攻殻機動隊SAC AT初当たりストック解析

攻殻機動隊ミッション

攻殻機動隊SAC AT初当たり時のストック数

・1セット
設定1 98.8%
設定2 98.8%
設定3 97.0%
設定4 97.0%
設定5 97.0%
設定6 95.0%

・2セット
設定1 1.0%
設定2 1.0%
設定3 2.0%
設定4 2.0%
設定5 2.0%
設定6 3.0%

・3セット
設定1 0.3%
設定2 0.3%
設定3 1.0%
設定4 1.0%
設定5 1.0%
設定6 2.0%

攻殻機動隊の初当たり時のストック数です。
初当たりでも一応複数ストックあるんですよねー。

低設定だと98.25%は1セットですが、設定6になると95%。
2つ以上ストックすれば高設定の期待値が高まるんですが、まぁ出たからっつって、それだけを根拠には設定狙いできないレベルですね。

さすがに2回くらい出れば期待できますけど…、まぁ高設定入りそうな状況で出たらちょっとは様子みるのもありかな、と思います。
他の設定判別要素、レア小役の直撃AT当選率とかも含めて考慮すべきですね。

ちなみにフリーズ時と1001G以上のハマリ時はストック3つ確定なんで除外されます。

そういえばこの機種の1001G以上ハマりって本当にあるんすかね?
いや、あるとは思うけど、一回も報告聞いた事ないもんでw

豪炎の最深部天井の団旗確定とかもそうですが、振り分けかなり低いんでしょうねー。


2013年 スロット収支 +530枚 時給 84

攻殻機動隊S.A.C.
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

19件のコメント

  1. ゆうき より:

    今まで4回1000付近まで行きましたがそのうち2回1030g辺りで解除しましたよ!もちろん三セット、天国でした。ただ残りの2回は1000丁度でしたねw

  2. NK より:

    1001以上のはまりはそこから前兆スタートでしょうか?

    以前990くらいから前兆スタートで1001からバトル1004で発動して単発、天国無しでした。

    小役は引いて無いです。

  3. たけし より:

    Re: ゆうき さん
    おー、2回もありましたか。
    1000丁度だとギリギリ届かないラインなんで、そこの振り分け多そうですね…。

  4. たけし より:

    Re: NK さん
    そんな感じがしますね。
    1000までに前兆始まらなけでば…っていう条件のような気がします。

  5. あんぱんまん より:

    はいはーい(^o^)/1000以上ハマった時あります(*^^*)てか発打ちで1000越えました(^o^)v
    それ以降は一回もないですが(-_-;)

  6. SN より:

    今のとこ650過ぎたら2分の2で天井ですw
    1000前に演出来るんですが2回ともザイツェフでよゆーのスルーでしたw

  7. エルコン より:

    俺も1回だけありますね。
    1032の最大天井でした。

    確かに前兆は1000超えてましたね。
    1000前も前兆あったんですが屋上に行って999で外れました。

  8. スロ初心者(コンコルゲン) より:

    お忙しい所、度々すいません!
    今日困った事があったので教えて下さい!
    ゼウスを900から打って天井単発だったので少し回し低モードを確認してやめたのですが、常連のエナ専の人が僕の打っていたゼウスをすかさずキープしました!
    僕は天井から200以内の単発だけだと思っていたのですが、天井から単発でも300が天井の可能性ってありますか??

    ちなみに僕の地域ではサンバーンは1番熱いイベントなのですが、他の地域ではもっと熱いイベントとかあるのでしょうか?

    長々と失礼しました!返答お願い致します!

  9. jun より:

    いつも拝見、勉強させてもらってます。
    今月は半年振りにマイナスまっしぐらです。
    1002で解除したから天国だと思ったんですが1001から前兆だったんですね(~_~;)
    納得しました。

  10. ssk より:

    タイトルの通りですが天井直前の振り分けかなり濃いですよね><この間それに騙されました、、

  11. 匿名 より:

    団旗道はやったことあるよ
    いつもは無い準備中が新鮮だった
    攻殻は990とちょいで蹴られるパターンしかまだ食らったことないや、ホントギリギリまで引っ張られるのが嫌らしい

  12. 理系スロッター より:

    関東(主に都内)では1/2や1/3高設定のイベントがあります。また確定台の告知もあります。しかし、イベント規制前の話です。今でも隠れイベントをやっている店が多くあると思いますが、高設定狙いの立ち回りでは勝ちにくくなっているのが現状です。なので天井狙いという立ち回りが有効なのです。以前たけしさんからコメントの返信にあった通り、サンバーンはどう考えても熱いイベントではなさそうなので、隠れイベントをやっていたとしても高設定狙いをしないほうが無難です。

  13. 匿名 より:

    900以上はまった時限定で見ると、4/6で天井選択引いてるので、案外引けますよ(。・ω・。)個人的にメタルスラッグの方が天井行かない気がします

  14. じん より:

    はじめまして。いつも見させていただいてます。
    コメントは初めてです。
    攻殻の天井は始めてから3度ほど入りました。通Bの天井が鬼門ですよね。900後半の振り分けとかも少なくなさそうですし。でも500くらいからでも期待値はある気がします。(好きな台補正かも)

    以前の閉店前のお話についてですが、バジなどの宵越しできる台かリセットをあまりしない店の場合は翌日打てばいいとは思いますが、リセットする店の場合は閉店取りきれずを気にせずうつべきだと自分は思います。勿論期待値がある場合ですが。今の台は閉店間際だと期待値めちゃ下がりそうなんで攻め時は厳しくしなきゃいけませんけども。
    長々すいません。

  15. たけし より:

    Re: エルコン さん
    結構皆さん最深部まで言ってるみたいですね。

    あんまり振り分けが多いようなら、余計ゾーン狙いの旨味は無いかなぁ…。

  16. たけし より:

    Re: スロ初心者(コンコルゲン) さん
    ゼウスは天井前単発だけですね。
    だいたい設定狙いする時は、最低でも1/6で6入る時じゃないと打たないですねー。

  17. たけし より:

    Re: じん さん
    モード不問の条件なら500からでも期待値プラスにはなるでしょうね。

    攻殻機動隊の場合は純増があるんで、他のG数管理型よりは閉店気にしなくてもいいかもしれません。

  18. モト より:

    エヴァARTの使徒全滅時のJACKPOTについてART8連ストック確定みたいですが。使徒の全滅マイスロで確認できると聞いたのですが本当でしょうか??また確認できるとしたら狙う価値はありますでしょうか??

  19. たけし より:

    Re: モト さん
    REGの押し順正解で確認できるみたいですが、マイスロ関係あるんですかね?

スロ初心者(コンコルゲン)に返信する

TOP