キュインぱちすろ南国育ち フリーズ

キュインパチスロ南国育ちロングフリーズ

中段チェリー後で天国入ってない=モードB確定のキュインぱちすろ南国育ちがあったんで打ちました。

すると開始2kでまさかのロングフリーズ!

キュイン南国育ちのフリーズ確率は通常時の1/65535と激レアです。
南国ラッシュ+90%継続の1G連ボーナス+初回高確ボーナス+天国モード確定と恩恵も最大!

まず初回の高確ボーナスで上乗せトータル+100、高確ボーナスはベルの1/2で上乗せするんでかなりオイシイ。

続いて1G連だったんだけど、いきなりのREG5連発…。
…で、ようやくBIG引いたと思ったら終了ー。

さらに南国ラッシュも特に見せ場無く終了ー。

そして天国モードも一発で終了…。

トータル差枚+1129枚と、明らかに期待値未満で終わっちゃいました。

でもモードB追って、最深部までハメられるよりは100倍マシなんで、まぁいいかと。
それにしてもフリーズ引いたら、モードB追ってた意味なかったなぁw


11/24~28
キュイン南国育ち 200モードB 75分 +1129枚
キュイン南国育ち 560 172分 +1473枚
キュイン南国育ち 410 103分 -1210枚
キュロゴス2 610 47分 -372枚
キュロゴス2 470宵 25分 -189枚
押忍!番長2 680 18分 -271枚
押忍!番長2 210 18分 -101枚
押忍!番長2 390 5分 -75枚
豪炎高校応援団 JACIN 1分 +11枚
<収支 +7900

2012年 スロット収支 +3273720 時給 3222

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

14件のコメント

  1. より:

    中[i:63975]後…ってたまたまその場を見れてたって事なんですか?

  2. たけし より:

    Re: 朧 さん
    そうですね、隣で打ってたんで。

  3. みっちゃん より:

    こんばんは。
    フリーズうらやましいです。

    ちょっと、事件が発生したので聞いてください。(泣

    今日、キュロゴスの650Gから打って1280Gまでつれて逝かれましたOrz
    そこまでは別に期待値あるからしょうがないと思ったのですが1220Gくらいで魔王ロードからARTに入ったので次回、天国濃厚やんって思うも128GスルーOrz

    店員に、小冊子を持って天国濃厚なんですけどなんでスルーしたんですかって聞いたらパチンコ、パチスロに確定と言うものはないのでと言われ確かにそうなのかな?って思いました。だったら、小冊子に魔王ロードは激アツくらいの表記じゃないと誤解する人が多いと思うのですが…

    実際、キュロゴスは次回のモードをいつ抽選してるのか調べたんですが分かりませんでした。

    たけしさんの意見を聞きたいと思いますのでよろしくお願いします。

  4. セルフィッシュ より:

    はじめまして、セルフィッシュと申します。いつも楽しく拝見させていただいております。
    ビキニパイ2の天井について質問があるのですが、この機種はボーナス間1200ハマリでART5セット確定、以後300ハマリで5セット上乗せとのことですが、この300ハマリというのはARTを抜けない必要があるのでしょか?本日ノーボーナスの台を打ち、1050ほどでおそらく天井に入りARTが5セット継続し、その間にボーナスを引かずに通常に転落しました。私はARTを抜けても300はまればまたARTに入ると解釈し打ち続けましたが、300ゲーム以上打ち続けても結局ART5セットを得られませんでした。
     
     もしお時間あるようでしたら、御教授お願いします。

  5. たけし より:

    Re: みっちゃん さん
    こんばんは。

    魔王ロードからは天国濃厚ってのは知りませんでしたー。

    でも魔王ロードから濃厚なら、モード移行はたぶん本前兆に入った時にやってるんじゃないですかね?

  6. たけし より:

    Re: セルフィッシュ さん
    どうもはじめまして。

    ビキニパイの天井はボーナス間なんでARTは関係ないハズですよ。
    最初のが天井出ない確率もありますけど、当日1500G回しても5セット獲得が無かったんならおかしいですね。

  7. みっちゃん より:

    早速の回答ありがとうございます。

    私は、長年パチンコ、スロット打ってきて濃厚はほぼ確定で間違いないと思ってましたOrz
    今日の天国スルーは、パチンコでいえば全回転を外したような気持ちっす(泣

    改めて、山佐の小冊子に天国濃厚って書いてあったので問い合わせようかなとも考えてます

    たけしさんは、濃厚という表現がされたものでそうではなかった事ってありますか?

  8. you より:

    そもそも濃厚という言葉は、
    ○○であることが強く予想される
    ○○の気配が強く感じられる
    という意味ですので、濃厚=100%では無いのでは。。。

  9. みそ より:

    濃厚とかしょっちゅうはずすわ笑
    何を言ってんだか

  10. あららめりこ より:

    少し質問なんですが

    バジリスクの天井狙いが全く勝てず、困ってます
    正直、打ち始めが甘いかなぁとは、思っているんですが
    だいたい650~700がよく落ちるんで打つんですが、甘いですかね?

    また、余裕があれば過去のバジリスクの打ち始め、実収支などのデーターを出してもらえたら勉強になるなーなんて思っています

    まぁボーダーを750~800に上げたら勝率は上がるだろうけど、拾えないし数減るすねw
    てか設定入って無いからなわだろうけど、純増と単発が多すぎる

  11. たけし より:

    Re: みっちゃん さん
    そもそも濃厚とか気にしたことないですね、表現が曖昧すぎますしw
    メーカー発表解析で100%のものを外したら問い合わせてもいいんじゃないですか?

  12. たけし より:

    Re: あららめりこ さん
    狙い目一覧に書いてるとおり、おれも700くらいから狙ってますよ。
    すべての稼働はデータとって全部記事にしてますよー。

  13. あららめりこ より:

    返事ありがとうございます
    返事もらって自信出ましたw今まで通りのボーダーで狙ってみますw
    期待値2000でも荒れますしね、

  14. 超蝶原野 より:

    初めてコメントします。
    過去31000Gの実績で、9回も幻想の月夜を引きました。
    この1/65536の天国は、実戦で1280G位のゲームがこなせる
    程のループになります。

    逆回転の青7の激熱度は、半端なゲームにはならないですよ。
    この魅力も全国で240店の遊技場でしかチャンスは、
    無いのであります。

    次回のスロットが、出るかどうかですね!!

みっちゃんに返信する

TOP