攻殻機動隊SAC 解析 ART後のモード示唆とヤメ時

攻殻機動隊モード示唆SAC

攻殻機動隊SAC ART終了時の枠色

・モード期待度
緑→赤→金

攻殻機動隊のSACモード終了時に、次回モード期待度を枠色で示唆しているようです。
モンキーターンのヘルメットロゴや、豪炎高校の格言みたいなもんですね。

色は緑→赤→金の順に期待度が高くなり、金色だと天国以上確定と思われます。

緑と赤はそこまで大きな差は無いかもしれませんが、ヤメ時を見極める要素になります。

元々、攻殻機動隊SACはそこまで天国移行に期待できる機種では無いので、緑の時は100Gまで追わずにヤメるのも手だと思います。
番長2みたく、ゾーン解除割合が大きい機種ですもんね。

G数解除のゾーンによってモードAかBかが大体わかるので、それと組み合わせて即ヤメを使い分けるといいかもしれませんね。

パターンとしては、200~250、400~450などの偶数3ケタ前半のG数解除ゾーンでヒットし、さらに枠色が緑で終了した場合はモード期待度が最も低い部類になると思います。

ちょっと勇気入りますが、そのパターンだった場合はART後即ヤメの立ち回りもアリだと思います。

とは言っても、直ぐに前兆入ってる場合は続行すべきなんで、2~3G回して前兆無いのを確認してヤメって感じですかね。


2013年 スロット収支 +5556枚 時給 2214

攻殻機動隊S.A.C.
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

6件のコメント

  1. より:

    前に攻殻のやめ時で質問した者です(^^)
    枠色はやっぱ関係ありましたね~ちなみに枠の中の登場人物とかもやっぱ関係あるんですかね?
    こまかいとこまで早く解析がでたらさらに立ち回りやすくなりますね(^^;)

  2. だい丸 より:

    俺も人物関係あると思います。
    緑か赤は微妙なとこですかね。
    解析待ちですが、自分はとりあえず天国回避まで打ちますね。

  3. ヨテオ より:

    始めまして(^^)いつも立ち回りの参考にさせていただき、大変助かっております!
    緑枠でも2~3割くらいのヒット率あるって某雑誌の実戦解析で呼んだ気がするんですけど、やっぱ微妙なところですかねー?
    AT終了後にCZが数ゲームで来ることもあるんで(CZストック?)その辺も示唆してくれると、ほんとに立ち回り易い機種なんですけどねー笑

  4. より:

    個人的に90~100での当たりが非常に多いんで番長即やめは出来ても、この台で即やめはちょっと詳しい解析が出るまで出来ないですね(^_^;)

  5. たけし より:

    Re: あ さん
    枠の中の登場人物も何かしら関係あるかもしれないですねー。
    設定に関係あるとか?

  6. たけし より:

    Re: ヨテオ さん
    微妙な所だと思いますねー。
    ただ重要なヒントになりうるんで、効率良く立ち回るには必要になってくると思います。

に返信する

TOP