キュインぱちすろ南国育ち 天井期待値

南国育ち1ST天井期待値

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation 天井期待値
(設定1&天国抜けの台=モードB期待度10%)

600G~ +220円
700G~ +1400円
800G~ +2730円
900G~ +2380円

キュイン南国育ちの天井狙いの天国抜けの台でのシュミレート期待値です。

まぁこんな感じでしょうね。
600G~+200円なら530Gあたりから打っても同じくらいあるでしょう。

天国抜けなんで、モードA、Bの割合は9:1です。(設定1)
もちろん何回かスルーすればモードBの期待度も高くなり、期待値も上がるので、基本的に2~3回スルーしてれば500Gあたりから狙っても1000円以上はあるんじゃないかと思ってます。

もちろん、スルーの仕方よってもモードB期待度は変わるので、期待値も変わってくると思います。

天国ゾーン、スルー条件別モードB期待度

天国抜けの台 10.0%
G数解除スルー1回 15.8%
G数解除スルー2回 18.0%
CZ解除スルー1回 25.8%
中段チェリー解除スルー後 100%

設定変更後 21.1%
設定変更後G数解除スルー1回 18.0%
設定変更後G数解除スルー2回 17.1%

ざっと計算してこんな感じだと思います。
基本的に同じGから狙っても、このモードB期待度が高いほど期待値もあると思います。

特徴としては飛翔チャレンジでの解除のほうが、モードB期待度は高くなりますね。
あとは設定変更後がやや高め。
ただし、設定変更後でスルーした場合はちょっと期待度は落ちてしまいますね。

上記の期待値は天国抜けの台での期待値なんで、CZスルー後だったら500Gからでも結構な期待値あると思ってます。
CZスルー後なんかは、257~384Gのゾーンも狙っていってもいいかもしれませんね。


2012年 スロット収支 +3292680 時給 3287

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

9件のコメント

  1. 予備軍 より:

    こんばんは、いつも参考にさせていただいております。
    期待値について、質問があるのですが、月に1~2台しか打たないような台も。
    バラエティやハマっている台がめったにない機種など、

    そういった台も期待値がそこそこある台をみつけてしまった場合、打つべきなのでしょうか? 打てる機会が少ない機種は、収束できないのであまり意味がないのでしょうか?

    教えていただけたら嬉しいです。

  2. たけし より:

    Re: 予備軍 さん
    ども、こんばんは。

    ちょっと期待値や収束の意味を勘違いなさってると思いますねー。
    同じ機種の範疇で収束するわけじゃないですから…。

    そんなこと言ったら、全く同じ条件、G数で落ちてる事ってまず無いと思いますw

  3. ことろてん より:

    こんにちは。いつも拝見させてもらってます!

    いきなりなんですが質問させてください。

    最近このサイトを知ってハイエナ、天井狙いを始めました!

    だいたいこの1ヶ月で100台近くを打ち、閉店時間や無駄打ちしないようにに気を配りながらやってきたおかげか、かなりのプラス収支をあげることができました。

    しかし現時点で自分が稼いだ期待値よりかなりプラスになっている気がします。

    さらに収支のグラフを見てもかなり荒れた感じになっています。

    このまま打ち続ければ月の収支は安定しますかね?

    やはり月単位では収支は安定しないものなんですかね?

    あとグラフが荒れていることに関してなにか注意点があればお願いします。

    長文失礼しました。

  4. のみ より:

    よく読ませてもらってます。
    一つ伺いたいのですが、豪炎高校の絵瑠BIGってど根性アタックがない分損なんですかね?
    実際いつも完全告知にしてるんですが、いかんせんただただおっさんをみてるだけというのはあまりにも退屈で飽きてきます。
    もし知ってるようでしたら教えて下さいお願いします。

  5. 期待値大好き より:

    たけしさん、こんにちわ。

    いつも、ブログ拝見させていただいてます。
    たけしさん程は鋭い考察などはできませんが僕なりに期待値などを計算したりして立ち回ってます。少なくとも他人のふんどしだけで相撲をとるスロッターには負けない!そんなモチベーションでやっています。

    たけしさん程は洗練されてませんが、稼働量だけでも負けまいと今月は今のところ135台こなしてます。残念ながら、期待値割れの状態ですが負けることにもだんだん慣れてきたのでwこの調子で行きます。

    たけしさんのブログのファンです。これからも応援してます(^_^)

  6. デルソラー より:

    やっぱり南国は「飛ぶまで」やらなきゃダメ、というように今回も作られているのですね。

  7. たけし より:

    Re: ことろてん さん
    どうも、見て頂いてありがとうございますー。

    収支が安定するかどうかはその人次第ですね。
    機種や狙い目にもよりますが、基本的には稼働量を増やすほどに、いい方向にも悪い方向にも安定するでしょう。

  8. たけし より:

    Re: のみ さん
    絵瑠BIGも演出がないだけで、ちゃんと内部的にはど根性アタック抽選はしてますよー。

  9. たけし より:

    Re: 期待値大好き さん
    どうもありがとうございます^^

    勝つ立ち回りをして、負ける事に慣れるのはいい事ですね。
    その調子で頑張ってくださいー。

のみに返信する

TOP