ミリオンゴッドゼウスver フリーズGOD揃い

ミリオンゴッドゼウスフリーズ

ミリオンゴッドゼウスバージョンで待望のフリーズ!
ゼウスでのGOD揃いも初です。

そう言えば、神々の系譜でも最初のGODはフリーズだったなぁ。

宵越し天井狙いで、1200ハマリと中途半端な所で引きましたね。
まぁ普通に言ってたらマイナスの可能性大だったんで、助かった感はあります。

GOD揃いゼウス

500G消化して、一度もストック上乗せ無しで終了。
でもその後何気に5連までしてくれました。

結果は差枚+1554枚でした。

まぁ最近では出た方です、久々に2箱積みましたねw
出玉としては悪くない感じでしたが、ここから赤7とか引いてもっと連荘はしたかった。

今んとこのミリオンゴッドゼウスのトータルは
+2030枚 926分
ってな感じ。

約16時間打ってるので、12000回転は回してるわけですよね。
確率から言っても、もう一回くらい立て続けに出てくれないかなぁ…。


3/4~5
ミリオンゴッドゼウス 190宵550 203分 +1554枚
押忍!番長2 320宵260 19分 +7枚
バイオハザード5 590 45分 +565枚
攻殻機動隊SAC 160 10分 -147枚
バジリスク2 660 86分 +503枚
<収支 +2475枚

2013年 スロット収支 -2292枚 時給 -405

ミリオンゴッド 神々の系譜ZEUSver.
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

9件のコメント

  1. ミサイル7-7-6D より:

    ダイアンさん

    どうも!ご指摘ありがとうございます(^^)

  2. より:

    おめでとうございます!
    僕はこの前天井まであと3Gでゴッド引きましたよ…もうちょっと待ってほしかった
    余談ですけど天井直前でゴッド単発の場合、救済機能は発動しないらしいですね
    300Gの方の天井を狙う時は出玉推移グラフを見る等して対処したいところです

  3. ぼんた より:

    >梨さん
    ゴッド揃いは500G+1セットもらえるんで単発自体ないんじゃ・・・?

  4. 天空の遊び人 より:

    GOD揃い3回やってもせいぜい5000枚ですからね~…
    大チャンスな事に変わりはないですが、所詮は1000枚役くらいに
    考えて過度な期待はしない方が精神的に良いですなw

  5. たけし より:

    Re: 梨 さん
    残り3GでGOD…、嬉しいような悲しいようなかんじですね。
    両方取れれば、高ループストックが2つで、大チャンスなんですが…。

  6. 裏テす より:

    GOD揃いおめでとうございます!!
     
    質問です。
     
    以前から何度か同じような内容のものがあるので気持ちを悪くされたら申し訳ないのですが、主に閉店まで4~5時間を切った時間からの立ち回りについてです。
     
    私は19時頃を目処に、良質な台がなければ切り上げるようにしているのですが、友人は遅ければその時間から来て打ち始めます。
     
    同じくエナ専で、大体月に50~60時間程度の稼働でプラスになっているようなのですが、よく打ち止めくらったりして、どうも効率が悪いように思えます。本人はそこらへんは割り切ってると言っているのですが、彼がもし損な打ち方をしているのであれば直させたいので、以下の点についてたけしさんの考えがききたいです。
     
    ・遅い時間(閉店まで4~5時間未満)から打ち始めるメリットとデメリット
    ・遅い時間から打ち始めて、打ち止めをくらうとなぜいけないのか
    ・早い時間に打ち始める人と、遅い時間から打ち始める人の違い
     
    以上の点について、少し具体的にたけしさんの意見がききたいです。仕事の都合などで遅い時間から打ち始める人が見て、気を悪くされた方がもしもいらっしゃったらごめんなさい。でも私の友人は時間がありますので・・・
     
    もしよろしければご回答よろしくお願いします。今後ともブログの更新楽しみにしております!!

  7. たけし より:

    Re: 裏テす さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  8. りょくん より:

    初めてコメントさせてもらいます。いつも楽しみにし拝見させて頂いてます!

    GODの宵越しや、救済天井狙いなどを積極的に狙われている記事を見て、私も頻繁にミリゴを狙っているので、大変興味があります!

    先日、体験したことを報告させてください。
    前日314Gヤメ。当日1026G単発のミリゴを救済天井狙いで打ったところ、1026G単発後300Gを超えた当たりからざわつき始め、なんと317GでGODを引きました。
    そして、GODステージで上乗せ出来なかったものの、2セット目にアメグレ、さらにレアSINで300Gなどなど結果18セット200Gが3セットで一撃6000枚となりました。
    2セット目のアメグレは、救済天井が発動し、GG前兆中にGODを引いたため流れたものなのでしょうか?

  9. たけし より:

    Re: りょくん さん
    いつも見て頂きありがとうございますー。

    察しの通り、前日の天井直前単発の救済が宵越しで発動した可能性が高いですね。
    当日ハマリだけ見てると結構気づきにくいですが、このパターン結構多いです。

りょくんに返信する

TOP