聖闘士星矢 ビッグバンフリーズ

セイントセイヤスロットビッグバンフリーズ

聖闘士星矢打ってて通常時からブラックアウト&フリーズ!
この機種色々フリーズの種類があるんですが、初めてのフリーズなんで、どのフリーズかわからんw

どうやら一番アツイ、1/65536の確率で出るビッグバンフリーズでした!
ハズレ目で出現するようで、BIG&初回から88%継続ATで天国モードにも移行します。

ちなみに逆押し?ナビが出ますが、ここで有効ライン上に赤7・BAR・BARが揃うとペナルティ発生するようなんで、白7を狙う。
そうすると中段に白7揃います。

さすがの88%継続でも継続時はちょっとドキドキもんだったんですが、順調に勝利を重ね、千日戦争まで到達ー。

聖闘士星矢千日戦争サガ

何度かフェニックスモードは入ったけど、フェニックスモード中のストック上乗せは一回も無し…。
とにかく継続率での勝ちが続きましたねー。

39連したとこでサガに負け、エンディング見て終了。

聖闘士星矢エンディング

聖闘士星矢の初エンディングでした。
やっぱりエンディングある機種は1度は見ておきたいですよ。
あとは…キン肉マンとリンかけ見なくちゃなー。

その後の天国は1回ループしてあっさり終了。
差枚は+5542枚で大勝!

11月のハイエナは勝率20%もいってないですが、なんとかプラスになってます。


11/10~13
聖闘士星矢 730 224分 +5542枚
聖闘士星矢 560宵100 85分 +629枚
豪炎高校応援団 130宵780 96分 -1128枚
マクロスF 560 5分 -66枚
リングにかけろ3 570 30分 -483枚
キン肉マン2 500宵290 45分 -341枚
めぞん一刻3 470 5分 -83枚
キュイン南国育ち 400宵350 45分 -606枚
<収支 +69280

2012年 スロット収支 +3334240 時給 3353

聖闘士星矢
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

13件のコメント

  1. 城谷晃人 より:

    城谷晃人は納得した。

  2. まちゃ より:

    先日は質問への返答ありがとうございました(^_^)
    ビッグバンフリーズ&エンディングおめでとうございます。ほぼ継続率でエンディングってすごいですね。自分も1回経験ありますが、フェニモで乗せまくっての36連でした。
    フリーズはアテナの方1回引いてますが、AT単発の200枚で終了wビッグバン引いてみたいです

    こないだモードC確定セリフ出たので、天国いくまでやってみたら、深いG数まで連れて行かれる&Cループでかなり厳しかったです(^_^;)そこそこ連チャンしたのでマイナスにはならなかったんですが、モードCとはいえ天国まで全ツッパは無謀な感じですね

  3. たかし君 より:

    勝ちおめでとうございます
    現役最高峰ハイエナのたけしさんをディスッているブログを見つけたので報告します

    あまり勝てないヤツが何かたけしさんにイチャモンつけてます。たけしさんの見解をお願いします

  4. たけし より:

    Re: まちゃ さん
    んー、モードC確定出たら、天国まで全ツッパ行けると思いますよ。
    おれも出たら天国まで突っ張ると思います。

  5. たけし より:

    Re: たかし君 さん
    いや全然Bクラスですけど…。
    どの世界も最高峰ナメちゃいかんですよ。
    本当に稼ぐ人ならおれの3倍は稼ぐと思います。

    見解…ですか?w
    んー…、まぁいろんな意見があっていいんじゃないですかねー。
    一から説明するのも面倒くさいんでw

  6. 新参者 より:

    聖闘士星矢初フリーズおめでとうございます。
    さすがにいい引きしてますね。
    私は今月に入って鳴かず飛ばずの13万負けを喫してしまいました。
    一回でも出てくれれば気が楽なのですが、中々上手くいかないですね。
    質問なのですが、たけしさんは朝一全台リセット、設定変更確定の状況だった場合機種の優先順位はどの様につけてますか?
    やはり天国ゾーン128あるリンかけや豪炎、南国からでしょうか?聖闘士星矢も天国否定が早めにできればとも思いますが。。。
    ベスト5程あげていただけないでしょうか。

  7. たけし より:

    Re: 新参者 さん
    ども、ありがとうございます。
    おれもこのセイヤでるまで7万くらい負けてましたからねー^^;

    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  8. 新参者 より:

    やはり毎日の積み重ねが大事ですよね。
    先程の質問で追記なのですが、聖闘士星矢は設定変更後の天国移行率が極端に低いので、無しかなと思いました。
    逆に設定変更後朝一で絶対に手を出さない機種もできればお願いします。

  9. 坐骨神経痛 より:

    星矢フリーズおめでとうございます^^

    最近の台は、一撃がないと厳しいですよね(^_^;)

    最近、リングにかけろを打つ機会があるんですが気になる点が

    千円当たりの回転数約30ととあるサイトに記載してありましたが

    27.5ぐらいな気がするんですけどね(笑)

    どうなんでしょうか?

    それもあってか、通常時9885回転で初当たり52回これで-71040円

    上乗せの解析はでてませんが、メーカー嘘ついてる気がするんですけどね(笑)

    南国も各設定の全国平均機会割?でてましたがメーカー発表値より

    かなり低いみたいですし、南国も通常時702回転初当たり11回で

    +4400・・・・(試行回数少ないのでなんとも)

    天井が強力な台でない限りは、機械割100%以上の設定の確率で

    初当たり引けてればと言い聞かせてますがう~んと思ってしまいます。

    そういえば、前に質問させて頂いたシンデレラは初当たり設定1から上がって

    こないのでボーダー上げました(^_^;)

    シンデレラは+36720円ですが完全なヒキ勝ちですね(笑)

  10. 時雨 より:

    たけしさんセイヤでフリーズおめです(*^^*)

    たけしさん引き強すぎませんww

    自分では考えられないです(笑)
    自分も期待値稼ぎたいんですけど最近は全然稼げてないしそのせいでかなり稼働率が下がってきている状況です(泣)

    やっぱたけしさんは格が違うわww

  11. たけし より:

    Re: 坐骨神経痛 さん
    27.5ぐらいな気がする、程度じゃ何の根拠にもならないです。
    メーカー嘘ついてるってまで言うなら、ちゃんと統計学的に根拠のあるデータを取りましょう。

    シンデレラが完全なヒキ勝ちなら、リンかけや南国はただの完全なヒキ負けでしょう。

  12. たけし より:

    Re: 時雨 さん
    たぶんヒキ強いって思うのは、そういう事を記事にしてるからなんですよねーw

    今度、負け記事だけずっと書き続けてみようかな?

  13. 坐骨神経痛 より:

    データというか、現金投資3000円以上して一度も30回転回った事ないですよ。

    りんかけで設定6以上の確率で初当たり引いて、こんなに負けるとは(笑)

    ボーナスがあったり、ART突入までの道が困難だったりする機種ならわかりますが

    ART特化でこれはどうなんですかね?ヒキじゃない気がするんですけど(笑)

    ちなみに本日は、通常495Gで初当たり3回で-260円でした。

    天井狙いやゾーン狙いなんかで負けるのは、投資が膨らむからで(基本的に)

    当ててしまえば、そこからの期待枚数は同じはずです(基本的に)

    ほんと、上乗せの解析知りたいですよ(笑)

新参者に返信する

TOP