ブログ開設半年 ~to be continued

  • 更新:2010年3月30日(火)
  • 雑記

このブログ初めてから約半年がすぎました

競馬もパチンコもスロットも
元々は収支を付けていて

なんなら収支付けるついでにブログにしちまうか

って思ったのが始まりでした

昔も別なとこで競馬ブログやってたんですが
途中でバッタリ
続かなかったですよ
→http://takeshi2-9.spaces.live.com
(昔のIDとパス忘れて、もうログインできないw)

今のブログは気楽にマイペースにやってる事もありますが
結構楽しく更新してます

それに
こんな、収支だけを乱暴に載っけてるだけのブログでも
見れくれる人はいるようで、更新し甲斐もありますよ
やっぱり見てくれる人がいるってのは、いいねぇ

このブログのアクセスも、もうちょっとで1万
感謝、感謝デス

ハイエナ稼働なんかで負けが込むと
たまに、
遊び打ちしちまうかな
と、期待値無い台にも手を出したくなったりします

そんな時
「収支をブログに付ける」
という事で歯止めがきくんですよ

人に見られる以上、恥ずかしい事はできない
といった理性が多少ながら働くようですね

人は人に見られて強くなるのだと
人に見られてないと弱い人は、そう思うのでした

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

6件のコメント

  1. bakabombom より:

    こんばんは

    負けが込むと・・・・・
    見るのが嫌になってくるんですよね・・・

    パチンコは去年までつけてたけど、今年はさっぱりつけていません
    でも、前向きにまだちょっと勝っているはず・・・
    と、甘い考えで打ってます。

  2. たけし より:

    コメありがとうございますー

    まったくですよ、負けた時の収支つけるなんて拷問です

    でもキッチリ収支をつける事で、
    負けた原因、勝つ理由なども見えてくると思うんですよ

    あまり勝ち負けにこだわらず
    楽しむためや、気分転換のためだったら
    収支付ける必要は無いですけどね

  3. まいまい貝 より:

    見られることで理性が働く。

    間違いないですね!といいたいものの・・・・

    ああああ、ガロ打ちてぇー^^;

  4. たけし より:

    そういえば
    ずーっと前にガロ遊び打ちした事思い出しました

    そん時は「せめて1回当たるまで」 って感じで
    結局、単発当たり

    でも、もし連荘かましてたら
    味しめてまた手を出してたかも・・・

  5. 鎌田原成貴 より:

    はじめまして♪
    アクセスありがとうございます

    おいらも始めて日が浅いですがなんとかやっております♪

    よかったらいっしょに楽しみましょう(≧ε≦)

  6. たけし より:

    初めまして
    コメントありがとうございますー

    重賞データ解析とかすごくためになります
    こちらこそよろしくです

たけしに返信する

TOP