リングにかけろ1 ギリシア十二神編 G数解除ゾーン

リングにかけろゾーン解析ギリシャ
(c)SAMMY

リングにかけろ ギリシア十二神編 G数解除振り分け(設定1)

・通常Aモード
129~192G 0.1%
193~256G 25%
257~320G 0.1%
321~384G 7.8%
417~480G 0.1%
513~576G 25%
609~672G 0.1%
705~768G 9.4%
801~896G 0.2%
897~960G 16.1%
961~1024G 16.1%

・通常Bモード
129~192G 0.1%
193~256G 0.1%
257~320G 20%
321~384G 0.1%
417~480G 12.5%
513~576G 0.1%
609~672G 8.8%
705~768G 0.1%
801~896G 8.2%
897~960G 12.5%
961~1024G 12.5%
1153~1240G 25%

・通常Cモード
129~192G 31.3%
193~256G 0.2%
257~320G 0.2%
321~384G 0.2%
385~416G 6.3%
417~480G 0.2%
481~512G 6.3%
513~576G 0.2%
577~608G 11.4%
609~672G 0.2%
673~704G 11.4%
705~768G 0.2%
769~800G 3.9%
801~896G 0.3%
897~960G 4.0%
961~1024G 7.8%
1025~1152G 8.0%
1153~1240G 8.0%

・天国モード
1~64G 18.75%
65~128G 81.25%

・超天国モード
1~64G 37.5%
65~128G 62.5%

りんかけ3のG数解除ゾーンの振り分けです。
結構ややこしいけどモードごとに特徴がありますね。

通常Aはゾーンがはっきりしてて、193~256Gと513~576Gが特に振り分け多いです。

通常BはAよりもハマりやすく、最大1240Gまでハマる。

通常CはAやBでは絶対解除しないゾーンでの振り分けがありますね。

通常Cに移行するのはあまりないですが、通常Cからは天国以上が確定し、超天国の可能性も高いので大チャンスですね。

また設定1の場合、天国抜けは83%の確率で通常Aなんで、193~256Gなどの通常Aゾーンを決め打ちするのをアリかも?


2012年 スロット収支 +3303380 時給 3311

リングにかけろ ギリシア十二神編 天井恩恵・解析
リングにかけろ1 ギリシア十二神編 記事一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

14件のコメント

  1. かとー より:

    普段はパチですが、2-9伝説見ながらスロットコーナーも回ってます笑
    リンかけのゾーン狙いですが番長等と同じく170(490)ゲームくらいから224(552)まで打って前兆入らなければヤメって感じで良いんですかね?

  2. コツコツ より:

    初めまして、いつも楽しく拝見しています。
    今日、豪炎の前日428当日266ヤメの宵狙い(据え置き濃厚ゾーンで精進)で席に座ると、液晶の
    G数がカウンターのプラス130(396)でした。
    おそらく設定変更後、130G回してからリッセト忘れ
    と思われます!
    こういうやり方もあるのかと感心……………..している場合ではない!!!
    店側にそれほどのメリットがあるのか?と疑問
    に思いました。
    これを逆手にとった立ち回りをするべきか?
    店を変えるべきか?
    たけしさんの考えをよろしければお聞かせください。。。

  3. 白雪姫 より:

    たけしさん、今晩わ!(^-^)
    いつも楽しく拝見させてもらっています。
    気になった事があるので質問させて下さい。
    たけしさんは、所謂パチプロなのですか?
    (スロットやパチンコ、競馬以外の収入が無い)
    それとも会社勤めしながら、副業的な感じでスロットや競馬で稼いでいるのでしょうか?

    もし前者であれば、未来への不安などはありますか? 今は稼げるので良いかもですが、いつか稼げなくなった時の為の保険みたいなものはありますか? とても失礼な質問かもしれませんが、たけしさんの生き方、考え方に興味があります! 良かったら教えて下さい

  4. ティリーマン より:

    質問です。
    閉店時間と天井狙いについてです。
    先日、北斗の1300残り2時間で打つか迷うとたけしさんは言ってましたが、少し閉店時間にシビアになりすぎてないでしょうか?
    北斗の1300、天井まで残り300で、300Gなら30分弱でまわせるし、残り1時間半以上、89ループでも取りきれる可能性がだいぶ高い気がするのですが、、、
    僕は残り2時間以上あれば大抵の台は打ちます。その立ち回りで取りきれなかった経験ももちろんありますが、打つ価値は十分あると思うのですが、、
    もちろん閉店時間が近づくにつれて期待値が下がるのは分かりますが、僕は稼働を稼ぐ意味でも閉店2時間前まではARTの天井狙いをできる台を探します。
    たけしさんの意見を聞かせて下さい。

  5. 匿名 より:

    うちのホールではりんかけ3はドン祭につづき撤去されました。
    台のサイクルが早いと客にしわ寄せがくるので嫌いだな。。。

  6. 佐京 より:

    ども、お久しぶりです!
    先日ちょっと不可解…というかガッカリすることがありました。
    慶次の話です。

    以前たけしさんも書かれていたように、BIG中のフリーズ7揃いは+300確定、更にストックと自分がいつも使っているサイトにも書いてあったんですが、ART中BIG、1G目フリーズ7揃いで+150、残りは後告知かな?って思ったらそのままART終了って出来事がありました。
    これは誤情報だったんですかね?それとも僕が何かペナしたのかな…心当たりがあるのは突入時の逆押しをBAR狙わずに突入しなかったのが一回あるぐらいで…
    でもそんなのペナになんないですよね?(^^;
    あとはフリーズに種類があるとかですかね?
    とりあえずパチンコでいうキセル演出でした。
    百万石の酒ですね。

    まぁ初打ちで大して知識も無い状態だったんで、その時はまぁこんなもんかーとそこまでガッカリはしなかったんですけどねww

  7. つがる より:

    こんにちは。はじめまして。
    私のマイホでは5スロと20スロがあり、同じ換金率なので両方打っています。
    先日5スロで8000枚出たのですが、複雑な気分になっています。

    そこで質問なのですが、たけしさんは5スロ・20スロ両方打ちますか?それとも20スロのみ打ちますか?
    期待値だけで見ればどちらも同じ訳ですし(時間効率は別ですが)、5スロの方が期待値の高い台を取れる場合が多いです。

    もしよかったらご回答願います

  8. より:

    いつからこのブログは閲覧するのに有料にするつもりですか?

  9. たけし より:

    Re: コツコツ さん
    変更して店員が130回したって事なんですかね?
    まぁ、変更がわかるから、それはそれでいい店なんじゃないですかね。

  10. たけし より:

    Re: 白雪姫 さん
    こんばんはー。

    いや、本業ありますよー。
    正直、スロも競馬もマイナスでも全然かまわないです^^

    スロ専業でやってた事もありましたけど、別に不安は無かったですね。
    まぁ設定狙いで勝てなくなったらハイエナしたり、もしくはパチンコで立ち回ったり、それでもダメなら引越せばいいし、パチプロといっても選択肢はいくらでもありますからね。

    100%稼ぎ続けられるとは言い切れませんが、それはどんな職業でも一緒ですから。

  11. たけし より:

    Re: ティリーマン さん
    確かに残り2時間で北斗1300なら、天井入っても取り切れる可能性は高いし、期待値も確実にあると思います。
    取り切れなかった時の事を考えると、期待値はかなり落ちるんで、要は効率が悪いって事ですね。

    ただ、夜は深いハマり台も比較的拾いやすいと思うんで、そういった台なら2時間前まで拾うってのも全然アリだと思いますよ。

  12. たけし より:

    Re: 佐京 さん
    ロングフリーズなら+300確定のはずですけどね、百万石の酒ならロングフリーズだと思うんですが…。

  13. たけし より:

    Re: つがる さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  14. たけし より:

    Re: 轟 さん
    その予定はないですねw

かとーに返信する

TOP