【質問】エヴァARTの第一周期ゾーン狙いについて

にほんブログ村 スロットブログへ
エヴァARTは128G+チャンスゾーンの周期の台ですが、
最近120Gとかでよく落ちています。
これはチャンスゾーン終了まで回すべきなのでしょうか?
扇 さん
エヴァARTのゾーン狙いってゆうこうですかねえ?
1周期目はチャンスらしいですが期待値あるとおもいますか?
おおむね最後のチャンスゾーンで当選するみたいなんで80やめとかなら期待値ありますかね?
エヴァART さん

質問ありがとうございます。

確かにエヴァARTの第一周期は上位MAPの選択率が高いようです。

ただ、高確やゾーンなど結構複雑なシステムなのにも関わらず、具体的な解析数値が出てない中、ボーナス&ART後に140Gも回す気にはなれないんですよねー。
チャンスゾーン狙いも同じ事です。

んー、少しでも解析が出てくれれば、判断できるんですけど…難しい所ですね。

とりあえず今の所は単純に天井狙いだけをやって行くのが無難かな…と、個人的には思ってます。

EVANGELION ART
スロット 記事一覧・解析まとめ


いつもブログ更新楽しみにしています

質問なんですが

確率について、以前の質問に回答していた時50%の平均継続率は2回みたいな回答があった時に、50%が

一回 二回 三回と連続する確率が知りたくなりました。

一回 50%
二回 25%
三回 12.5%
みたいなるのでしょうか?
パチンコAKBなどで単発5連続とかくらうとこの確率って何%だよーって感じてます。

お忙しいと思いますが回答頂けたらうれしいです。
リーマンです さん

その通りですね。
その数だけ乗算していけばOKです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

17件のコメント

  1. DDD より:

    第一周期チャンスという事で設定狙い含めて、70回近く第一周期回しましたが、これ周期で当選したの?ってのが6回のみ

    出玉に繋がったのがほとんどマップ外でのボーナス、ARTからでした。

    第一周期でタブハベースに移行しなかったらぶん投げていいと思います。
    畑、研究所でいくらリンゴを引こうがARTに入らないw

    その短いゾーンまでの間に単独リンゴやボーナスで、ART後即やめって感じで打ってます

    アイキャッチで四人いる周期もチャンスなようですが、まず当たらない気がします。

  2. たけし より:

    Re: DDD さん
    勘違いしやすいんですが、第一周期のチャンスってのは周期で当選するのではなく、高モードのMAPになりやすいってだけみたいなんですよね。
    要はリンゴナビが出やすく、自力当選しやすいって事だと思います。

  3. あにまーる より:

    どうも〜(≧∇≦)

    周期狙い、メルマガで読者さんからサンプルを提供してもらってるのですが
    現時点では

    期待値はあるかもしれないけど微妙なライン

    って感じです。

    期待値いくら
    って感覚より
    機会割が数%あがる
    のような感覚が合ってるかも。

    集計後また流しますので、時間があればご確認ください^_^

    ではまた☆

  4. ひろろ より:

    1周期128G+チャンスゾーンで、
    1周期目は良いマップが選ばれやすい程度ですね。

    チャンスゾーンは周期に関係ないと思いますが、
    リンゴ高確率+リンゴなしでもART抽選があるみたいです。
    みんながゾーン狙いしてるのはそこだけですね。

    タブハベースはチャンスゾーンで選択されるわけでなく、
    MAP中のリンゴ等からの移行です。

  5. あんぱんまん より:

    たけしさんなら大丈夫だと思いますが押し順ナビのペナに気を付けてください(>_<)
    バケ中の(マリのバケ)押し順ナビでペナくらって結構痛かったので(>_<)

    バケ中は第一停止のみナビが出て、あとはニ択だと思って打ってたら第二でもナビが出る時があって気付かないでペナくらいました(>_<)

  6. ミシェル より:

    やっぱ振り分けじゃないってことですか?

  7. 猫背 より:

    僕も第一周期後のチャンスゾーンあれこれ40台くらい打ちましたが、ヒット未だ0です(汗)

  8. 匿名 より:

    チャンスゾーンはリプベルナビでメダル持ちがかなり良くなるから120~で落ちてたら拾っても良いと思う

  9. ktk より:

    お世話になります。
    いつもありがとうございます(^人^)

    たけしさん、スランプ脱出おめでとうございます!
    お陰さまで、私も2月末から4000枚以上の大爆発が5回も起こって、かなり助かりました(; _ ;)

    またたけしさんのブログを参考にして稼働がんばります!

    質問なのですが、
    エヴァの子役からの通常ARTの前兆G数について、何Gほど様子を見たらいいのかわからなかったのと、
    RBからART当選した場合、何Gか潜伏したりするのかも気になりました。

    ご存じでしたら教えていただけませんか?

    私もまだ1周期目120G近い台を4台しか打った事ないので、経験不足なもので…。

  10. たけし より:

    Re: あにまーる さん
    エヴァの第一周期ですか…、この機種の場合、周期狙いというようただの高確狙いって言う気がしますけどねー。
    まー個人的には今の所は手は出せないです。

  11. たけし より:

    Re: ひろろ さん
    1周期目は良いマップが選ばれやすいとは言われてますが、まだ何も具体的な解析値は出てないですよね。

    それなのに、よくみんな狙うなぁーって思いますけど…。

  12. たけし より:

    Re: あんぱんまん さん
    あー、確かにナビあまり目立たないかも・・・w

  13. たけし より:

    Re: ktk さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  14. 斬新者 より:

    私もチャンスゾーンはナビも増えるので期待値あると思って打ってます。
    チャンスゾーン終了の演出でボーナス当選してたことあるんですけど、何で抽選してるんですかね?

  15. たけし より:

    Re: 斬新者 さん
    ボーナスは偶然に小役が重複したんだと思いますよー。

  16. 斬新者 より:

    本日131Gで開いてる台があったのでラッキーとおもって打ったのですが、
    チャンゾーンが来ませんでした。一応166Gまで打ちました。
    これって直前まで一体どういうゲーム展開だったんですかね・・・?

  17. たけし より:

    Re: 斬新者 さん
    166Gヤメですか…、遅ければその辺でチャンスゾーンスタートする事もあるんじゃないですかね?
    まぁほとんど打ってないんでわかんないですが。

猫背に返信する

TOP