らんま1/2 ゾーン選択率解析

らんまゾーン狙い

らんま1/2 ゾーン選択率(設定1)

通常Aモード
・100の位
0 … 10.0%
1 … 2.0%
2 … 25.0%
3 … 2.0%
4 … 20.0%
5 … 1.0%
6 … 12.5%
7 … 1.0%
8 … 9.0%
9 … 17.5%

・10の位
0 … 1.5%
1 … 1.5%
2 … 1.5%
3 … 12.5%
4 … 3.0%
5 … 10.0%
6 … 7.5%
7 … 17.5%
8 … 20.0%
9 … 25.0%

通常Bモード
・100の位
0 … 4.0%
1 … 10.0%
2 … 2.0%
3 … 17.0%
4 … 2.0%
5 … 22.5%
6 … 6.5%
7 … 9.0%
8 … 1.0%
9 … 26.0%

・10の位
0 … 1.5%
1 … 7.5%
2 … 20.0%
3 … 25.0%
4 … 17.5%
5 … 10.0%
6 … 3.0%
7 … 12.5%
8 … 1.5%
9 … 1.5%

天国モード
・10の位
0 … 1.0%
1 … 1.0%
2 … 2.0%
3 … 12.5%
4 … 5.0%
5 … 10.0%
6 … 12.5%
7 … 12.5%
8 … 25.0%
9 … 18.5%

パチスロらんま1/2のゾーン解析値です。

この表見ると一見何が何だかわかんないですが、この機種、100の位、10の位、1の位をそれぞれ抽選するタイプのG数管理型らしいんです!

こんなのもあるんですねー。
1のケタはゾーン狙いにはあまり意味ないと思ったんで省きました。
ちなみに天国モードは100の位は無し。

基本的に一番大事な100の位は通常Aは偶数、通常Bは奇数の確率が高くなってます。
番長2タイプですね。

10の位は、通常Aは後半、通常Bは2~7あたりの真ん中がアツイ。

通常Aが滞在率高めなんで、100の位偶数の70~99をゾーンで狙っていっても悪くはないかもしれません。
期待値は間違いなくプラスだと思いますね。

250から打ち始めて、280~290あたりで様子見てヤメるとかですかね?

天井狙いは630~をターゲットにして、600から天井狙いがボーダーとしては最適かと。

設置の少ない機種だけど、見つけたらゾーンも天井も狙って行こうと思ってます。
番長2くらいの期待値はあると読んでるんで。


2013年 スロット収支 +8896枚 時給 1204

らんま1/2
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

7件のコメント

  1. 天空の遊び人 より:

    記事見た時一瞬混乱してしまいましたが要は

    270~299
    470~499
    670~699(ここまでくれば打ち切っていいでしょうけど)

    とこんな感じのねらい目でしょうか
    何というか珍しいタイプのG数解除ゾーンですね

  2. ソウカイ より:

    前兆が解除のなんゲーム前からはじまるんかな? 番長みたいな感じだと270チョイ捨ては触れない気がしますね。
    番長なみに消灯やらキャラ帰る系でわかりやすいとありがたい。
    殆ど見かけないが一番難敵。

  3. おできん より:

    270~300 470~500狙いですね? 近くにあるんでねらってみます[e:466]

  4. たけし より:

    Re: ソウカイ さん
    250~280とかですかね、実際打つとしたら。
    前兆や演出については、打った事ないんでよくわからないです…^^

  5. 鬼武者好き より:

    データをとっていったのですが、確かに200後半の割合は高いですね。この情報は、なっとくです。

    ただ、私は勝ててません。ボロ負けです。

    最近は、G数管理のは、ヒット率が勝率にならない気がします。

    上乗せの確率や、1G連に差があるのでしょうか?

    面白いように、嘲笑うかのように負けます。

    上乗せのデータやそのへんの実践に生きるデータがあれば、ほしいですね。

  6. たっつん より:

    0~100はあんまり打つ価値ないんですか?

  7. たけし より:

    Re: たっつん さん
    天国ゾーンももちろん打てます、ヤメが天国否定なわけですからね。

たけしに返信する

TOP