2-9伝説ブログのスロット機種別記事検索サイト作りました

  • 更新:2013年3月3日(日)
  • 雑記
にほんブログ村 スロットブログへ

スロットの記事が最近多くなって、整理するために新たにスロット別館としてサイト作りました。

ここのブログだと、いままでの記事を探し出すのもちょっと限界があるんですよね…。
ちょっと自分でも整理しきれなくなってきたんで、別にサイト作って機種別にまとめた方がいいなーと思って作りました。

機種別にこのブログでの解析・攻略記事と実践記事をまとめてあるので、機種ごとの情報などは探し出しやすいかと思います。

まだ途中ですが、機種ごとの質問や回答なんかも、徐々にそっちでまとめていくつもりです。

ちなみに、スマホ用のサイトはまだテンプレのまんまです…w
徐々に作っていくつもりですー。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

8件のコメント

  1. 埼玉県民 より:

    いつも、ブログを読ませていただいてます。
    ブログ内容とは関係ない質問ですが、たけしさんは昔埼玉県に住んでいたと思うのですが、具体的にどの辺りのホールで打たれていたのか教えてください。駅や市町村等だいたいで良いので教えてください。私も、埼玉県民なのですが最近全くといって拾えないのでお願いします。

  2. スナ より:

    たまに記事の後ろにくっついている、どの台を何Gから打ち始めて結果がこうだったって実践記録もまとめていただけるととても参考になります!
    最近は、狙い目G数の実践結果こそ一番のお宝情報なんじゃないかと思うようになりましたw

  3. 裏テす より:

    これだけのページを作るのは大変だっただろうと思います。お疲れ様です!!
     
    設定ごとの機械割や初当たり確率、狙い目など一目でわかってすごく見やすいと思います!!これからお世話になること間違いなさそうです!!
     
    3月はたけしさんに波が来ることを願います。お互い頑張りましょう!!

  4. たけし より:

    Re: 埼玉県民 さん
    いたのはクレヨンしんちゃんの街です^^
    よく行ってたのは駅前3店舗や、ちょっと離れたR店、P店あたりですかね。

    まぁ拾える拾えないは時期にもよると思いますけどね。

  5. たけし より:

    Re: スナ さん
    実践記録ですか…、まぁ機種によっては相当な量になっちゃうんで…、ダウンロード形式でUPするのも考えてみます。
    データは重要ですからね、ちゃんとデータとっとくと後々ためになるんで、皆さんにもおすすめしますね。

  6. たけし より:

    Re: 裏テす さん
    そうですね、確かに時間かかりました…。
    スマホ用、携帯用サイトもしっかり作りたいし、コメント欄のQ&Aなんかもできれば機種ごとにまとめようと思ってるんで、まだ時間かかりそうです。

    もちろん、実践の方も今月頑張っていきます!^^

  7. 埼玉県民 より:

    お返事ありがとうございます。私も春○部周辺でたまに打ちます。
    駅前に マッサージチェアとか備えてある新しめのホールが出来てからその道路反対のホールと駅前のホールが閑古鳥状態になってしまった気がします。もしかしたら、たけしさんとも会っている可能性があるかもしれないと思うと感激です(笑

  8. たけし より:

    Re: 埼玉県民 さん
    それだけ知ってれば見たことあるんじゃないですかねー?w

    そういや、ホール来てマッサージチェアでずっと本読んでる人って何しに来てるんですかね?w

コメントを入力

TOP