キュインパチスロ南国育ち ゾーン解除期待度

キュイン南国育ちゾーン解析

キュインぱちすろ南国育ち ゾーン解除期待度

キュイン南国育ちゾーン

キュインパチスロ南国育ちのG数解除ゾーンですが、おおよその解除ゾーンはこんな感じのようです。

細かい振り分け解析値は出てないっぽいですね。
もう出てからずいぶん経ってるんで、この時期に解析値出てないって事はずっと出なさそう…。

特徴は257~384Gのゾーンがちょっと狙えそうなのと、最後まで天井狙いするんなら500G以降って事ですね。
ただし、モードは天国に入るまで転落しないタイプなんで、天国に入らない回数が多いほど期待値は大きくなります。

狙うんならせめて天国モードを2~3回スルー以上してる台を狙う事、天国直後だと厳しいです。
まぁ通常Aでも1~128Gで解除の可能性高いんで判別は難しいとこですけどねー。

具体的な立ち回りとしては、2回以上天国ゾーンで当たってない台を500あたりから天井狙いって感じですかね?


2013年 スロット収支 -1410枚 時給 -320

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

12件のコメント

  1. ひきよわくん より:

    思ったんですが、天国スルー直後なら即ヤメする戦略はいかがですか?

    まあ、もう天国落ちてるのに飛翔で天国ゾーンで当選したのかもしれませんから確実ではないですね

  2. ゆーい より:

    いつも楽しく見てます。
    始めまして。
    私はいつも設定狙いをするのですが常連さんなどとは関わりないのですが、完全に店員と常連から目をつけられちゃった感じなんですが。なんかすごくやりにくくなってしまったんですが、そう言う場合たけしさんはそのホールには行かなくなりますか?

  3. ミシェル より:

    ペナルティとか取りきれないとかは
    機械割に反してるから
    期待値も下がるって解釈でいいですか?
    だとしたら取りきれなかったがマイナスなのか
    その行為自体がマイナスなのかどっちですか?

  4. ミッキー より:

    先生!!
    ヤマトのCB目紹介してください!全くわからんですm(__)m

    俺達、たけさんの
    …肉 CT +12
    …豪援 MB? +12
    …バジ MB +12

    あれ、結構好きです☆

    あと、ヤマトってゲーム数管理じゃないですよね?
    ヤマト=正体不明ww

  5. 雑兵 より:

    たけしさんに質問なんですが、
    期待値を稼いで収束するのにだいたいどれくらいの稼働を目指した方がいいのでしょうか?
    月単位の収束の場合と年単位の収束を目指す場合の稼働量はどれくらいでしょうか?
    時間がある時でいいので回答お願いします。

  6. みっちゃん より:

    こんばんは。
    いつも、ブログを参考にさせていただいております。

    ヤマト2や男塾について質問なのですが、この2機種はゲーム数管理の台ではないと思います。某有名ブロガー○○クレープさんやマイホのエナ専などART後110Gほど回しております。確かに、なにも引かずに高確?前兆?ステージに50G付近や100G付近でいったりしているのを目撃します。解析が出てないのでよくわからないのですが分かったら教えてください。よろしくお願いします。

  7. たけし より:

    Re: ひきよわくん さん
    天国直後の台だったら当たった後即ヤメって事ですかね?
    場合によってはアリかもしれないですねー。

  8. たけし より:

    Re: ゆーい さん
    見て頂いてありがとうございます。
    目を付けられたってのはどんな感じなんですかね?
    そういった経験無いんですが、まぁ実害が無ければ気にしなければいい問題だと思うんですけどね。

  9. たけし より:

    Re: ミシェル さん
    んー、説明しにくいですが…。
    ペナルティはその行為自体が期待値マイナスですね、その変則押しが偶然ペナにならなかったとしてもです。

    取り切れないのは、取り切れない可能性がどれだけあるかって問題ですね。
    だから閉店が近づくほど期待値も落ちます。

  10. たけし より:

    Re: ミッキー さん
    豪炎は+11枚ですよーw

    ヤマトCBは+9枚かな?

    これまだ打ってないんで紹介しようないんすわー、一応CBは上段ベルハズレみたいです。
    もちろんG数管理型じゃないですよ。

  11. たけし より:

    Re: 雑兵 さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  12. たけし より:

    Re: みっちゃん さん
    ヤマトも男塾もG数管理型じゃないですよー。

コメントを入力

TOP