ミリオンゴッドゼウスver 天井直前単発2回目の場合

ミリオンゴッド仮天井2回目

ミリオンゴッドゼウスverの天井直前200G以内単発の救済処置ですが、次回仮天井が50%で300Gになりますよね。

この救済天井、2回目もあるみたいです。
つまり、300Gに短縮された場合でも天井直前200Gの単発は次回50%で天井300G選択されるらしいです。

でも、実質的にその場合は25%で天井300Gになるって事かな?

だとしたら、さすがに0Gからは追えない感じですよねー。

ミリオンゴッドゼウスは稼働率もまぁまぁでいい感じで拾えてます。
前作と違ってART後でG数が表示されてるせいか、ハマり台も拾いやすい気がする。

未だGOD揃いは引けてません、一回チャンスボタンから天空の扉演出があってドキッとしましたけど。

スロ全体の収支としては今月ボロボロなんで、そろそろ一発逆転といきたいですよ。
年間収支もマイナスになりそうっすわ。

秘宝伝太陽の第二天井100G手前でREGってのも食らっちゃいました。
いやー、こっちも救済処置あったら良かったのに…。


2/7~10
ミリオンゴッドゼウス 220宵610 51分 +674枚
ミリオンゴッドゼウス 560宵250 95分 +1379枚
ミリオンゴッドゼウス 550宵220 87分 -320枚
秘宝伝太陽 610 67分 -1026枚
モンキーターン 60 2分 -48枚
モンキーターン 250 12分 -202枚
押忍!番長2 100宵90 5分 -93枚
押忍!番長2 200 3分 -66枚
麻雀物語2 270宵330 60分 -964枚
麻雀物語2 360 21分 -289枚
バイオハザード5 660 52分 -495枚
攻殻機動隊SAC 370 42分 +440枚
豪炎高校応援団 40 31分 -154枚
天下布武2 600宵 7分 -36枚
<トータル -1200枚

2013年 スロット収支 +524枚 時給 129

ミリオンゴッド 神々の系譜ZEUSver.
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

16件のコメント

  1. ぬっくん より:

    打ってる台を見ても苦しさが伝わってきますな
    期待値はあるけど・・・って感じですね

    めげずに頑張ってください!

  2. エナ初心者 より:

    たけしさんのブログをみてハイエナをはじめました
    ですがはじめてから300台でマイナス40万正直つらくてつらくてしかたがありません
    まわりのエナブログのかたがもたかってるようですが
    自分にはどうして勝てるかわかりません
    300台もうって40万もまけるものですかねえ
    遠隔とかされてるかもしれませんね
    もうスロはやめてまともに働こうかとかんがえています
    なのか助言していただければ幸いです

  3. エルコン より:

    きついですね。
    その分競馬が調子いいと思えばまだいけそうですが。

    俺も今日黒の契約者が794であったので打ちましたが
    驚くことにデータカウンターがARTだけカウントしてボナをカウントしないと言う恐ろしい仕様になってましたww
    5kでボナ引いてカウンター見たら0にならずそのまま継続されてました
    恐ろしやと思いながら即ヤメして流しましたがカウンターは980なのでその後他の人がカウンター見て打ちました。
    早めにボーナス引けるといいねと思いながら退散しました。

    あと上の250のモンキーは384までのゾーン狙いですか?

  4. ひで より:

    こんにちは。
    何時も拝見させて頂いております。
    この間、慶次で、4500Gの長いラッシュを
    引けたんですが、その間に天武の極を10回も
    引けたんですが、店員には“ちょっとおかしい”
    と言われました。普通こんなに引きませんか?何分にも初めてやったので。
    宜しくお願いします。

    ひで

  5. てと より:

    こういう結果がついてこないときどうやって生活してますか。
    私は貯金を崩すのと日雇いのバイトで食いつないでますがたけしさんはパチンコ、スロット、競馬以外に何か収入源があるのですか。

  6. たけし より:

    Re: エナ初心者 さん
    確かにそれだけ打って-40万は負けすぎかもしれないですね。
    具体的にどういう立ち回り、ヤメ時をしてるかわからないと、どこが悪いのかわからないんでアドバイスしようが無いんですよねー…。

  7. たけし より:

    Re: エルコン さん
    競馬とスロは調子いい年と悪い年が交互になるんですよね、なぜかw

    マイホではラインバレルがそんな仕様です。
    最初打とうとした時、隣のおっちゃんが教えてくれて助かりました、おっちゃんありがとう!

    モンキーは384までのゾーン狙い(ロゴあり)です。

  8. たけし より:

    Re: ひで さん
    天武の極の確率は1/2429~1/ 2718らしいです。
    なので、かなりツイてましたねー。

  9. しゅーじ より:

    失礼します。
    たけしさんは宵越しを積極的に狙っていらっしゃいますが、
    その宵越しは確信をもって打たれているんですか?
    もし設定変更されていたら期待値どころかヒラで打ってるのと変わりませんよね…?

  10. たけし より:

    Re: てと さん
    一応他にも仕事あるんでご心配なく…^^

    ギャンブルや投資などで食ってる人ってのはこういった下ブレももちろん計算に入れて生活しています。
    逆にそういったリスク管理のできない人だと、必ずゲームオーバーになりますね。

  11. たけし より:

    Re: しゅーじ さん
    確信はないですよ、その辺はリスクと恩恵のバランスです。
    詳しくは→http://takeshi2929.blog12.fc2.com/blog-entry-1420.html

  12. 華華 より:

    ゼウス800Gから打ち始めて1392G当選…
    300Gの天井も外れて一撃-350Kの大事故となりました。
    後日1300G当選。
    そのまた後日1360G当選。
    もう大惨事です。

  13. くりんくりん より:

    いつも参考にさせてもらってます。

    天井狙いの時間帯なのですが、わたしは仕事の関係から19時くらいからしか打てないので
    稼働時間は4時間程度になります。
    マイホはそのくらいの時間帯はなかなか良い台が拾えるので、収支的には勝っているのですが、22時頃からの大量上乗せに苦い思いが連続してます。
    先週はバイオでウロボロス中にシューティングBで閉店30分前に930乗せ、残り1300で閉店。
    昨日はケイジで22時過ぎに天武極みで1300乗せ、22時半にもいちど天武で300乗せ
    残り1550で閉店。

    時間を考慮した収支は良く分かりませんが、残り時間が4時間くらいだと、ケイジ天井前300はたけしさんの対象台になりますか?
    4ヶ月前から天井狙い初めて10万/1ヶ月くらい(時給1500くらい)はあるのですが、
    引きが良いだけなのでしょうか?

  14. たけし より:

    Re: くりんくりん さん
    閉店までの残り時間が4時間くらいでも、ケイジ天井前300なら打てるレベルだと思いますよ。
    残り3時間でも打つかもしれないです。
    残り2時間なら打たないですね。

    それだけオイシイ台が拾えるんなら夜打っても問題ないと思いますよ、まぁ残り時間を常に意識した立ち回りは必要ですけどね。

  15. 斬新者 より:

    次の50%の300G天井を目指すべきでしょうか?
    当選後の神殿ステージ50Gを除くと、確率50%で250G回すということは500G手前から天井を目指すのと同じことになるんですかね?
    800~900なら拾いに行きますもんね。でも自分は単発食らったんで怖くて捨ててしまいました。

  16. たけし より:

    Re: 斬新者 さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

コメントを入力

TOP