【質問】キン肉マン2のARTモード選択について

いつも参考に拝見させて頂いてます。
ふと疑問に思ったんですが、キン肉マンの天井ハイエナなんですが自分のボーダーとしては高確天井がまだ発動していない条件で700G~を打っています。
高確天井が発動した時のARTモードなんですがたけしさんはバトルかパチンコどちらを選んでますか?
自分が疑問に思ったのが高確天井でのARTはパチンコモードで消化した方がいいんじゃないかなとおもいます。
と言うのも贅沢な話ですが、バトルモードを選んだ場合仮にエンディング到達してしまうとART終了後のモードが前兆or引き戻しモードが二分一のため本天井到達率が下がってしまうとおもうんです。
逆に固定G数(大当りもありますが)のためバトルモードに比べ安定してますし平均獲得枚数も多いしエンディングが無い分ART終了後前兆スタートの恐れもほぼ無いとメリットがあるとおもいます。
もし宜しければたけしさんの意見を聞かせて下さい。
マスオさん

う~んなるほどー。
それは考えたこともなかったですねー。
ずっとバトルモードで消化してましたけど。

エンディング後の引き戻しで本天井G数がリセットされるようなら、確かにパチンコモードのほうがいいかもしれませんね。

選択できるモードで期待値が変わるって事はまず無いんで、個人的にはそこはうまく差が無いようになってるとは思うんですけどね~。

キン肉マン キン肉星王位争奪編 天井恩恵・解析
キン肉マン キン肉星王位争奪編 記事一覧


知人にこのブログを教えてもらって、いつも楽しく拝見させて頂いてます^^
質問があります。
星矢の400~のゾーンをよく打つのですが、450-499の間に超高確定演出がでた場合モードB確定となりますが、その際はB天井まで追わずヤメですか?
知人の意見でもやはりそこを追うことで期待値下がるとの事なんですが。
ぜひたけしさんの意見をお聞きしたいです。
くらげ さん

見て頂いてありがとうございます。

モードBなら、そこは逆に最後まで追った方がいいんじゃないですかね?

あと、400のゾーン打つなら、430Gあたりで前兆なし確認でヤメたほうが効率いいと思います。

聖闘士星矢 天井恩恵・解析


いつも見て勉強させて頂いてます

質問なんですが、
例えばモンハンの低設定900ハマリと中間設定800ハマリのような2台があった場合はどのようにして台を決めますか?
今まで何度かそんな状況があったので台の選び方を教えて頂けたら嬉しいです(^^)
既出の質問だったらスミマセンm(_ _)m
スノウ さん

現実的に考えて、中間設定と低設定は確実に見分ける事は無理なんで、そこは900ハマリを狙いますね。

逆にもし、中間設定(3~4)と低設定(1~2)を見分けられるくらいの状況だったら、普通に高設定狙いしてると思います。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

6件のコメント

  1. らん より:

    こんにちは。いつもこちらのブログ参考にさせてもらってます。
    良い情報ありがとうございます。

    初歩的な質問なのですが、天井の期待値の出し方を教えていただけないでしょうか?

    あとこの前のリンカケのゾーンの件ですが、モードA狙いで190ー250から打ったとして、チャンスゾーンに入らなかったら、モードBだと思い、320まで回して大丈夫なのでしょうか?忙しいとは思いますが、返事いただけたら嬉しいです!

  2. けんぞー より:

    初めまして。
    いきなりで質問なのですが聖闘士の200や400などのゾーンは番長同様232,432まで回すのですかね?
    気になったのでお願いします。

  3. くらげ より:

    すぐのお答えありがとうございます。
    やっぱりそこで確認できてしまったら打ちきった方がいいですよね。
    と言うかゾーン狙いなら430あたりでヤメの方がいいですよね。
    たまーにくる後半での聖域と、火時計当選意識して打っちゃってました…
    ありがとうございました^^これからも頑張ってください!

  4. 期待値大好き より:

    けんぞーさん、僕も同じ疑問をもっています。でも、たけしさんは聖闘士のゾーン狙いされていないとブログにかいていたのでその質問に答えるのは難しいかも?ゾーンのギリギリでヒットしたりしますし番長ほどの旨味があるとは思えないんですよね。たけしさんも解析待ちと言われていたので、もう少し様子見た方がいいかも(^_^)

  5. たけし より:

    Re: らん さん
    こんにちはー。

    期待値の出し方ですか…
    それはおれも教えてほしいですねーw
    寸分狂わず出せる人はいないんじゃないですかね?

  6. たけし より:

    Re: けんぞー さん
    …というよりも、250、450までの解除を追うって感じですね。
    250までの解除が無いと見切れれば220あたりでヤメてもOKだと思いますよ。

コメントを入力

TOP