あしたのジョー 1G連

あしたのジョーで1G連を引きました
しかも同色青7でART突入後!

結果は5連で終了
もうちょっとつづいてほしかったけど
まーこんなもんか

1G連でも継続率昇格は半分くらいらしい
やはりロング継続はBAR揃いかボーナス中カットインからですね

ジョーは最近結構ハイエナしてます

スランプグラフないとまったく天井狙いできないんですが
逆に天井狙いしてる人がほとんどいないので
10回スルー程度なら結構拾えてます

あしたのジョー ハイエナ
18勝 16敗
収支 +2236枚

高確でないとなかなかART突入しないので、ハイエナの恩恵はあります
10回スルーでも期待値はそこそこあるハズ

哲也2 1撃3000

哲也で第二天井からトリプル役満引いて50連くらいしました

哲也は上乗せしまくると取り切れないパターンもありそう
ハイエナするときは閉店時間に気をつけましょう

2/26
ハイエナ
・青ドン極 R360 -217枚
・CR仮面ライダーMAX 潜確狙い -750玉
・あしたのジョー 10回以上スルー +282枚
・ガンダム? 9回スルー -151枚
・エウレカ 約700 -112枚
・めぞん2 500~510 -6枚
・エウレカ 580 +783枚
・デコトラ 650 -296枚
収支 +2700

2/27
ハイエナ
・ウルトラマン 510 -545枚
・エヴァ約束 850 +86枚
・悪魔城ドラキュラ 100十字架5 -85枚
・エヴァ約束 R420 -135
・あしたのジョー 8回スルー -24枚
・みどりのマキバオー 710 -305枚
・哲也2 490 +75枚
・哲也2 500 +89枚
・緑ドン CZ4回目後50 -282枚
収支 -22500

3/1
ハイエナ
・CR相川七瀬 朝一潜確 +3242玉
・あしたのジョー 8回以上スルー +429枚
・デコトラ 560 -163枚
・みどりのマキバオー 780 +495枚
・哲也2 520 +2348枚
・哲也2 380 -420枚
収支 +66800


2月 収支 +154800 時給 1098
3月 収支 +66800 時給 8350

にほんブログ村 スロットブログへ
↑↑↑ 他に面白いブログをお探しの方はどうぞ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. MOSS より:

    3月スタートいいですね!
    哲也約50連…経験したいです(;∇;)/~~
    ォレは期待値以下の稼働ばかりです(;_;)
    大江戸の第2天井狙い2台打って
    計投資15000円で
    計1200枚リターンでした(>_<)
    勝ってるとは言え、2台とも第2天井の無限ART入ってるのでもう少し出て欲しかったです。まぁ…仕方ナィですよね。。(笑)
    すいません!愚痴たれただけみたいになって(ノ△T)
    これからも頑張ってください!!

  2. たけし より:

    コメありがとうございます!

    大江戸はARTの純増が大きいんで、天井狙いはオイシイですね
    自分は未だ無限ないんですが・・・大体1400くらいで当たる・・・

    期待値狙いは辛抱してればいつか収束してくるんで頑張ってください!

たけしに返信する

TOP