緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説 打ち方&リール

緑ドン3打ち方
(c)エレコ

打ち方

・通常時
枠上にBAR狙い

森出現時は右リール適当打ち、テンパイで中段森狙い。

・BIG中
基本は通常時と同じでナビに従う。
カットイン時はDON図柄狙い。

・REG中
適当打ち

・BILLYボーナス中
カットイン時はDON図柄狙い。

・ART中
基本は通常時と同じでナビに従う。
ビリーカットイン時は順押しでビリー図柄狙い。

※通常時、左リール以外第一停止でペナルティの可能性アリ。

緑ドン3の打ち方。
基本的にはチェリーをフォローしつつ、森だけ気を付ければOKのようです。

森は下段に止まる事と、中段チェリーで上段に来ることがあり、どっちも出現したらハサミ打ち。
テンパったら、ビリー図柄を目安に中段に森を狙って揃えましょう。

小役は
中段ベルで共通ベル。
下段森で弱森、右上がり森で強森。
中段リプハズレリプで弱チャンス目。
森がテンパってハズレたら強チャンス目。
中段チェリー&森揃いで確定チェリー。
中段チェリーのみだったら中段チェリーです。

基本的には過去の緑ドンと同じ打ち方ですね。

過去の緑ドンもそうでしたが、これもやっぱり上乗せゾーン入らないときつそうですね。
ART入って、そこからが勝負って感じです。

最近あんまり見なくなったロケット大航海なんか魅力ありますけどね。
果たして、打てる時があるんだろうか…。

…で、機械割なんでまだ解析出てないの??w


2013年 スロット収支 +44983枚 時給 2976

緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

コメントを入力

TOP