今日も麻雀物語2で負け負け

相変わらずの不調ぶりで年間トータルもお恥ずかしながらマイナス中。

最近はやっぱりG数管理型が中心です、番長2とか未だに面白いくらい拾えますねー。

今回、麻雀物語2を宵越し狙い。
当日ノーボーナスで前日前々日トータルが510Gの台です。
3日前はわからないけど、このタイプはだいたい120G前後ハマって終わってますからね、最低でも630Gハマリ以上って認識で狙いました。
ちなみにここのホールはほぼ全台据え置き、設定変更見たことないくらいなんで安心して狙えるレベル。

まー結局宵越しはしてた挙動でしたが、結局当日510ハマリでヒット。
おそらく最深部でしたね。
単発後に天国も入らず終了で-896枚。

麻雀物語2は今まで10台打ちましたが、勝率0%、-4611枚と、えらい負けてますね…。

基本的に狙い目は641からのゾーンを狙って天井狙いって設定にしてます。
結果は酷いもんですが、まぁこれからもここから打ってきますね。

今の所まったく勝てる気してませんが、まだ10台しか打ってないですからねー。
まぁ期待値はあると思ってるんで、狙えるG数管理型としてこれからもガンガン狙っていきます。

今月はとにかく負け続けてますね、ここから2月のプラスは厳しそう…。
まぁ月単位のマイナスはしゃーないと思って焦らず稼働続けていきます。


2/19
麻雀物語2 510宵 52分 -896枚
押忍!番長2 360 19分 -232枚
押忍!番長2 190 3分 -76枚
押忍!番長2 180 5分 -74枚
押忍!番長2 400 20分 +103枚
<トータル -1175枚

2013年 スロット収支 -2159枚 時給 -475

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力