キュロゴス2 打ち方 ART中の一枚役取得

キュロゴス2打ち方解析

キュロゴス2 打ち方
・通常時
左リール、上~中段にチェリー狙い

上段スイカ出現時は中・右リールにもスイカ狙い

・CZ・ART中の一枚役取得
中リールにBAR狙い

中段スイカ出現時は通常時と同じくチェリー・スイカをフォロー。
中段ブランク出現時は左・右リール共に青7狙い(弱チャンス目狙い)

モンキーターン2こと、キュロゴス2の打ち方解析です。

やはりモンキーターン同様、ナビ時の一枚役はフォローできるようですね。

CZやART中のナビ無し時は押し順もないため変則押しでもペナルティは発生しません。
なので弱チャンス目の出目、中段青7・ブランク・青7をフォローの一枚役をフォローできます。
ちなみに強チャンス目は右が赤7。

中段枠内にBAR狙うと、ブランクまで滑るんで、弱チャンス目を狙う場合は青7を左・右リールに狙えばとれます。
スイカが止まった場合は通常時と同じく左にチェリー狙いで、スイカテンパったらスイカそろえると。

それにしてもキュロゴス2意外と導入少ないんですねー。
G数管理はもう他にもいっぱいあるし、やはりモンキーターンを越えるのは無理なのか。


2012年 スロット収支 +3292680 時給 3287

キュロゴス2 天井恩恵・解析
キュロゴス2 記事一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

8件のコメント

  1. kagestar777 より:

    大型新装を控えてるのと、ネームバリューですかね
    普段行くホールは最新台入らないんで(リンかけや星矢もありません、肉はあります)
    今日、少し足をのばして別のところに見に行ってきました
    マイホ、サブホ、控えにもあればなぁと思いました
    ちなみにそこでは、秘宝40台導入とか告知されてましたね。
    ホールの機種構成が大きく変わろうとしています。

  2. コツコツ より:

    解答ありがとうございました!あまり深く考えずに、立ち回りたいと思います。

    キュロゴス2は、個人的にモンキーより好きなんでもっと設置が伸びて欲しいです。

    初打ち→フリーズ赤7で+470G等

    2戦目→ガチダイス×2(301G/105G),モンスターST+260G+160G、青7初当たり×5、超魔界+50G、エンディング等

    ゾーン狙い天国抜けヤメで2戦2勝です。

    モンキーと同じで立ち回りやすい印象ですね。
    G数上乗せは、しやすくなっている印象です!

  3. full より:

    ゲーム数解除の機種は止め時が明確なので番長以外短命であると雑誌に
    書かれていました。

    モンキータイプの機種はこれから余り出なくなっていくのではないでしょうか?

  4. 白雪姫 より:

    直ぐの返答ありがとうございます!

    本業もしっかり頑張って、スロットで年間何百万もプラスにしてるたけしさんは、本当に偉大ですね!(⌒▽⌒)

    たけしさんを見習い、私ももっと頑張ろうと思います。
    いつも本当にありがとうございます。

  5. ななし より:

    自分が行くホールでは番長が据え置きばかりで宵越しで美味しい所で
    捨てられてる台があります。
    しかし、たまに高確に入らずリセットらしき台があります。
    その時の辞め時なんですが
    自分は220くらいまで回してしまうのですが
    宵越しG数がいくつになっても高確に入らない時に辞めるのがベストでしょうか?

  6. たけし より:

    Re: kagestar777 さん
    年末に向けて、ホールも用意してる時期なんですかねー。
    秘宝伝とか期待してますー。

  7. たけし より:

    Re: full さん
    確かに、G数管理型は今がピークでしょうね。
    来年以降はどういうタイプの機種が人気でるのかなー?

  8. たけし より:

    Re: ななし さん
    おそらくリセットされてるような場合、当日G数のゾーンが近ければ、そこまで回すのも一つの手ですね。

白雪姫に返信する

TOP