ミリオンゴッドゼウスver GODボタンの秘密

ミリオンゴッドGODボタン

ミリオンゴッドのゼウスバージョンにはリール右にGODボタンがついてますよね。
これ何のためにあるのかと思ったら、GOD揃い時に点灯し、押すとループストック継続率を示唆するようです。

最初にGOD揃いした時に押したんですが、そんな演出気付かなかったっすよ。

GODボタンプッシュ時のループストック示唆演出

・25%ループ
回転 51.2%
稲妻 24.4%
3連花火 12.2%
爆発 6.1%
GOD 6.1%

・50%ループ
回転 20.7%
稲妻 18.3%
3連花火 48.8%
爆発 6.1%
GOD 6.1%

・75%ループ
回転 42.0%
稲妻 24.0%
3連花火 12.2%
爆発 9.2%
GOD 12.2%

・80%ループ
回転 29.8%
稲妻 24.4%
3連花火 9.2%
爆発 18.3%
GOD 18.3%

あんまり差は無いですねw
爆発やGODフラッシュは若干継続率に期待できるって感じです。

回転はその名の通り、フラッシュしながら回転。
稲妻はジグザグにフラッシュ。
3連花火は左リールから順に花火が上がるように光ります。
爆発は四方向からフラッシュ。
GODはG・O・Dの順に光るみたいです。

ちなみに通常・チャンスモード時のGOD揃いのループストック継続率は
25%継続 50%
50%継続 47%
75%継続 2%
80%継続 1%
と、まぁあまり過度な期待はできないですね。


2013年 スロット収支 +571枚 時給 87

ミリオンゴッド 神々の系譜ZEUSver.
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

7件のコメント

  1. 鬼武者好き より:

    知らなかった。たけしさん、いつもいろんな情報をありがとうございます。

    ところで、こんな情報はどこで仕入れてるのですか?毎回、雑誌買ったり、メーカーのHPでチェックしてるのですか?
    少し気になりました。

  2. dora より:

    こんばんは
    いつも、楽しく拝見しております。
    雑誌でメタスラ3の天井狙いですが、シミュレートで385G以上で1863円と出てました。
    かなり、意外なのですが、そんなもんですかね??

  3. ドミニカ より:

    385G以上でその期待値じゃ、みんな打つでしょ。天井狙いなら絶対ないと思いますが、、、

  4. たけし より:

    Re: 鬼武者好き さん
    雑誌はあまり見ないですね。
    たまにシュミレート値や解析値とかみたりはしますけど。

    メーカーHPや、ネットで断片的な情報を集める感じですね。

  5. たけし より:

    Re: dora さん
    こんばんはー。

    シミュレート値って生半可な試行回数だと全然アテにならないですからね…。
    それにモードやヤメ時などの条件にもよりますから、G数だけでは何とも言えないです。

  6. しゅーじ より:

    いつも参考にさせていただいてます!
    鬼武者 再臨についての質問が大きく分けて2つあるのですが、

    ①鬼武者の天井は

    ・チャンスモードが選択され、

    ・かつ、解除G数が1280に選択される(1279などは天井ではない)

    場合のみなのでしょうか?

    ②もしそうだとしたら天井到達率はかなり低く、
    またデータロボやブログなどを見ていると、初当たりが1000以上に持っていかれることが多いです。

    コイン持ちが約30/kでAT平均600枚(←これは何処かのブログに載っていただけなので解析ではありませんが…)
    ボーダーも750くらいからやっと期待値があるのではないでしょうか?

    お時間あるときに答えていただけましたらありがたいです^ ^

  7. たけし より:

    Re: しゅーじ さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

鬼武者好きに返信する

TOP