エヴァンゲリオンART フリーズで覚醒BIG

エヴァARTフリーズ

エヴァARTで天井狙い中に中段リンゴでVフラッシュ発生。

あれ、これって最強リンゴ?
と思ったらリプレイはさんでフリーズ!
覚醒BIGでした!

ピロロロロ!っていうエヴァのフリーズ音、久々に聞きましたねー。

覚醒BIG確率は1/32768。
最強リンゴは約1/10000なんで、必ずしも最強リンゴが覚醒BIGにはならないようです。
ただ、BIGは確定するみたいですけどね。

覚醒BIGエヴァ

覚醒BIG中はすべてリンゴナビ出るんで、ほぼ毎G上乗せで気持ちいいですねー。
でも全部+5Gか+10Gでした。

覚醒BIGのトータルは+160G!

覚醒160G

さらにリンゴナビの出る覚醒ARTを2セット消化し、トータル上乗せは250Gほど。

乗せ具合は良いんですが、小さいG数ばっかでしたね。
まぁこのちょこ乗せがエヴァARTの特徴なんですけど。

250G消化時もたいして見せ場無く、覚醒BIGでの一撃はトータル1500枚でした。
期待値は2500枚ほどらしいけど…、まぁこんなもんですかね。
正直もうちょっと吹いてほしかった…。

ちなみに期待値2500枚ってのは、覚醒BIG後のARTでさらに覚醒BIG引く場合も含みますからねー。
1回しか引けなかった時点で、2500枚より下回るのは当然なわけですね。


3/11
エヴァンゲリオンART 730 73分 +1131枚

2013年 スロット収支 +1661枚 時給 260

EVANGELION ART
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

8件のコメント

  1. 天空の遊び人 より:

    自分も覚醒BIGは引けませんでしたが、覚醒への昇格は引けました
    ART準備中が何時もと違い第10使徒が攻めてきたシーン→綾波を返せ→突入でした
    昇格の場合は、残りG数を大量に保持した上で昇格しないとあっという間終わりますね
    予備電源に切り替わるとそこで終わりのようですから
    そこそこ乗ってた状態でさらにBIGも引けたんで3800程出ました
    コレヤメ時ですが、横のシンジ君の人形に変化が無くなったらでいいんでしょうか
    当たった後の光ってる間はチャンスみたいですし

  2. A.T より:

    覚醒ビッグうらやましいです!私も今日最強リンゴ引いたのですがフリーズしませんでした( ´△`)
    そして、気づいたらいつの間にか収支が悲惨なことに…
    質問なのですが収支を安定させるためにはやはり数をこなすことが必要だと思うのてすが私は打てる時間の都合上ゲーム数管理が中心になってしまっています。
    ゲーム数管理の台はやはり数をこなしても安定しにくいですかね?
    安定させるためのアドバイスを頂けたら光栄です。

    長文失礼しました。ブログ更新楽しみにしてます!

  3. せっかち者 より:

    おお、いい流れきてますね!w

  4. 名無しさん より:

    いつも参考にさせてもらってます。
    私も今日、エヴァART初打ちだったんですが、フリーズ演出から覚醒ビッグ引きました。
    その後の展開も似たような感じで、結局1200枚ほどゲットして終了。そこから第1周期終了まで回したので、900枚ほどのプラスで終了でした。ART中に一度もビッグ引けなかったし、こんなものなんでしょうね。
    覚醒を引いた時の状況にもよるのでしょうが、正直これだけでは大爆発のトリガーとしては不足なのかな、と。

    何より、初打ちでいきなりフリーズ覚醒とか引いちゃって、今後この台で勝てる気がしないのが問題です……。

  5. たけし より:

    Re: 天空の遊び人 さん
    大量に残った状態で覚醒するとおいしそうですねー。

    そういやART中にBIGとか一度もないなぁ…^^

    横のエントリープラグは、秘宝伝太陽のクレアランプのように、あくまでヤメの参考程度に考えた方がいいと思います。

  6. たけし より:

    Re: A.T さん
    ゲーム数管理の台は数をこなしても安定しにくいっていう傾向はありますね。

    荒れやすいし、時間がかかるし、高い期待値の台も少ないですし。

    安定させるためにはとにかく数打つのと期待値高い台を打つ!、これだけですね。

  7. ダーシュ より:

    初めまして
    自分も通常ARTから覚醒ARTに行き
    最強林檎を3回引いて二回フリーズ
    そのごレギュラーボーナスから覚醒
    通常ARTから覚醒と
    5回も覚醒ARTにいき最終的に
    一撃13000枚近くでたのですが
    閉店強制終了でしたー
    やはりどれだけ覚醒に入れられるかですね

  8. たけし より:

    Re: ダーシュ さん
    この機種はかなりダラダラ出る感じなんで、閉店はホント怖いですねー。

たけしに返信する

TOP