メガミリオネア天井狙い初打ちで大怪我!

メガミリオネア天井

初めて行ったホールでメガミリオネアを一台発見!
当日540Gでノーボーナス、前日140Gでノーボーナスって台です。

稼働率もかなり低そうだったし、まぁ連日宵越ししてる可能性は高いと踏んで拾いました。
当日540G回ってるんで、多少保険が効くのも良し。

運が良ければ500G程度回せば天井入るかなーって思いましたが、まったくその気配なし!

結局当日1230ハマリでようやく発動、リセットされてましたねー…。

でもこういう時、当日540ハマリってのが意外と助かる。
期待値もちょいマイナス程度で済んだかと思います。

投資が40kっていう厳しさですが、3連して少しは取戻しまして、-1097枚。

いやー、知らない初ホールの宵越し狙いはやっぱ怖いですね…、全リセしてるホールだったかもしれないです。

初打ちの感想としては、やっぱミリオンゴッドそっくりですわ。

今度ミリオンゴッドのゼウスバージョンとほぼ同時にメガミリオネアのヴィーナスバージョンっての出るらしいけど、これもほぼ同じ仕様なんですかね?w


1/16~21
メガミリオネア 540宵140以上 82分 -1097枚
押忍!番長2 230宵460 30分 -340枚
押忍!番長2 670 58分 +136枚
押忍!番長2 170 14分 +167枚
押忍!番長2 390 3分 -85枚
押忍!番長2 370 6分 -114枚
モンキーターン 350宵380 46分 +11枚
モンキーターン 360宵350 102分 +1023枚
モンキーターン 130宵520 58分 +653枚
モンキーターン 410宵240 30分 -226枚
モンキーターン 480宵190 46分 -513枚
秘宝伝太陽 730 10分 +93枚
秘宝伝太陽 670 20分 -114枚
シンデレラブレイド 150リセット 38分 -436枚
シンデレラブレイド 710 61分 -25枚
キン肉マン2 CT 1分 +12枚
キン肉マン2 CT 1分 +12枚
キン肉マン2 CT 1分 +12枚
豪炎高校応援団 200宵200 67分 -854枚
麻雀物語2 680 60分 -752枚
夢夢ワールドDX2 670 23分 -138枚
シスタークエスト3 900 17分 -160枚
モンスターハンター 530宵300 22分 -208枚
鉄拳デビル 740 50分 +294枚
<トータル -2649枚

2013年 スロット収支 -791枚 時給 -449

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

15件のコメント

  1. ゼブラ より:

    メガミリオネアの天井て1200のはずだけど前任者どんだけペナったんだろw

  2. ぼんた より:

    メガミリオネアって天井1200Gですよね?
    当日1430ってことは前任者が当日230G程でペナした可能性高いですね。
    変更とかではなくて。

    メガはペナルティ時に天井を再セット(ペナから1200G後に発動)する場合があるんで
    あまり狙わないほうがいいと思いますよ

  3. エルコン より:

    一つ質問なんですが交換率5.5枚の貯メダルが出来る店と
    等価で貯メダルが出来ない店(交換は200円から)どちらで打つほうがいいんですかね?
    基本的に両方打ってますが最悪9枚無駄になってしまうのが結構精神的にくるんで。

  4. たけし より:

    Re: ゼブラさん、ぼんた さん
    あ、当日天井+30Gで入ったんで1230Gでしたね。
    ミリゴと勘違いしてましたw
    1400なら40kじゃすまないですもんね。

  5. たけし より:

    Re: エルコン さん
    貯メダルで再プレイもできるんなら5.5枚のがいいかもしれないですね。
    再プレイできないんなら、余り玉出ても等価のが絶対いいです。

  6. ちびます より:

    雑誌にはシンデレラブレイドの期待値プラスは11周期以降からと書いてありますが、たけしさんがうってるようにシンデレラブレイドのリセット台って11周期前からでも打てますよね?

  7. たけし より:

    Re: ちびます さん
    リセットなら、5周期からでも狙っちゃいますねー。
    ベストは10周期直前からですかね?

  8. フォビドン より:

    V揃いの写メ載せてるから勝った記事かとおもたw

  9. X-センス! より:

    単発だったらと思うと身の毛がよだちますね^^;

  10. ポテトフライ より:

    1230−540で690
    690回すのに、1K25Gとしても40Kはかからないでしょう!たけしさん記入間違いですかね?

  11. たけし より:

    Re: ポテトフライ さん
    いや、4万使ったのはよーく覚えてますね^^

    メガミリオネアは五号機最悪の1k20.2回転なんで、ちょっと余計にサンドに入れた分合わせれば、やっぱりそれくらいですね。

  12. ジカビー より:

    こんばんわ…ちょっと最近忙しくてお久しぶりですねw
    メガですか自分は500G位回すのに30K近く使ったことありますな…んで単発w
    どうもゴッド系とは相性最悪なんですよね…明日からまた新作が入るようですが新台で…

    その入れ替えで知り合いから聞いて気付いたネタを一つ進呈しときますね
    例えばバジなど賽狙える台は翌日狙いたい時に台を移動されたら困った経験はないですか?自分はあります
    でも移動されても台の製造番号を覚えておいてそれを見ればどこに移動したか
    一目で分かるはずですよね?自分も知り合いに指摘されて初めて気付きましたわw

    また時間ある時寄らせてもらいますよ…それではまた

  13. やまと より:

    ポテトフライさんのいう通りおそらく40kは記憶違いかとおもいます。

    40k投資で2000枚。3セットで終わった後30ゲーム程度は回すでしょうからそう考えると300ゲームで1000枚出てる計算になりますので投資は40kではないと思うのですが。

  14. たけし より:

    Re: ジカビー さん
    たしかに製造番号覚えておくという手もあるかもしれないですね。
    まぁRAMクリされたら終わりですが…。

  15. たけし より:

    Re: やまと さん
    そうですかねー…、キッチリ40kではないにしろ、サンドに入れたのは確かですが。

ちびますに返信する

TOP