福島県白河市で旅打ち

リンかけ3宵越し勝負

今回は福島の白河市で旅打ちしてきました。
今年はちょこちょこ旅打ちしていきますよー。

人口10万未満の市なんで、旅打ちするにはこれくらいの街が好きです、個人的に。

ここで打つのは初めてで、まずはホール探索。
そこまでホールは多くないけど、良さそうなホールもありましたね。

まずはスロ専門店に直撃。
過疎ってたけど、宵越しダイナミックサンダーのREG後610G拾って、次はりんかけの宵越し狙い。

ゾーンの挙動から変更はしてないはずでしたが、これがまぁ当たらんくて…。
おそらく宵越しで1000以上ハマリ当選。

珍しくポセイドン削って倒したんですが、次で速攻負けましたー。
相変わらず勝つイメージ沸きませんこの機種。
かろうじて差枚+54枚。

その後は3~4店舗散策して、ヒキ負け続き。
キュロゴスで2回ドカンと負けたのが痛かったっすわ。
宵越し狙いを中心に、期待値ある台はそこそこ獲れたんですけどね。

ミリオンゴッドゼウスで前日&当日で天井直前単発しつつ、290Gハマってる台とか拾いましたね。
これ天井ヒットしたら最高だったんだけど、1k使っても何も起きず…。
宵越しは効いてそうだったんで、50%に負けた感じでした。

まぁ全体的に悪くない稼働だったんですけど、今回の旅打ちは惨敗です!


3/13
ダイナミックサンダーV R320宵290 7分 +23枚
リングにかけろ3 50宵670以上 47分 +54枚
ミリオンゴッドゼウス 610宵420 18分 -3枚
ミリオンゴッドゼウス 単発290宵 2分 -48枚
ミリオンゴッドゼウス 単発200 9分 -327枚
キュロゴス2 300宵250 46分 -666枚
キュロゴス2 290宵350 43分 -370枚
鉄拳デビル 500宵580 23分 +649枚
攻殻機動隊SAC 540 20分 -171枚
押忍!番長2 160宵240 5分 -99枚
押忍!番長2 170 6分 -132枚
<トータル -1090枚

2013年 スロット収支 +571枚 時給 87

リングにかけろ1 ギリシア十二神編 記事一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

1件のコメント

  1. ヘコキ より:

    旅打ちってやったことないです。
    観光がてらって感じでしょうか?
    初めて入るホールって、ドキドキしますもんね!

コメントを入力

TOP