花の慶次スロット 桜花乱舞で0G連!

花の慶次桜花乱舞

花の慶次の天井狙い、760G打ち始めていつの間にか天井到達!

こういう天井恩恵ある機種は大抵天井間際ドキドキするんですが、今回ぼーっとしてて全然気付かなかったですw
いや、天井狙いで打ってたんですけどね…、いきなりART当選したんでびっくりした。

天井入って最初のセットで逆押しカットインハズレからの無礼講チャンス。
パチンコ演出リーチのせいもあってか、全く当たる気しなかったんですけど、まさかの成功!

初の桜花乱舞突入でしたー。

桜花乱舞キセル

桜花乱舞は逆押しカットインで赤7が揃うか、もしくはその失敗後の無礼講チャンス成功で突入。
0G連のG数上乗せが80%継続でループします。
突入率は約1/2000。

演出はかなり派手、キセル演出で継続しまくるんで楽しいっすわ。

1回の継続で7揃いが1~3回発生するのもあって何回継続したか忘れちゃいましたが、結局260G上乗せ。

花の慶次スロット0G連

100G以上の大きい上乗せは無かったんですが、それでも結構なもんですね。

この大量上乗せに加え、天井の300Gも潜伏してるんで、かなり余裕出ました。

ただ、その後は例によって全く乗らず…、花の慶次はホントに直乗せ乗らんなぁ…。

一度新修羅に入りましたが、20G間一度もハズレ出ずで家紋ゼロ。
全然ダメでしたねー。

トータル差枚は+628枚と伸びを欠きました。
最近はこういうパターンばっかで、なかなか2000枚オーバー出ないっすよ。
我慢の時期かなー…。


1/7~10
花の慶次 760 122分 +628枚
鉄拳デビル 210宵720 52分 -781枚
押忍!番長2 190 3分 -42枚
押忍!番長2 200宵450 15分 -208枚
押忍!番長2 250宵480 23分 -385枚
押忍!番長2 180宵460 56分 -413枚
牙狼GARO 0宵600以上 40分 +79枚
麻雀物語2 210宵350 31分 -476枚
バジリスク2 680 19分 -201枚
<トータル -1799枚

2013年 スロット収支 -1217枚 時給 -2745

花の慶次 天に愛されし漢 天井恩恵・解析
花の慶次 天に愛されし漢 記事一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

9件のコメント

  1. エルコン より:

    いいですねー。
    俺もこの前慶次初打ちして桜花乱舞入りましたが
    上乗せ40Gでした。
    1回で80%落ちました。
    確率2000分の1だったんですねー。もう引けないですね。

    昨日秘宝打ってた時、俺もいつも間にか第二天井行ってました。
    普通にぼーと打ってたらいきなりピラミッド出て はっ?と思いました。

  2. 通りすがり より:

    ダメな時はホントにダメですよね…僕も全然ダメです…上乗せ無いよりマシと考えるしか…
    今日は久々にウーロンと北斗将打てましたが、ずっとノーマルタイプ打ってたくなりました

  3. まな より:

    すみません、エナのプロに相談なんですが、
    先日、エナしてる人にこの店来んなよ的な事を言われました。
    この店は、俺の島だから来んなよ。スロは、
    最悪いいけど玉は、打つな等。
    てか、ぼこぼこにすんぞと、ほぼ脅しでした。

    ちなみに自分もエナ専です。
    どうしたらいいですかね?

  4. X-センス! より:

    俺もあのリールグルグル経験してみたいです^^;
    設定狙いではほとんどうってないですけどねw

    今日は朝一ダメで帰りし慶次700を打とうとしたけど
    ARTの表示してない事に気づいて打てず

    あぶなかった^^;w

  5. しー より:

    いつも拝見させていただいてます。
    ふと気になったことがあるので質問させて下さい。
    たけしさんは天井を狙う際にリセットをあまり警戒していないように感じるのですが、実際のところどうなんでしょうか。
    天井が保険感覚でそれほど恩恵のない機種に限ってのことなんですか?
    それともたけしさんの通うホールがほぼ間違いなく据え置くと確信した上での選択なのでしょうか?

    長くなって申し訳ないですがよろしければ教えて下さい。

  6. たけし より:

    Re: エルコン さん
    あれだけハデな演出で40Gってのは酷ですね…。
    まぁ最近はそういうパターンも多くなってきたかも。

  7. たけし より:

    Re: まな さん
    おれはそういうトラブルの経験無いんで何とも言えないですねー…。

    たぶんホールとかに相談したほうがいいと思います。

  8. たけし より:

    Re: X-センス! さん
    慶次は基本的に突入時カウントなんで、そうやって騙されそうな事多いですねw

  9. たけし より:

    Re: しー さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

エルコンに返信する

TOP