【質問】豪炎高校應援團の直乗せキャンセル

ごうえんこうこう

初めまして。いつもここで情報もらってます。
ところでごうえんこうこうで疑問があります。
先日閉店残り3時間くらいでART500gの状態で森羅万象を引きました。
日頃からフルウェイトで回しているのですが、森羅万象のボタンの上乗せ演出をすべてキャンセルし、残りg数850+キャンセルした上乗せ分(後乗せ)になりました。
無論850gの間の上乗せボタン演出もすべてキャンセルしました。
その850Gの間に引いたレア役で右上のミニキャラの色が青からピンクまで変わりました。「これは取りきれないすさまじいg数が残ってる」
と思っていました。しかし後乗せは130gしかありませんでした。
かなりレア役引いてキャンセルして森羅万象中のキャンセル分も含めて絶対におかしいと思うのですが、99%ないとは思うのですが、押さないと乗らないなんて事があるのでしょうか?
ちなみに自分の友達も自分と同じ体験をしていましたので(実際に見た)分かりきっている内容なのかもしれないのですが万が一と思い投稿させていただきました。

一応回答してもらえれば幸いです。

どうも初めまして。
豪炎はフルウェイトで回すにはキャンセルが重要ですね、連打面倒臭いし。

豪炎高校の直乗せはホントに乗らないし、乗ってもショボイですからねー。
どれくらいレア役引いたかにもよりますが、850Gと森羅万象で130Gでも別におかしくは無いと思いますよ。
そもそもボンボンがピンクからケロット柄になってない時点で100Gちょいだと思いますから。
200G以上乗ってれば大体ケロット柄になってるはずです。

おれも森羅万象キャンセルし続けて途中で解放したら一気に乗ったんで、キャンセルで内部的に乗らない事はないハズですよ。
そういえば以前、約3000Gキャンセルし続けて上乗せ510Gだった事がありましたね、まぁ参考までに。

押忍!!豪炎高校應援團
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

8件のコメント

  1. 初心者 より:

    パチスロ初心者です。ARTがある台はARTの初あたりで設定がわかるとききました。天国ループ自分の中では初あたりに含めてもいいんだろうな思っているんですがART終了後の引き戻しも設定を見るうえで数にいれて計算してもいいのでしょうか?駄目だったとしたらデータでは設定推測することはできないってことですよね?あんまり詳しくないので教えて頂けたら嬉しいです。

  2. みっちゃん より:

    お久しぶりです。
    いつも、質問の解答ありがとうございます。

    最近、ゲーム数管理の台を打っていてどの台も600Gくらいから期待値はあると思うので打っているのですが、隣の人がART後即やめしたり、32Gくらいでやめた時に、自分の台を打ちきるか移動するかでとても迷います。私は768G以降であれば自分の台をうち続けようと思うのですがたけしさんはどう思いますか?

    個人的には650Gくらいだったら天国の可能性のある台に移動します。

    よろしくお願いします。

  3. 白雪姫 より:

    たけしさん、こんばんわー
    今回の記事を読んでいて、リアルタイムで起こったので書かせてもらいます!

    私も今日豪炎を打っていて ART中に団旗上げ演出をキャンセルしたのですが、青色のボンボンを持った女の子が右上に表示されたので、後乗せ確定って喜んでいたのですが、、、まさかの乗せ無しでした。
    最後のゲームで、女の子が画面カットインしたのにも関わらず、そのまま対決演出に発展したので間違いないです。
    こんな事も有るんですね。

  4. たけし より:

    Re: 初心者 さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  5. たけし より:

    Re: みっちゃん さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  6. たけし より:

    Re: 白雪姫 さん
    こんばんはー。

    絵瑠ちゃんアイコンの青ボンボンは意外に乗ってない事多いんですよー。
    期待度54%だったかな?

  7. 白雪姫 より:

    解答ありがとうございます!\(^o^)/

    エルちゃんアイコンは確定じゃないんですね!? 初めて知りました!
    いつも本当にありがとうございます。

    因みに、豪炎の設定変更って見抜けるもんでしょうか?
    最近宵越し天井狙いをしてるのですが、モンキーの様に優出モードが決まったゲーム数で出現したりすればわかりやすそうですが、精進モードが出現しやすいゲーム数などあるのでしょうか?

  8. たけし より:

    Re: 白雪姫 さん
    青ボンボン以外は確定ですけどね。

    豪炎の設定変更は前日のG数がわかってれば見抜きやすいと思いますよ、慣れればですが。
    だいたい精進モード出るG数は決まってますからね。

コメントを入力

TOP