キン肉マン2王位争奪戦 サウンド変化率解析

キン肉マン2解析サウンド変化

キン肉マン キン肉星王位争奪編 ART中サウンド変化率

・フェニックス戦のサウンド変化時の選択率

奇数設定
キン肉マン GO Fight!! 70%
炎のキン肉マン 30%

偶数設定
キン肉マン GO Fight!! 30%
炎のキン肉マン 70%

・パチンコモード大当たり中のサウンド変化時の選択率

奇数設定
キン肉マン GO Fight!! 60%
炎のキン肉マン 40%

偶数設定
キン肉マン GO Fight!! 40%
炎のキン肉マン 60%

すっかり客の飛んでるキン肉マンですが、まだまだホールには台数残ってます。
…うちのホールだけかもしれないですけどw

キン肉マン2はART開始時のボイス選択率もそうですが、演出関連で設定差が結構設けられてます。
小役やボーナスなどの出玉に比例する解析値に関係ない所で設定差があるのは、設定狙い向きの機種なんですけどねー…。
前作ほどでは無くとも、最近のART機にしてはかなり優秀。

サウンドの変化率ですが、まずフェニックス戦。
虹背景、もしくは火事場のクソ力発動時にサウンド変化します。

これは奇数偶数で70%と30%の違いがあるんで、そこそこおおきな違い。

ただ、条件が厳しいんですよねー…。
一度もフェニックス戦のサウンド変化まで行った事すらないしw

それならば設定差は小さいけど、パチンコモードの大当たりのサウンド変化で判別するって手もあります。
こっちのが条件緩いんで、本気で設定狙いするんなら個人的にはパチンコモードの方がいい気がするんですけどねー。
実際どうなんでしょうか?

ちなみに
「キン肉マン GO Fight!!」は、リーンーグーに~♪
「炎のキン肉マン」は、M・U・S・C・L・E マッスル!
で始まるやつです。

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7件のコメント

  1. らいし より:

    パチンコモード奇数偶数どっちも同じになってますよw

  2. ゼニー より:

    パチンコモード大当たり中のサウンド変化時の選択率が間違ってませんか

    奇数偶数どっちも一緒ですね

  3. 匿名s より:

    会員カードない店で
    余り玉でジャグラー打つ場合ぺかった場合即やめしないと期待値マイナスになりますかねー?滅多にぺからないけど。
    あとつき見放されると月ー30万くらいは、ありえますか?

  4. たけし より:

    Re: らいし さん、ゼニー さん
    同じんなっちゃってましたね、すんませんw
    修正しておきましたー。

  5. たけし より:

    Re: 匿名s さん
    根拠なしにジャグラー打つ時点で期待値はマイナスだと思いますよ。

  6. 匿名 より:

    そうなんですかー。お菓子よりは、いいかと。
    太るしいらないし(笑)。

  7. 匿名 より:

    間違えました。打ってるとか

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