ミリオンゴッド 天井単発のキツイパターン

ミリオンゴッド天井単発

ミリオンゴッド神々の系譜の天井狙いです。
1月28日にミリオンゴッドゼウスバージョン出ますが、ほとんどのホールで新台直前まで現役でしたねw

2台打ったんですが、最初のは宵越し天井突入して痛恨の単発終了…、一番厳しいパターンです。

次の台は天井の100Gちょっと手前でGG当選、…でまた単発…。

Gゾーン終了後は大体20G~30Gでヤメますが、今回は右上がりベルや中段リプ引いたんで、いつもより長めに様子見。

すると……

デカ文字7揃いミリオンゴッ

ここでGOD降臨!!

デカ文字演出からのGODっていう珍しいパターンです。

ただその後の上乗せは全然伸びず、6セットで終了…。

まぁ負けなかったと思えば全然良かったです。
差枚は+559枚。

1/28にゼウスバージョン出るんで、神々の系譜は一斉に入れ替えになりそう。
神々の系譜での最後のGOD揃いだったかもしれないですね。

ちなみにゼウスverの天井は前作よりも喰えそうな予感。

っていのもこういった天井直前からヒットした場合の救済として、天井直前200Gでの単発終了は50%で次回天井300Gっていう特典があるんですよね。
これは知っている者勝ちだし、こういうパターンの台は結構落ちてるはず。

いずれにせよ、ゼウスバージョン楽しみですね。


11/14~15
ミリオンゴッド 670宵170 97分 +559枚
ミリオンゴッド 720宵210 46分 -643枚
聖闘士星矢 440宵130 15分 -83枚
聖闘士星矢 370宵250 51分 +531枚
豪炎高校応援団 JACIN 1分 +11枚
牙狼GARO 330宵480 22分 -321枚
モンキーターン 0宵20 10分 -184枚
押忍!番長2 290宵440 91分 +1742枚
攻殻機動隊SAC 360 7分 -162枚
<トータル +1450枚

2013年 スロット収支 +1858枚 時給 1757

ミリオンゴッド 神々の系譜 天井恩恵・解析

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. cha より:

    その300G天井狙いはあついですね!
    期待値がどれくらいあるかは
    わかんないですけど

  2. c.c. より:

    ゼウスは天井前単発で
    300スルーとかしたら
    1台で相当負けれそうですね(笑)

  3. たけし より:

    Re: c.c. さん
    確かにキツそうですねーw
    でも、天井前単発くらったら、300までは追わなきゃいけない気がしますねー。

  4. スナ より:

    これって、ART終了時から数えて300Gのところに天井が来るかもってことですよね。
    今回のGODはG数上乗せ機能が付いたと聞いたので、前作みたくART突入時にカウンタリセットだと少々面倒くさいコトになりそう・・。でもART終了時にカウンタリセットしてくれる台なんて、政宗くらいしかないしなぁ。

    それと、天井直前200Gで当たった場合の特殊天井のことは僕も知っていたのですが、それに加えて単発終了って条件もあるのです?

chaに返信する

TOP