秘宝伝 太陽を求める者達 打ち方攻略


(c)大都技研

秘宝伝 太陽を求める者達 打ち方
・通常時
左リール上段~中段にBAR狙い
上段にスイカ停止→中リールスイカ狙いで右リールフリー。

・ボーナス・ART中
ナビに従い、後は通常時と同様
カットイン時は逆押しでピラミッド狙い。

※通常時に左リール以外を最初に止めるとペナルティの可能性アリ

秘宝伝~太陽を求める者達~の打ち方解説です。

通常時の取りこぼしに関しては左リールのチェリーと中リールのスイカだけを注意してればOKのようですね。

チェリーは中右リールにピラミッドでチャンスチェリーです。

その他の出目に関しては、中段リプリプベルが特リプ。
中段リプリプスイカ、右下がりベルベルANY、右上がりBAR・BAR・ANYでチャンス目A。
上段スイカハズレでチャンス目B。
ピラミッドスイカハズレでチャンス目C。
ピラミッド揃いで強チャンス目、などなど。

秘宝伝はチャンス目が多いんですよねー、ピラミッドが出たら基本的にピラミッドをそろえるように狙っていきます。
…が、まぁピラミッド関連で取りこぼしはないんで、無視しても大丈夫のようです。

チャンス目の種類を見分ける場合のみ、チェリーやピラミッド図柄がでたら狙っていきましょう。

まぁ、最初は小役や重複確率も出てないんで大丈夫ですね。

ボーナスはARTと同じ仕様なんで、ARTのつもりで打ったほうがいいですね。
!ナビが出るとレア役みたいなんで、その時だけ狙えばいいかもしれません。


2012年 スロット収支 +3306860 時給 3230

秘宝伝 太陽を求める者達
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力