キュインぱちすろ南国育ち モード移行率解析

南国育ち解析モード移行率

キュインぱちすろ南国育ち モード移行率(設定1)

・通常Aモード G数解除時
通常Aへ 77.5%
通常Bへ 12.5%
天国へ  9.5%
超天国へ 0.5%

・通常Aモード CZ解除時
通常Aへ 65.0%
通常Bへ 25.0%
天国へ  9.5%
超天国へ 0.5%

・設定変更時
通常Aへ 75%
通常Bへ 20%
天国へ  5%

キュインぱちすろ南国育ち。
通常Aモードからのモード移行率と設定変更時のモード移行率の比較です。

通常AモードCZ解除>設定変更時>通常AモードCZ解除
って感じですかね。

現実的に見ると、変更時ではない方が、モードBの確率もあるんで断然有利かと思います。
ちなみにモードBからの天国移行率はG数解除、CZ解除ともにで65.7%(設定1)。

設定変更時は超天国もないし、かなり冷遇されてる気がします。

モンキーターンみたいに今までのG数管理の機種だったら、変更後はどちらかというと優遇されてたんですけどね。
聖闘士星矢やりんかけも変更後はあまり移行率は良くない。

天国移行率5%じゃ、もちろんリセット狙いは出来ないし
これによって、宵越し狙いの時のリスクも大きくなりますねー。
確実に据えの時以外は、ノーボーナスでも、ある程度ハマってないと厳しい感じがします。

ただ逆に言えば、ART後に天国に入ってないような台の期待値がその分上がるって事になります。
こういったタイプの機種は、何回か天国に入ってない台を優先的に、500過ぎあたりから狙うといいかもしれませんね。


2012年 スロット収支 +3334240 時給 3353

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

3件のコメント

  1. マサル より:

    はじめまして
    マサルです。

    いつも参考にさせていただいてます。
    気になっていたのですが、
    一台一台差枚数を出しているんですが、
    どうやって出してるんですか?
    一回一回貯玉して計算してるんですか?

  2. だい丸 より:

    9/25の質疑応答に書いてありますよ~

  3. 新参者 より:

    この前は質問のお返事ありがとうございました。
    とても勉強になりました。
    にしても南国キツイですね。。。

マサルに返信する

TOP