2012年スロットで相性の良かった機種

2012kisyubetuslot.gif

2012年のスロット稼働を機種別に集計して、稼働時間別に並べてみました。

こうやって見るとちょうど2012年通して主力だった番長2が稼働時間長いですねー。
ほとんどゾーン狙いです。
時給換算の3345円と、ほぼ全体の平均値。

続いてモンキーターン。
最近はほとんど打たなくなりましたが、前半かなり打ってましたからねー。
ただ、結果は一昨年に続いてイマイチ…。

北斗の拳と豪炎高校は100台程度ですが、相性が良かったですねー。
特に豪炎は万枚もありましたし。

逆に相性悪かったのはパイレーツワールドと鉄拳2nd。
パイレーツはハイエナだけならプラスですが、設定狙いでの負けが響いて、トータルでマイナです…。

機種別にみると稼働時間が大したこと無い機種は、相性の良し悪しが出ますねー。
シンデレラブレイドなんて打つ度勝ってた気がしますよ。

稼働台数の少ない機種はほとんどマイナスな事からも分かる通り、ホントに安定させるには量こなさないとどうにもならないって事ですねー。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. エルコン より:

    聖闘士星矢のゾーン狙いを調べていたら
    なんか300Gくらいまでで役78%近くゾーン解除されるみたいな事書いてあったんですが本当ですか?

    1G  ~100G 38.71%
    101G~200G 16.13%
    201G~300G 24.19%
    301G~400G  3.23%
    401G~500G  8.06%
    501G~600G  1.61%
    601G~700G  6.45%
    1001G~     1.61%

    こんな感じらしいんですがこれなら300まで回してもいいような気がしますが
    たけしさん的にはどうでしょうか?

  2. たけし より:

    Re: エルコン さん
    おそらくCZ解除も含めた数値のような気がしますけどね。
    100~200Gは一番打っちゃいけないゾーンだと思いますよ。

エルコンに返信する

TOP