもんらしいですよ
    自分もループ率無し&自力擬似ボナ待ち、かつ天国での当たりも128の後ろのほうに多い気がするので番長のように即ヤメも出来ないとリスクが大きいので700以上ないと打たないようにしてますが、実際のところはどうなんでしょうね?
    テーブル式はどうも解析が出揃わないと・・・何よりモード判別が遅れ否定しかわかってないのが辛いです

  4. ふとし より:

    はじめまして
    このブログをみてスロットに本腰をいれました
    ふとしともうします
    このブログのおかげで収支はまだプラスとまではいきませんが、立ち回りがとてもうまくなりました

    早速ですが、質問なのですが
    期待値自体はでているが、天井が深い台ってありますよね。北斗の拳など
    その台についてはどうお考えですか?
    遅い時間からは打たないなど、考えはあると思いますが教えてください
    また、ハイリスクな勝負となると思いますがどうお考えですか?
    それ以上の見返りがあると思いますか?

    あと、何時以降は台を触らない、いくら買ったら今日はもう打たない
    などの考えがありましたら教えてください
    よろしくお願いします

  5. オースチン より:

    はじめまして!普段からたけしさんのブログをチェックして、参考にさせていただいてます。
    早速質問なんですが、私は豪炎をあまりおいしくない台だと考え、今まであまり触れていなかったのですがたけしさんの実践報告と雑誌の期待値発表といままでお世話になっていた番長やモンキー、デビルなどの主要機種の稼動低下を鑑みて積極的に狙っていこうと思いました。
    そこでマイホが設定変更するのかどうかしりたいのですがモンキーとおなじく、据え置き濃厚になる精進モードのゲーム数はありますか?

  6. たけし より:

    Re: bac さん
    天国抜け後のハマリ台は通常A濃厚でも、ハマり後のART後で、りんかけや星矢みたいにモード優遇されたら即ヤメは出来ないと思いますよ。

  7. たけし より:

    Re: パチパチマニアックス@管理人 さん
    余りコインで無造作にジャグ打ったら、1回転あたり2~3円損すると思えばOKだと思いますね。

    2枚以下だったら最近はメダル募金してます。
    メダルは持ち出し厳禁なんで、持って帰っちゃダメですよー。

  8. たけし より:

    Re: ふとし さん
    はじめましてー。

    天井が深いからって言っても、それが時間かかるとも限らないですからねー。
    北斗なんか天井深いし天井の恩恵も強力だけど、出玉スピードありますからね。

    ハイリスクって言うか…それ以上の見返りがあるんで期待値でてるわけなんですよ。

  9. たけし より:

    Re: オースチン さん
    豪炎は変更後狙ったことないんでわからないですが、たぶんモンキーと挙動は似てると思いますよ。

  10. 予備軍 より:

    こんばんは、しょーもない質問かもしれませんが、よかったら返事ください。
    最新機種などの期待値は、皆さんどうやって出しているんですか?
    ART初当たりの平均獲得枚数や天井の期待値がわからなくてもだせるのでしょうか?
    というか、期待値の計算はどうやってだすのでしょうか? 
    簡単にでいいので、教えて頂きたいです。

  11. bac より:

    確かにモード優遇される可能性あるかもしれないですね
    自分が打った台でハマり後の天国移行がまったくなかったのでそれを考慮してなかったです

  12. たけし より:

    Re: 予備軍 さん
    最新機種は解析出切ってないんで出しようがないですね。

たけしに返信する

TOP