十字架2 朝一設定変更後のモード移行率

十字架2設定変更後
(c)NET

十字架2 朝一設定変更後のモード移行率 設定1(設定2~6)

通常Bモード 66.4%
天国モード 23.4%(21.1%)
超天国モード 10.2%(12.5%)

マイホにはあるんだけど、いつも稼働が良くぜんぜん拾えない十字架2のリセット後モード振り分けです。

朝一変更後のモード移行率ですが、超天国移行率が10%以上、天国移行も20%オーバーとなかなか狙い目ですね。

超天国は32G以内解除なんで、すぐに見切る事が出来そう。
10%でも移行率があるんならもちろん狙いたい所です、設定変更確定ならの話だけど…。

128Gの天国モード否定まで打ってもいいと思いますが、もともと天国移行率の高い機種なんで、あまりリスクは負わずに超天国だけ狙ったほうが効率いいかも。

ちなみに一応設定差もあり、設定1以外は超天国が優遇されるけど、そんな気にするほどじゃないですね。

あと、通常Aモードへの移行もないので、128GスルーしたらモードB確定。
覚えておけば、浅めから狙えて天井狙いにも役立ちますね。


2013年 スロット収支 +10685枚 時給 1392

十字架2
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

5件のコメント

  1. 天空の遊び人 より:

    そういえばAT後のステージで天国の期待度が変わるらしいですね

    街 15%以下 
    森 20% 
    城門 60%
    DM 85%

    らしいです
    街だったら即ヤメしちゃっていいかな~と思うんですが
    森も天国否定まで回すにはやや微妙な気もしますけど

  2. 通りすがり より:

    十字架2なんですが設定据え置きの場合は台のデータを見るとラッシュ回数などが引き継がれていると聞きましたが実際はどうなんでしょうかね…
    シンデレラブレイドと同じ仕様ならその通りになるんでしょうが…
    実機持ちの方に情報を頂きたいですね(笑)

  3. より:

    超天と天国と合わせて3割もあるんですね。
    変更確定状況なら期待値ありそう。
    しかしこの台の難点は天国の場合128ギリギリまで引っ張られる・・・
    テーブル1引いちゃうと単発デフォなんで増えないし。

  4. たけし より:

    Re: 天空の遊び人 さん
    情報ありがとうございます。
    城門以上だけに絞ったほうが効率は良さそうですね。

  5. kitapon より:

    たけし様
    各位

    HP、フェイスタイム、メルマガでお世話になってます。
    いつも有益な情報ありがとうございます。

    十字架大好きでよく打ってます。

    城門以外でもたまに復活するので、やめられません。
    上記%見ると止めた方が、期待値的には上がりそうですね。

    これから、そうしてみます。(勇気いるな。。。)

に返信する

TOP